うはwwwwwwwww 

June 05 [Thu], 2008, 23:28
きのこるむ閉鎖しようかなwwww
っていうかもう3年近くやってないおー
コルムで漏れ達と遊んでくれたみんなさんありがつお!!!!!

放置し杉wスマセww 

March 10 [Sat], 2007, 22:47
ってかコルムをプレイしてないでつお・・・
ぉぃらのPCではもう追いつけないのか

超オヒサスwww 

November 08 [Tue], 2005, 18:36
今日から久しぶりにコルム復帰でつお!!!
読者の皆様(まだいるのだろうか。。。)大変ご無沙汰しておりまつ!
そして長らく留守にして申し訳ございませんorz
これからは日々精進してまいる予定ですので何卒ご贔屓に(m・ω・)m
早速KINGDOMサソに体験ギルド入団しますた!
きのこにささくれた方々ありがとうございまつ
画像はルナでつが、ボギーバットちゃんを狩っていたら突然叩けなくなり、
追いかけても追いかけても振り向いてくれまてんでちた(´・ェ・`)カナシス
操作方法等あまりにもやらなさ杉で、わからなくなっておりますたは○| ̄|_
ニル鯖にもキャラ作ったのでそのうちご報告いたしまつ!!

変なブッタイ 

February 28 [Mon], 2005, 13:55
最近ルナで変な物体(変態な物体?)が。。

某ギルドのマスターのス○ー○アさんは変態を集めて
今日も明日も明後日も・・・


最近仲良くしていただいてるマル殿でつ

この日は2人でコジェールを攻めてまいりますた。

コスプレイinジュウ 

February 18 [Fri], 2005, 10:01

昨夜、休憩をしていたら炎華タソから「ジュウでコスプレイしてる」という言葉が・・ウズウズ!
当然出向いたわけですがw



ちなみに言いだしっぺは「コスプレ番長」ことoacisタソ(中央上)でつ。

草が草に草れorz 

February 05 [Sat], 2005, 22:06
暇があったのでソーサレス作ってみまんたw
で、ここは何所だったかのう。。。(゚Д゚≡゚Д゚)?
ルディの初心者ダンジョンなんだが、
ギルドメンバとLV低いキャラ使ってLV上げしてたのでつお。
で、LV11なのに調子ぶっ超えて敵吊り上げてたら囲まれてちんだ_| ̄|○
そしたらなんと草が。。。
草が漏れの(以下r
向かって左からにゃにゃにゃ、kaecham(漏れ)、天真でつ

ネタ出来てヨカタ(´Д⊂ 

February 02 [Wed], 2005, 21:55
皆様お気づきの方もいるでしょーが
イダ村のスフィンクス前、人面地面でつおw
ハケーンして一人ではしゃいでますた( ´,_ゝ`)


ぬぁ、ぬぁんと
きのこるむ見て頂いている方にお会いできますた
さ○○すタソ(ノ´∀`*)ありり
微かにでつが。。。あえて名は伏せておきもすたw


コルム内で合うのがこれで最後になるとは。。。
たいほータソ楽しかたーよまた遊ぼうな

鍋侍でつお 

January 26 [Wed], 2005, 22:19
右からblackmore(ぼんちゃんサマナ)ときのこ
つかサマナ70超えしてたしw

久しぶりにコルムはいったら、
ぼんちゃんが侍スーツをくれますた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

剣はぼんちゃんから借りてまつw
鍋帽子は自分で買いますたお!

こちらはギル狩の様子です。
blackmoreとかとw
ムスペルとかが居るアルベヌスでつ。

初!マンドクセ城 

January 21 [Fri], 2005, 7:27
マンドクセ設立後、初めて城を取りますた。
防衛は微妙なのだがね・・・

念願達成c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ 

January 04 [Tue], 2005, 1:22

うっほほーぃ!やった!やったYO!
ぼんちゃんが兜と鎧をくれたよ!すっごい重いけどね!
POT全然持てないけどね!w
で、隣にいるのがぼんちゃんのサブサブキャラ?のBlackMoreでつw
ぼんちゃんも念願のPINK光達成でつお!
さてさて次の夢はなんだろな?


久しぶりにノペタソを見かけたのでからみますたおw
勝手にSSをblog載せますたって言ったら「ww」って笑ってもすた(ノ´∀`*)
後ろ向いてるのはぼんちゃん( ´,_ゝ`)


画像ではみづらいでつが、ノペタンの称号が「ナース三姉妹」になっとりまつww
左からきのこ、ノペ、bla(以下ry


炎華も強制的にコスマネキンに参加w
ウェーブしたら知らん人に「楽しいか?」言われてしまいもすたw
あーウェーブはまぁまぁでつ。。。(´`c_,'` )プッ
左下にいるのはPENCO★(以下ぺん)
ぺんタソ噴出しあったら「炎ちゃんまで。。。。。」って言ってる感じでつねw

それからギルハンしてアクン拾いもすたお!
どこでギルハンしたか忘れますたが、
Dアマメイトとかミノさん居るとこでつ
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新コメント■
アイコン画像たいほー
» うはwwwwwwwww (2009年07月21日)
アイコン画像ヒマワリゲームショップ
» うはwwwwwwwww (2009年05月12日)
アイコン画像rmt-sp
» うはwwwwwwwww (2009年01月09日)
アイコン画像かえるきのこ
» うはwwwwwwwww (2008年06月18日)
アイコン画像BONZO
» うはwwwwwwwww (2008年06月17日)
アイコン画像かえるきのこ
» 放置し杉wスマセww (2007年03月16日)
アイコン画像ぼ○ぞー
» 放置し杉wスマセww (2007年03月16日)
アイコン画像ぼ○ぞー
» 放置し杉wスマセww (2007年03月12日)
アイコン画像かえるきのこ
» 放置し杉wスマセww (2007年03月11日)
アイコン画像ぼ○ぞー
» 放置し杉wスマセww (2007年03月11日)
■カテゴリアーカイブ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinocorum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる