はじめに

April 05 [Tue], 2011, 0:00
■ごあいさつ■

ここは、き乃はちさんの尺八の音色に心癒されたしずえが管理する

完全自己満足ファンブログ

となっております。

すべての情報を網羅している訳ではありません。
あらかじめご了承下さい。

また、き乃はちさんご本人、及び、関係者各位とは
一切関係ありません。
問い合わせ等はご遠慮下さい。

続・一生懸命考えました

February 03 [Wed], 2010, 22:31
 さて、ぺそぺそとお引越し作業をしているのですが、如何せん手作業。
これ、いつ終わるかわかんないよ。
集中力にも限度って物がありますので、一気には出来ない。
でも、全部の記事を筆記越し終えてから、新ブログのアドレス公開だと、いつになるか分からない。

 てな訳で、アドレス公開しちゃいます。
ここから、新ブログに来てくれる方々は、ここで書き綴った日々を知っている訳だしねぇ。
それに、ブログ借りた時点で、既にネット上では公開されてる訳だしねぇ。

 そんな訳で、新ブログのアドレス
http://ameblo.jp/kinohachizumu

せっかく、新しいブログを借りたのだから、またちまちま書いていきたいですね。
毎日は無理だと思いますので、気が向いたときにちょろっと。
ですので、気が向いた時にでもお越し下さいませませ。

 こちらのブログをいつ削除するかは決めておりませんが、まあ、長い目で見て年内中って事で。
相変わらずの私ですが、新ブログでもよろしくお願い致します。

一生懸命考えました

January 21 [Thu], 2010, 13:23
 なんていうかね、最近イライラします……、このブログの開きの悪さに。
つい最近、リニューアルによるメンテが入っておりましたよ。
それで観覧云々が不可になるのはしょうがない。

 でもさ、リニューアル後すぐにシステム障害って何?
もうね、ホントにね、イラッとした。

 でね、イラッとした結果、ブログの引越しを決意した。
思い立ったが吉日的に、引越し先のブログも決定した。

 引越し先のブログを、ただいまペソペソと弄っております。
ブログ丸ごとお引越し出来るはずなのですが、何故かデータ移行が上手くいきませぬ。
出来る事なら、丸ごとお引越しして、こっちはいずれ削除したいのです。

 貧乏性ゆえ、今まで書いたものを消す事が出来ない。
そんな訳で、手作業移動。
アホみたいに書き綴った日々を、手作業移動。
うふ、うふ、うふふふふふ……(遠い目)

 時間を見つけて、ちまちまやっているので、全部お引越し出来るのはいつだろう。
今更、過去の日記を読む人はいないと思いますが、まあ、自分の為にやっております。

 そんな訳でして、ある程度形になったら、こちらに引越し先のアドレス載せます。
今後も、よろしくお願いします。

新年

January 07 [Thu], 2010, 22:31
 明けているにも程がありますよ、おめでとうございます
いや〜、元旦に休んで、今日まで6連勤ですか。
そうですか。
新年早々、6連勤になるなんて、夢にも思わなかったさ。

 今までだって6連勤は経験しているし、普通に週休1日という方々もいる事でしょう。
しかし、年末年始の6連勤はきついですわ、やっぱり。
ホントにね、体力の衰えを感じるね、年齢的に。

 とりあえず、明日明後日と連休をもぎ取りましたので、休みを満喫したいと思いますよ。
まあ、満喫って言ったって、寝るかゲームするか程度だけど……

 そんな訳で、今年も相変わらずの私ですが、よろしくお願いいたします。
皆様にとって、幸多い1年になりますように。

大晦日

December 31 [Thu], 2009, 22:48
 今年も残すところ、数時間となってしまいました。
今年後半、き乃はちさんの生音に触れる事が出来ずに寂しい気もしましたが、これは来年に向けて鋭気を養っているんだと勝手に思い込み(笑)、日々を過ごしておりますよ。

 なんだかんだで、ファンサイトを5年も続け、飽きっぽい私が変わらずき乃はちさんのファンでいるのは、やっぱりき乃はちさんの尺八が素晴らしいからなんだろうなぁ。

 ファンサイトと声を大にして言うのはあまりにもおざなりとなっておりますが、変わらずファンでありますので、今後ともよろしくお願い致します。
ライブ会場などで、私を見かけた際には声を掛けて下さいませ。
お待ちしております。(笑)

ではでは、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

そろそろ

December 20 [Sun], 2009, 22:58
 今年も終わりが見えてきましたなぁ。
酒屋ゆえ、今の時期は稼ぎ時な訳ですよ。
おかげさまで、日々、バタバタしております。

 その割に、年の瀬感が全くありません。
年々薄れていくな、この感覚。
1月は新しい年って言うよりも、12月の次の月。
そんな感じです。

いやん

December 01 [Tue], 2009, 13:15
 12月です。
今年も、残り僅かですなぁ。

 ていうか、11月のうちにもっと日記を書こうと思っていたのに、気付いたら11月が終わってたよ。
早過ぎるよ1ヶ月。

 とはいえ、取り立てて書くような出来事はないのよね。
そうだねぇ。
11月はネズミさんランドに行って、浮かれた事ぐらいかしらねぇ。
行った時期が良かったらしく、メチャメチャ空いてて楽しめましたよ。

 でだ、11月最後の日……、ていうか、昨日。
知り合いから、まこと羨ましい内容のメールを貰ったよ。
ここには書けないのだが、ホント、うらやますぃ。
むしろ、恨めしい。(笑)

あらあら

November 11 [Wed], 2009, 23:13
 もう11月に入っているじゃないですか。
放置プレイもいいトコだよ、ここ。

 帯状疱疹も、たいぶ良くなってきました。
ていうか、見た目的には分からなくなってきたね。
でも、時々痛む。

 先生曰く、身体が冷えると痛むらしいので、これからちょっとキツイらしい。
完治するには1ヶ月ぐらい掛かると言われたし……
症状がひどいと2〜3ヶ月掛かる場合もあるらしいが、私はそこまでひどくはなかったからなぁ。
まあ、あともう少しでしょう。

 これから年末年始は、酒屋は忙しいからねぇ。
体調管理は気を付けないとねぇ。
いや、まあ、忙しい問わず、体調管理はしっかりしないとなぁ。
皆さまも、ご自愛下さいませ。

とほ〜

October 19 [Mon], 2009, 11:19
 帯状疱疹になってしまいました。
水疱瘡のウイルスが云々言われ、疲れなど身体が弱っている時になるとか言われました。
が、本人、疲れている自覚、全然ないんですけども。

 自覚がないだけで、やっぱり疲れてたとか?
まあ、確かに、ここんとこ週1休みが続いてたけど、それだったら、何度も経験してる事だしなぁ。
……歳って事?

 見た目若く見えても、身体は正直って事ですかい?
笑えないわ〜……

あれ〜?

October 04 [Sun], 2009, 22:51
 10月になってますよ、奥さん!!
過ごした月日より、残りの月日の方が少ないよ。
1年、早過ぎます。

 ある意味、怒涛の夏を過ごしたから、秋になり少しは穏やかな日々が送れるかと思っていたら、そうでもない。
特別、めちゃくちゃ忙しいという訳ではないんだけど、何かせわしない。
こんな感じのまま、1年が終わってしまうのかしら?
ホント、1年早過ぎます。(2回言った・笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-果てしなくにゃんこ好き
    ・読書-マンガがないと、生きていけない
    ・ゲーム-時間があればいつまでもプレイ
読者になる
日々、楽しく過ごす事だけを考えて生きています。
お気楽人生万歳。(笑)

メールはこちら
kinohachizumu1115☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えて送って下さいませ)
最新コメント
アイコン画像マイルド
続・一生懸命考えました (2010年10月12日)
アイコン画像しずえ@管理人
一生懸命考えました (2010年01月27日)
アイコン画像
一生懸命考えました (2010年01月26日)
アイコン画像しずえ@管理人
とほ〜 (2009年10月20日)
アイコン画像
とほ〜 (2009年10月20日)
アイコン画像しずえ@管理人
あれ? (2009年06月02日)
アイコン画像
あれ? (2009年06月01日)
アイコン画像しずえ@管理人
決断!! (2009年02月20日)
アイコン画像飛梅
決断!! (2009年02月20日)
アイコン画像しずえ@管理人
今日もライブ (2009年02月12日)