キノコ的にブログやっています。サボりがちに注意・・・

■カウンタ■
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kinoco
てすと〜てすとっと〜ん (2006年11月12日)
アイコン画像チム
てすと〜てすとっと〜ん (2006年10月17日)
アイコン画像kinoco
修学旅行の準備その2 (2006年02月04日)
アイコン画像にゃんこ
修学旅行の準備その2 (2006年01月31日)
アイコン画像きのこ
きのこです。 (2006年01月08日)
アイコン画像のり
きのこです。 (2005年11月16日)
アイコン画像ひかちゃん
きのこです。 (2005年11月13日)
アイコン画像wirusu
きのこです。 (2005年10月28日)
アイコン画像にゃんこ
きのこです。 (2005年10月23日)
アイコン画像きのこ
中日vs横浜戦(ゲットだぜぃ☆) (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoconoconoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんとなく再登場。 / 2007年01月08日(月)
風邪ひいた。。。

3日間せっかくの連休なのに、ヒッキー状態。

きっとこの風邪もなかなか治ってくれないことであろぉ〜↓




てか寝よ
 
   
Posted at 05:46/ この記事のURL
コメント(0) 編集
きのこです。 / 2005年10月23日(日)
ハイ、お久でーす。一応、生きてまーす。

1ヶ月以上更新していないですね^^;

なんつぅか・・・元のHP木野子の展覧会閉鎖しおうと思います。
てか、半年以上なにもいじっていない状態なのですが・・・

ブログはそのまま残すつもりです。
だからといっていつ更新するかなんてわかりません。

まぁそんな気分なので、そろそろさよならします。



でも、もしまた復活するようなときがあったら、
こんな勝手なやつですが、またよろしくお願いします^^
 
   
Posted at 17:54 / 日記らしきもの / この記事のURL
コメント(5) 編集
putiputi家出(??) / 2005年09月17日(土)
もぉこの家イラつくゎぁ!!!!!


まぁ積み重ねってのもあるんですが、すごくイライラ…
家で爆発しちゃいましたね。

学校のカバンに入るだけつめて家出たところです。


まぁ〜3時間ほどどっかでふらついてくるかな♪ルンルン・ルン
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(2) 編集
中日vs横浜戦(ゲットだぜぃ☆) / 2005年09月14日(水)
今日ゎお父さんとプロ野球の応援いってきましたーー!!

いいぞ!がんばれドランズ!!!!



選手が最初守備位置に来るとき、いくつかサインボールが投げられるんです。
みんな立ち上がりワーワー催促してるんですw

その頃きのこゎ味噌くしカツを食し中・・・

父達「カズキぃ〜〜〜!!!」(ボール催促)

すると一つがいい感じにこっちへ!!

オオーー!!(@Д@;
きのこゎ驚いて座り込んじゃいました・・・

みごとお父様キャッチ!!
今までドーム通って初めて取ったそうで喜んでおりましたw

お父さん曰く、あのボールゎきのこめがけて投げられたそうですw

イヤンw一瞬、井上にときめいた

席の周りにそんなに人いなかったし、
やっぱ女の子に応援された方がいいからだとかwww
プロゎそういうのも操作できるらしいです。

てか、あたし取れないよ!!そのまま当たるか、当たるかしかできまへん・・・お父様取ってくれてありがと・・・

最初負けてたけど、福留のヒットゃ谷繋のホームランみれてサイコーでしたw
8回裏でいいトコロいっぱい見れて、燃えた〜〜

元から野球ファンじゃないけど、応援してると楽しい!!応援団みるのもw
また試合行きたいな〜〜♪
 
   
Posted at 01:34 / 日記らしきもの / この記事のURL
コメント(6) 編集
辛いような楽しいような・・・。 / 2005年09月13日(火)
学校帰りに今日もパン屋へ寄って行きました。
丁度7時の閉店間際でかたづけをする時間。
残り物のパンを好きなだけ袋に詰めて持って帰るんです。
土曜日にも自転車のカゴいっぱぁぃ持ってってぉ友達にもあげました。

お手伝いも兼ねて、
パンはその日のうちに捨てるので、
袋に詰めながら、いらないのはゴミ袋へ〜という作業を。
やっぱせっかく作ったパンを捨てるのは辛いですね。
「コレ!美味いのに!・・・」
と一口食べてポイっ♪一口食べてポイっ♪♪
この作業が楽しいんですw
こないだダイエット中にもかかわらず
それで4つも食べちゃったんで、一口づつにしましたw

その後も空いたトレーを拭いて、新しい紙ひいたりと働きましたw

パンを片づけてるトキにやくざのお客さんが来たのでチョイとビックリww
フランスパンを買っていきましたとさw

(ありがとぉございましたぁ〜〜)
 
   
Posted at 01:30 / 日記らしきもの / この記事のURL
コメント(3) 編集
台風と夏の課題。 / 2005年09月09日(金)
先日の台風すごかったみたいですね。
名古屋の方は、風が強かったくらいで雨はそんなにってかんじだったカナ・・・

みなさんゎ台風の中どのようにすごしていましたか?

おかげさまで7日ゎ暴風警報で学校が休み。
その日提出するはずだった課題をやる絶好のチャンス☆

まー夜中にDVD見ながらのんびりやっていたら
2時すぎてしまいましたw
結局作文ができずに・・・


課題ゎ「高校生活で学んだコトを社会でどう生かすか?」

書こうと思えばすぐ書けると思うんだけど
書き初めがどうも・・・

そして今日やるはずだったけれど
早寝して、早起きしたもののやるきでず
のんびりポルノのサイトみたり花札ゃらなんゃらしておりますw

あぁ 眠いなぁw
今日はバイトかもしれないので、がんばってきます♪
 
   
Posted at 05:21 / 日記らしきもの / この記事のURL
コメント(5) 編集
寝たいYO。 / 2005年09月03日(土)
ただ今、ジャッキーチェン「天中拳」鑑賞中
これを朝までに返さなくちゃいけないので
がんばってみてます。。。

今日のバイトいっぱい失敗ばっかりでした(^▽^;)
でもしゃべったり、キッチンの人にプリンとシュークリームもらったり楽しかったですけどねw

昨日のバイトは平日の夕方で油断していました
なんと5時入りでホール一人しかいませんでした(*´3`)
一人じゃムリだしっ!!
途中でもう一人きたのは良かったけど、
ラストまでゎきのこオンリーだったので
最終的な片づけは初めて一人でやりました。テンテコマイo┤*´Д`*├o
店長も手伝ってくれましたケドw

マッチ棒クンとも入れ違いだったんだけど、
いつも以上にがんばってと言われた意味がわかりましたょ。。。
その後イロイロ話し出したマッチ棒クン。

「いろんな意味でがんばってね。」

「実ゎ〜・・・・」

ってコトで、まだ誰にも言ってないらしいが、10月いっぱいでバイトやめるらしいっ・・・打ち明けられても困るんだが、やっぱ寂しいな(*´3`)仕事大変だからかなぁ〜。せっかく覚えた仕事変えるなんてもったいないと思うんだが・・・

明日はオープン入り。
でもあの主婦の方と2人なのでナニを言われるか・・・
怖ヒヨ〜〜
いつもより早くいこぉ〜っと。
あぁ、もう今から憂鬱でつ。
 
   
Posted at 03:20 / バイト / この記事のURL
コメント(8) 編集
最後の抵抗。ケータイょり / 2005年08月31日(水)
夏休み最終日。
今日ゎ同中4人で花火してきました☆
女同士の話やらなんやら積もり積もった話をしたりとワイワイ楽しかったデス♪

家帰ってきたら現実に…

しゅ、宿題が…

ま、とりあえず、DVDでも見ようかと、ポルノのライブビデオに浸りテンション上げ↑↑
今から『10日で男を上手にフル方法』のDVDを見ながら妹と共に宿題します。
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(6) 編集
お疲れデス。 / 2005年08月29日(月)
今日もバイト終わりました。

最近イロイロあってかなり鬱ですた。

ちょっと回復してきましたが、
それでもバイトゎあるんですよねぇ〜
行きたくナィょ〜〜


昨日今日と休憩挟んで9時間働きましたゎ(*´Д`)
テカ、店長に勝手に決められた・・・
聞いてないんですケド・・・みたいな。
夏休み中のシフトゎいつのまにか決まってるし。
人手が足りないっぽいっすね。

こんなあたしでも別にお役に立てれば良いですけど〜
あぁ給料が楽しみダ〜。

仕事

失敗もよくしますけどね。
今日ゎ片づけ中にお茶かぶっちゃいましたw

好きな仕事ゎ〜お勘定で・・・(レジスター打つのがイイw
キライなのは〜デザート作りですね。ただメンドイだけなんですが。

慣れない言葉遣い

「いらっしゃいませぇ。お客様何名様でしょうか?・・・」

「お茶のお代わりいかがでしょうか?」


ってなかんじですかね。

コレ言うトキって普段と声変わるんですよね〜

母親が電話に出た感じの声のような
その場限りの愛想ってかんじですかねw

気使いすぎてバテます。

あと注文の確認とか、急いでるトキなんかは舌が回りませんね。


バイト仲間

みんな良い方ばっかりですねぇー
ホールは高校生が多いかな。
ハンデの練習も付き合ってくれた子がいぢってくれるんで好きですねw
ホールの主婦ゎピリピリしていて怖いです。
出来れば同じ時間を避けたいですね。まぁ頼りになるんですが。
よくいるのが短大生、マッチ棒クンw気さくに話せてまぁーおもしろい方です。

社内食

これはお店のメニューから安く食べられるんですが
ただいま、ナス挽肉丼・びんとろ丼制覇☆

ちなみにお店のオススメゎ石焼料理です。
特に石焼ビビンバがよくオーダー入りますね。



なんだかこの日記もつまらないなぁ〜
なにか良い案ある方お願いします。
たとえば何かの写真とか載っけるだとか・・・



明日はバイトお休みです。
何しようかな〜〜・・・って宿題しかナイ。
手付かず多々。ひとつも終わってない。
って自分的にけっこう冒険者です。
とにかくがんばります。
 
   
Posted at 00:59 / バイト / この記事のURL
コメント(4) 編集
バイト初日。 / 2005年08月21日(日)
バイト始まりました。やっとバイトのカテに投稿できますw

とりあえず、しんどいです・・・
昨日も8時に寝ました。

仕事内容は、お客さんを席まで案内したり、お茶運び、片づけ、できたものを運ぶ

ってかんじです。

お昼の忙しいときに入っているので、初日にして動き回ってます。

指導してくれる女の人が、怖いです・・・
まぁ普通なんだけど、なんか怖い・・・(@Д@;
忙しく動いてるときに、少しでもゆとりがあると、暇だなぁ〜とぼやいていたり・・・

マッチ棒みたいな男の子がいるんだけど、まだわからない事ばかりのきのこに
細かいところとか教えてくれてとても優しい方です。
それも、
指導の人「○○クンに何を教えてもらってたの?」
      「そういう事ゎ彼に聞かずに私にきいてね」

きのこ「は、はぃ・・・」
・・・みないな^^;別に聞いてはいないんですけどw
ためになってるし良いでゎないかって感じですけどねぇ〜

今日も朝からバイト。
慣れるまでの辛抱ダァーー(`□´)/
 
   
Posted at 05:49 / バイト / この記事のURL
コメント(19) 編集
P R
キノコについて
■お名前■きのこ(17)
■趣味など■
お絵かき パソコンいじりぃ〜
お菓子作りポルノグラフィティ大好き
■ファミリィ■
ファザー(40) マザー(44)
ヤングシスター(15) ヤングブラザー(10)
ドッグ(5オ) キャット(2オ)
ポルノグラフィティについて
デビューD周年を向えて彼らの勢いは止まらない!!
シングル発売・ライブDVD・アルバム・ツアーと立て続け☆
今年もポルノゾッコン のきのこです
4月20日発売THUMPx
■ジャッキーチェン■
ジャッキーチェン
今年51才になるとは思えん!!
只今、初代作品から制覇中♡
蛇拳/Snake in Eagles Shadow
蛇拳
最近見たジャッキーチェンの映画で
一番気に入ってマス
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.