思いついたこと 

2006年08月20日(日) 8時22分
私、もうひとつ
違うところでブログを作ってるんですけど

あっちに日記をかいてこっちでは

小説というかなんか書こうかなと思います。
よろしければ、読んでくださいね。

いつ投稿するかは、分かりませんが。。。

はじめまして 

2006年08月14日(月) 22時13分
こんにちわ。
私、町子とこのブログでは名乗らせていただきます。

最近の趣味は、

絵を描くことと、夏休みなのでボーっとすることです。

最近の悩みは、自分の部屋が姉に取られそうなことです。(;´¬`;)

性格は、優柔不断というか短気というかもぅ最悪な性格で
性格だけでなく顔ももちろんブスです。




こんな私だけど、見ていて抱けたらなと思います。


実は、明日私の誕生日なんです。
親は私が言ったら気付いて、兄は忘れてるし、
私はこういったんです。
「祝わなくていいから、お金ください。」って

もう、誰でも言いカラ、お祝いの言葉ください。(*´ω`*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinocopawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる