はぴつり 

September 30 [Sun], 2007, 23:50
明日学校が休みだからはぴつりみてましたw
いやー…見るの久しぶりなんですけど、
こんな時間に一人爆笑したりツッコミ入れてたりしましたねーw
知らないキャラとか増えてましたw



ん なんかもうね 馬鹿かと 阿呆かとw
はぴつりなのにwktkやらktkrが多くって自分がどれだけ放っておいたかを
思い知らされたといいますかw


ぁそうだ、あとからうごうごするの作りましょうかねw

病んでいる・・・しかも末期状態w 

September 21 [Fri], 2007, 17:41


人を想い傷つけるのは簡単だ 人を失望させるのは簡単だ
人を絶望させるのは簡単だ 人を揺さぶるのは簡単だ
人を傷つけるのは簡単だ 破壊するのは簡単だ
削除するのは簡単だ 忘れるのも簡単 寝るのも簡単
死ぬのも簡単 殺すのも簡単

傷つけた想いを癒すのは 信頼を取り戻すには
希望を持たせるのは 安定させるのは 怪我を治すのは つくり直すのは
再構築するのは 思い出すのは 起きるのは 時間が掛かる

でもそれはいくら時間がかかったって不可能なことじゃない

だけど 生きるのは難しい 殺された人は戻ってこない

殺されたらそれで終わり 死んだらそこで終わり
人はそれを知っている、なのに
できないことはやろうとして できることをやらない
目の前のことから逃げて 耳を塞いで 目を瞑って
触れないように 触れられないように
壊れないように 壊さないように

見て見ぬふりをする

私は一部の人間を除く 人間 大人 親をそう解釈している


でも大人や親は子供がそれをやると 怒る


なんで?
じゃぁ貴方が今やっていることは何? 同じでしょ?
だったら叱る相手を間違えてる 私じゃなくて子供じゃなくて
他人じゃなくて 戒めるべきは…

自分自身でしょ?

だから、親は嫌い

何も知らない 何も見てないと思ったら大間違い
子供はちゃんと見てる あんた達がやってることを
あんた達がやってきたことを 弟や妹が兄や姉の悪いところをまねすると
親は必ず悪い見本だと言って正そうとする

だけどそんなん無意味
だってその兄や姉はあんたらを見て育ってきてる
どう子供たちを正そうとしても
自分のしてきたことに気づかない限り
それは無理 だって 原因はこっちじゃなくて


そっちなんだから


私は親が嫌い 大嫌い

大人が嫌い 大嫌い

人が嫌い 人間が嫌い

人の思念や想いを"心"と表現する
その"こころ"をもった人間が嫌い


人は弱い すぐに死んじゃうから 弱くて 怖がりで 脆い

なのに 強がって 威張って 偉ぶって
俗にいうお偉方とかいうやつは ちょっと気に入らないことがあったら 
失礼だ!!とか 慎みたまえとか・・・…は? 自分が慎めよ
失礼?何が?何で?どうしてそんなことが言えるの?何?
もしかして自分の方が相手よりも上だと思ってる?優れているとでも?
それは完全に相手を自分よりも下の生物だと思ってる証拠だよね?

同じ人間じゃないの?
同じような形をもった
同じ血の色をもった人間じゃないの?
どこが違うの?
中身は一緒 違うのは
想いと経験…そして見た目だけ


そんなことで差別する


だから人間が 自分が大嫌い


自分が人間だと知ったとき 悲しかった
生きる気がしなかった 消えたかった 死にたかった
でもそんなことで想いをかき乱されてる自分がもっと嫌い


そして小学生の自分は思ったことを口に出さないで飲み込んで 親と 姉と 喋らなくなっていた
話さないのは楽だった
だって自分が非難されることも
叱られることも 同情されることも 
蔑まれることも
存在を否定されることもないから



自分が嫌い 大人が嫌い



人間が嫌い








ここまで読んだ方、乙w
なんかねあれを12話連続で見たら悲しすぎて悟りが開けちゃったんだよねw

上の文章では 想い=心 みたいな感じでなってます

私はこころという言葉が嫌いなんであんまりつかわないよーにしてるとかねw

デデデ デネブが喋ってる;!! 

September 20 [Thu], 2007, 13:43
粉砕!玉砕!大喝采!

今家庭かの授業中で「スーパーサイズミー」というのを見てるんだけど
始まった直後に…


あれ? ちょまw これは…


デネブー―――――っ!!

おかー―――――んっ!!


おおお おかんが喋ってる!!
もう見てる間にやけっぱなしだ 笑


私キモいw

こんなんもつくったよw 

September 20 [Thu], 2007, 2:00


眼鏡に苦労しましたw

借りてくときは足跡お願いしますw

前に作った電王i-Pod画像改 

September 20 [Thu], 2007, 0:12

どこがかわったかは、過去の投稿を参照するナリw
まー、改って言ってもden-oの下にm-Podってついただけだからw

あの、まじでi-Pod画像求めてる方、素の画像さえ戴ければ作りますんでw
あと細かいご要望は、お好きなように打ってくださればおkですw

ブーン… 

September 18 [Tue], 2007, 19:00
コップに入ったその2

ブーン<(^ω^)⊃ 

September 18 [Tue], 2007, 18:59

姉がヘアカラーの手袋で作った
ブーン…その1

こんな問題二度とやらない 

September 18 [Tue], 2007, 10:25
もうやりたくない…‥

電王でi-Pod画像w 

September 17 [Mon], 2007, 18:28


あっはっは、いっひっひ、うっふっふ、えっへっへw
ついにやってしまいましたよden-Podw
あえてPodはいれてないんですけどね;
これはモモタロス.verです。いまウラタロスに取り掛かってますw
普通よりちょっと面倒くさい方法でやっているので、ちょいと時間がかかります;;
コピーライトは何となくです

あと5人頑張らねばっ!!
自分のライフが持ったら6人頑張ろうかな・・・
リクエストがあればがんばるので、
画像と背景色等、詳細を書いていただければ、作りますw

バターってこうなるまでがちょっと大変だよねw 

September 17 [Mon], 2007, 17:52
大変ですた…orz


つかオーブン起動してくれないんですけど…
これじゃあ焼けないじゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこもち
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月13日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
前略では思本望灯と名乗ってますが
けして本名ではないので;;w
Yapme!一覧
読者になる