ご無沙汰しています。 

2016年02月29日(月) 20時11分
しばらくぶりの更新です。
トップのイベントスケジュール、新しくしました。

ついに、パソコンを購入しました!
新しいパソコンはまだまだ不慣れなので、しばらくはかなーりのスローペースになるかとは思いますが、インスタグラムでは随時更新をしておりますので、よろしければご覧になって下さい。
インスタグラム→

お知らせです。 

2015年09月15日(火) 19時26分
パソコンの具合が相当悪く、今後のblog更新がかなりスローペースになってしまうと思われます。
そこで、FacebookとInstagramを新たに始めましたので、これからはこちらをご覧ください。
ブログよりも動きがあります。
イベントなどのお知らせも随時こちらから致します。
もちろんパソコンの調子がいい時にはブログもアップ致します。

以前のFacebookも生きていますが、新たに作った方が動きがいいですよ。

メインのFacebook→ きのこのおみせ キノコア。
過去のFacebook→ kinocore
Instagram→ kinocore

今後もよろしくお願い致します。

オールマン風キノコ 白。 

2015年08月23日(日) 20時44分
久しぶりの更新ですね。
忙しいですよ。

オールマン風キノコです。





モケモケも白にしてみました。
ちょっと幻想的な???








9月以降のイベント情報、随時Facebookにてお知らせしています。
よろしければこちらから。

利根リバージャム2015終了です。A 

2015年08月15日(土) 22時08分
とても遅くなりました。
レポートその2です。

夕方になりました。
ちょっといい感じ。


しゃぼん玉も飛んでます。






いつもの裸電球。w


いいね。
ゆるい感じです。


夜はこんな雰囲気に。
やっぱいいね!


ブラックライトつけたら・・
ソッコーで見たこともないキモ虫がウジャウジャと・・・
なんだチミたちはっ!!

すぐ消しました・・・・

以上、これが今回の模様でした。
最後のBigFrog、もう力尽きて見れんかった・・
そして、大好きなUNITEDのメンバーの方がワスのコンテナのコアステッカーなどに反応して下さいまして、嬉し恥ずかしトークをさせていただきました!!ぎゃー(;´∀`)

埼玉のMatatabi+さん、一年越しにお会いできて、たくさんお話もできて嬉しかったです!
お隣のPくん、Aちゃんご夫婦&Sくん!スイカありがとう!カッコいい絵、感激しました!またどこかでご一緒できたらなーって思ってます!
AOくん、なんだかふにゃふにゃトーク、おもしろかったです!
反対隣の出店者さん、お話はできませんでしたが、お世話になりました!ライブ感激でしたっ!
UNITEDのAKIRA氏、キノコチョイスとお買い上げありがとうございました!嬉しいです!感動です!サイン下さいw
Pink Floyd+デッドTの兄さん、ワスのSUBPOPお買い上げありがとうございました!そのお友達もパンク&GOA談義、めっちゃ楽しかったですよ!パーティ行きたいっすね!
ベニテングをお買い上げ下さったお客様、また来年もいっぱいキノコ持って帰ってきますよ!
最後にプログレ&EYEちゃん談義してくれた女の子ちゃん、コアな音楽トーク、とっても楽しかったですよ!また来年もたくさんお話しましょうね!

その他にも、キノコア二人と絡んで下さった全ての方に感謝致します!
本当に本当にありがとうございました!
とっても素晴らしい夏の思い出になりました!!!

帰りはですね、
眠いっすよ!
ドキドキ首都高抜けたら、二人の緊張解けすぎてまー
海老名SAで沈没。
ほんで交代して足柄で沈没。
更に富士川で沈没。
日本坂で沈没。
そりゃー!!牧の原で沈没・・・・
どんだけ沈没するねん!
まー、じじいとババアだからね。
仕方ないわよ。

それでは、これにてレポート終わります。
長い記事を最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

利根リバージャム2015 終了です。@ 

2015年08月11日(火) 19時49分
こんばんは。
利根リバージャム2015、無事に終了しました。
まずは、主催者様へ、このような素晴らしいフェスに参加させていただきまして、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
出演アーティスト様、ボランティアスタッフ様、出店者様方、お疲れ様でした。

さて、今回も道中のあれやこれやは割愛いたします。

利根リバージャム、今年が二回目。
昨年は荒天に見まわれ、大好きなUNITEDさんの直前でイベント自体が中止という事態にありえないほどヘコみ、ヘコみきったまま帰路についたものでした。
一年間、一年間も待ちましたよーーーー!

早朝6時半頃現地に到着、出店場所を確保して、さぁ、出すか!
と、お隣さんにごあいさつをしてみたら、
『コーヒー飲みます?』
と問いかけられ、我々年寄りだからコーヒーは・・・
と伝えましたら、『スイカ食べます?』で、超初対面(出会って15分ほど)の5人でなぜかスイカを食べました・・・
なんだこれww
こんなオモロな出来事にあんぐりニヤニヤしながらも、ほんとに準備開始。
でもねー、大阪に大量に作品送っているために、残ってるものだけでお店をしなきゃなんないのよね。
あとはほとんど服だから、なんとなーーくで脱力ショップのできあがり。


脱力してますよー。


やる気見せて下さい・・・


これまでで最高の出来。
ビバ!脱力。
デッドとMEGADETHのTシャツが目玉(?)


スッカスカww


VANSとかコンバースとか


バンT三昧。


近くの様子。


そしてですね、UNITEDさん出演の少し前からそそくさと片付け開始しまして・・
すっかり店じまいしてステージ前へ。
初めて見るよー!UNITED!うわーーいヽ(=´▽`=)ノ


初めて♥初めて♥


楽しかったなー( ´∀`)
久しぶりの速いやつ( ´∀`)
数年前のPAINTBOX以来。
キノコアスタッフ、前列&サークルで崩壊寸前w
ってかボロ雑巾状態ww
わたしはわたしでなぜか4つ打ち・・・。
お店に戻るも二人して放心状態ね。



パソコンの調子悪くて画像がアップできませんので本日はここまで。
続きはまた後ほど。

kinocore
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinocore
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-グレイトフルデッド・PHISH
    ・音楽-60~80年代ロック・パンク・ハードコア・グラインド・スラッシュ&デス&ゴアメタル・プログレ
    ・音楽-ももクロ・BABYMETAL・でんぱ・PASSPO☆
読者になる
キノコアと申します。
会社勤めしながらキノコ雑貨を作ってます。
1995年より某アート活動を経て、同時期よりきのこ収集開始。
2008年よりねんどでキノコ作りとこのブログを始めました。 数多の迷走作品、迷走時期を経て、今に至ります。
使用する素材はねんどの他に、布、木、革、樹脂、麻など様々です。
着古したTシャツやデニム、ペットボトルのキャップなども作品に取り込んで、ちょこっとエコもしてたりします。
ジャンク、ナチュラル、ヒッピー、レトロ、ポップ、サイケ、北欧、東欧・・・
ハードコア、パンク、ニューウェーブ、オルタナ、エレクトロ、UK/US 60〜80’S、プログレ、メタル・・・
音楽やインテリアが好きなので、ジャンル不問な作品作りを目指します。
キラキラ、ピンク、リボン、ファンシー、キャラ系、乙女系・・それにアジアやエスニック系はニガテです・・・
会社のお休みを利用してイベントなどにも参加しています。
ただ、仕事をしてます関係で、遠方で長期常駐型のイベント等には内容によって(常駐必至等)はお断りしております。
超多忙につき、コメント欄は閉鎖させていただいております。
イベントや作品に関してのお問い合わせは
インスタグラムのDM、Facebookのメッセンジャーにてお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村