てすと

September 20 [Sun], 2009, 19:04
testです。iPhoneより。

ひっこし

July 18 [Sat], 2009, 17:55
携帯を変えて、林檎製スマートフォンにしたら

ヤプログに投稿できなくなってしまったので

ブログをひっこしました。

こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/sumoogi/

結構だいぶまえだけど、多分半年以上経ってるけど…。

よろしくおねがいします。

やぁ

December 16 [Tue], 2008, 20:50
ドゥフィランチ。

ひとりでふらっと行ってカウンター座ったら知り合いにバッタリ会いました。こんなとこであうとは。

きょせい

December 16 [Tue], 2008, 15:27
手術してきた。

ハウスにカラーが引っ掛かって中に入れないのでベッド+ヒーター。

よこはま

December 01 [Mon], 2008, 16:30
ランドマークの夜景が見えるおしゃれなレストランで結婚式二次会。

ものすごく友達キレイだった。

結婚いいな〜。

お湯が出た

November 17 [Mon], 2008, 9:57
キッチンの小型湯沸し器が春からずっと壊れてたのでやっと修理にきてもらいました。

なおりました。修理費一万円くらいかかると言われてたのにタダでした。???ラッキー。

そして車で送ってもらって栄に結婚式の二次会に着ていく服を買いに行ったです。

さっぱり何を着ていけばいいかわかりません。

ネットで調べてみたけど、披露宴からくる人もいるから華やかなパーティーっぽいワンピがいいとも普段着よりちょっと綺麗めくらいででいいとも書いてあった。合コンに着ていくようなかんじとも書いてあった。

結局ピンクグレーベージュみたいなへんな色のワンピ買いました。ラメタイツあわせていきます。何かウェディングっぽくないような。明らかに合コンには着ていかないような。小物で華やかにするか…。

二次会は来週と再来週です。連続!


写真はまったく関係ない、こないだ食べた手羽先です。

よわってます

November 14 [Fri], 2008, 15:54

こうみえてメンタル弱いですよ。

落ちまくってますよ。

プライベートは楽しいことばかりなのになあ…。

きんきょう

November 13 [Thu], 2008, 12:10

ネイルシール貼ってみたりして女子っぽいことを満喫しました。
ラインストーンつけすぎでなんかキモイ。


キャンプ場に予約の電話したりしました。いよいよ寒くなってきてしまい、こんな寒い中バーベキューに誘ってごめん。

犬をシャンプーしました。いつものことながらものすごく嫌がっていました。

犬を病院につれていきました。病院代高い。目薬はシャンプー以上に嫌がります。

昼にアチェでランチ(写真)しました。ひとりで。
夜は五人でドゥフィでめんたいポテトクリームパスタとカフェオレ、ジンジャーエール、チーズケーキ。まったりしました。私は音楽詳しくないのでアレなんですがきっと四人だと濃ゆいジャズ話になるんだろうなぁ!たのしかったです。おさけのみたかったなー。


来週のスマスマにキャロルキング…!
絶対見る。(忘れそう)ライブ行きたかった。

レニエのケーキを四個買いして食べました。中津川モンブランが美味しすぎです!あとは季節のショートケーキ(いちじくといちご)、カシスのムースのケーキ、ガトーショコラとショートケーキがひとつのボックスに入ったもの(名前がわからない)。全部おいしかったですがダントツはやっぱり中津川モンブラン。

庄内緑地公園行きました。以外と近い。そして広い。犬の散歩です。犬、最近寒いので嫌々歩きます。

そんなこんなでわりと充実しています。

アチェ

November 11 [Tue], 2008, 19:33

外に出たくてアチェでひとりランチ。

どうにもならないことはどうにもならないのだ。

ひとりはおちつく。

これ!ぜったいみたい

November 10 [Mon], 2008, 21:04

ここここ…これ…!

http://www.disney.co.jp/movies/tinkerbell/

最近でずにーとか全然興味なくなってたんだけど。

CGCGしてて。なんかね。

でもこれはみたいなー。

ティンクかわいいからだいすき。

そんな私は「ピーターパンっぽい」とたまによく言われる。

子供っぽいってこと?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-デザイン
    ・グルメ-カフェ・ランチ・スイーツ
読者になる
■グラフィックデザイナー■
日々の出来事、かきとめ日記ブログ。
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像商業デザイン投稿サイトmosoca
» さらに (2009年05月15日)
アイコン画像褌一丁
» すいそうカフェ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すいそうカフェ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» すいそうカフェ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» すいそうカフェ (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» いきそこねた (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» いきそこねた (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ルーム (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» ルーム (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ルーム (2008年09月27日)