放置でした 

February 19 [Fri], 2010, 1:37
こないだ更新したの5月かw
もう誰も見てないだろうな

存在は覚えてたんだけど、なんか更新する気にならなくて
今暇なので更新しますw

結局あれから私はテニミュにハマってしまい、夏は7回観てしまった・・・
1年間に見に行った舞台も20くらいあるかも・・・
そしてここでもたくさん書いたsurfaceが今月14日に解散発表・・・

いやー!時って流れるの早いね!
そいや私来年就活しなきゃじゃん!
早い早い。そして不況怖い。

気付いたら2年生・・・そしてドリライ 

May 11 [Mon], 2009, 19:58
放置と見せかけて放置してなーい!(なんだそれ)

大学は相変わらず楽しいです


GWは妹とテニミュのドリライ6th行ってきた

2日間で4公演も行ったっていうw
まさかぴあのプレリザ全部当たるとはw

去年のドリライ5thは3F席だったからちょっと距離感あったけど
今回はアリーナ3回・2F1回で盛り上がった

サブステの真横だった時はホントよかったわ
そして白石のヒデくんと財前のさとちゃんの人気すげぇぇぇぇぇw

私はリョーマのしょうごくんと金ちゃんの木戸くんが好きです←いきなり宣言
2Fだった時にOn My Wayで木戸くんが半径5m以内のトコに来た時は・・・
もうヤバかったですw

楽しかったなぁ
そして昨日卒業だった4代目おめでとう
今までお疲れ様



そして次は7月に高木万平・心平兄弟の舞台『Tower of Sugar』を観に行くぜ
先行抽選で3列目のセンターが当たった

その前にもし抽選で当たってればしょうごくんのBDイベ行きます


・・・ってか気付いたらここ半年でミュ関係さらに深くハマってんなぁw

FROGS 

February 15 [Sun], 2009, 22:15
春休み満喫してまーす

と言いたいところだけどバイトと教習所ばっか
今月中に仮免取りたいなー!


昨日はバレンタインでしたね

彼と八景島シーパラダイスに行ってきた
海洋生物に癒された


今日はアミューズの若手俳優たちが出てるFROGSを池袋で観てきたぞー

9列目意外と近いっ
通背が高いっ
タッくんが予想外にカッコよかったっ

東京千秋楽ってことで当日券に並ぶ人がめっちゃ多かった・・・
前売り取れた私は運よかったんだな・・・

とにかくダンスがスゴかった
再再々演するくらいだから人気あるんだよな!!


次の舞台は3月の桜SAKURAサクラ
会場がかなり近くて最高だw

★☆A Happy New Year☆★ 

January 01 [Thu], 2009, 14:38
また久しぶりの更新…笑


あけましておめでとうございます!!


去年は大学合格したりー
大学楽しかったりー
彼ができたりー
サーライブを最前で見れたりー
舞台結構見たりー
楽しかったわぁ(n'∀'n)゜*。


今年も私とこのブログをよろしくお願いします♪


今年はもっとブログ更新しなきゃな…
むしろ読者いるのだろうかw



とりあえず相葉弘樹くんシンケンブルーおめ☆

8日は高木心平くんの駅伝舞台で

2月は桜田通くんたちの蛙舞台で楽しみ^ω^

戦隊モノが熱い 

November 08 [Sat], 2008, 0:07
というか戦隊ソング

デカレンジャーとマジレンジャーは前から好きだったねー(MDに入ってたし)
タイムレンジャーはいい意味で浮いているねー

戦隊モノは放送が朝早いから見れないんだよねw
受験真近の時は早起きだったからゲキレンジャー見てたけどw

ゴーオンジャーも見たいよー碓井君かわいい



今日大学の友達とカラオケ行った

あとスイーツ(笑)の食べ放も
1週間前も行ったんだけどね・・・もう知らね


バイト3連勤頑張るぞー

すっかり寒くなりましたね 

October 11 [Sat], 2008, 22:26
9日に19歳になりました
最後の10代か・・・


あと彼とも今日で無事4ヶ月。
昨日はランドに行ってきた
足痛いんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ


あとあとやっとバイト始めました
地元の本屋です
時給は安い(800円・・・)だけどまったりしてていいよ


今からサーのNewアルバム聴きまーす

夏休み最終日 

September 21 [Sun], 2008, 23:00
また久々の更新になってしまったぁぁぁぁ><


最近久しぶりにデジモン熱が来てるー!!
今日妹とカラオケ6時半歌ったんだけど
私ほぼデジモンとテニミュ(´^ω^`)w

今もデジモンソング聴いてる☆
久しぶりにアニメ見返したいなー。


明日から授業開始じゃー。
頑張るぞ^^

あたらーしいーまいとぅもーろっ♪(今流れてる)

赤坂サカス 

August 30 [Sat], 2008, 21:07
友達と行ってきた☆
幸楽のラーメン食べたw


チャンネル☆ロックの生放送ステージを見ることになって
D-BOYSの瀬戸丸見れました^^
生の方がカッコイイ!

妹がファンなんだけど
帰ってそのこと伝えたら拗ねられた(´ι_`)

ダーツいいよダーツ 

August 23 [Sat], 2008, 17:17
こないだ初めてダーツやったんだけど、あれおもしろいね
もっと極めたいわ


昨日久し振りに渋谷に行ったんだけど、とあるカラオケが
30分7円だった安い安すぎる



ってか私が好きな高木心平くんのサイン入りポロ当たった
最初ビックリして大爆笑だったw
グッカムありがとぉぉぉぉぉぉ

心平くんが出る舞台の先行予約も当たったし、最近運がよいよ
この劇万平くん(心平くんの双子の兄で、ゲキレンジャーのブルーやってた)や
D-BOYSのまーくんとあらやんも出るし楽しみだな

秋田から 

August 13 [Wed], 2008, 16:54
夏休み満喫してます^ω^


2泊3日のサークル合宿行ったりー

大学の友達の家に泊まりいって
深夜(もはや朝)4時までぷよぷよやったりー

中古スーファミを買ったりー

東京湾の花火をお台場でみたりー

高田馬場のビッグボックスでボーリングしたりー



今は秋田のおばあちゃん家にいます\^o^/
★PROFIRE★
KINOKO
18歳
春から大学生
東京のどっか住み
O型(変に神経質だけど)
ジャンヌ・ドラム愛
マイブームはsurface
★何でもTOP3★
★好きなアーティスト★
1.Janne Da Arc
2.surface
3.L'Arc〜en〜Ciel

★気になるアーティスト★
1.SIAM SHADE
2.超飛行少年
3.秦 基博

★昔好きだった歌手★
1.ポルノグラフィティ(3人時代)
2.モーニング娘。(4期時代)
3.EE JUMP(2人時代)

★好きなアニメ★
1.デジモン無印
2.デジモン02
3.新・白雪姫伝説プリーティア

★ハマり中のマンガ★
1.さよなら絶望先生
2.ギャグマンガ日和
3.ホタルノヒカリ

★好きな食べ物★
1.おすし
2.カレーライス
3.チャーハン

★好きなコスメ★
1.KATE
2.メイベリン
3.マックスファクター

★好きな教科★
1.数学
2.政経
3.英文法

★やるのが好きなスポーツ★
1.バトミントン
2.バスケ
3.卓球

★見るのが好きなスポーツ★
1.マラソン
2.サッカー
3.バスケ

Yapme!一覧
読者になる