めもめも 

2006年01月29日(日) 13時00分
1月29日〜2月4日:間食はみかん。風呂上りの運動必須。
2月5〜11日:間食少しはOK。風呂上りの運動必須。
2月12〜18日:間食OK。風呂上りの運動必須。

いきなり 

2006年01月29日(日) 11時03分
■1月28日→51.8kg
ちーん

チョコいっぱい食べたのが悪かったかなぁ・・・
でも今日から生理も終わったしがんばって運動する!!

スコーン 

2006年01月27日(金) 0時08分
■1月26日→51.2kg

がすっごい安く売られていたのでつい買ってしまった。
反省・・

しあわせー 

2006年01月25日(水) 23時55分
■1月25日→51.0kg

チーズケーキ2個食べちゃったけどとりあえず増えてなくてよかった・・
明日体育でマラソンやねんけど、どうせやったら生理後がよかった@@

好きな人とちょっとだけ話せた。
明日はもっと進展してますように・・☆

びみょ 

2006年01月25日(水) 0時04分
■1月24日の体重→51.0kg

変化なし。
でもチーズケーキとかお菓子いっぱい食べちゃったのに増えてなくてよかった!
今日から生理はじまっちゃったから無駄な運動せずにがんばる。

頑張らんとね 

2006年01月24日(火) 0時45分
■1月22日→51.4kg
■1月23日→51.0kg

とりあえず、元に戻ってよかった!
この調子でがんばろ

明日はちょっとでも喋りたいな....☆

....!!!(0□0;) 

2006年01月22日(日) 2時00分
■1月21日→51.6kg

ふりだしに戻る・・・・!チーン
多分今日お風呂入れへんかったからやと思われ・・・
めそり。
がんばろ!

ちーん 

2006年01月21日(土) 0時37分
■1月20日→51.2kg

最近、51kgきってたから油断したかなあ。。。
やっぱカラムーチョがまずかったな、うん。
明日ミスドのこだまなんたら買っちゃいそうな気がするから
買わんように気をつける。

今日は好きな人に話しかけれた
多分、変な子って思われたけど、これが第一歩やんねっ!

案の定 

2006年01月19日(木) 23時07分
■1月19日→51.0kg

やばいやばいケーキもアイスも食べちゃった。
明日はお菓子ぬき決定ですね
でもカラムーチョ買っちゃった・・・

今日は宇多田の尊敬する誕生日!

体重増える予感 

2006年01月18日(水) 23時05分
今日は体重はかるのわすれてんけど、
弟がなかなかの難関校にうかったため
親が気合いれて大きいケーキを購入しはった。
太りそう・・・・!気をつけましょう。

今日は友だちに、ちょっと感じ悪いこと言っちゃった。反省。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる