NO TITLE 

2005年07月28日(木) 17時29分
今日は土用の丑の日だぁぁぁい
私、うなぎ大好きなんですよ
だから今日はイイ日だぁ

私には片思いの好きな人がいます。
あさってはその人と花火大会行くのです
会うのひさしぶりだからすっごく楽しみ
今日から小顔目指します(遅いよ
プリクラ写真も撮りたい
その翌日は仲良しの友達半年ぶりに遊ぶし、それも楽しみだい

宿題が終わりません
7月中に終わらせる予定だったんだけど・・・
あり?(次郎ちゃん風

BUMP OF CHICKENプラネタリウムがほしいな友達が誕生日プレゼントにあげるって言ってたのに・・・どうなったのかな

きのこぶろーぐSTART♪ 

2005年07月27日(水) 22時38分
はじめまして☆
高校生ちかです。
だぁぁぁいすきBUMP OF CHICKENELLEGARDENのことだけでなく、普段思っていることも書いていくんで、よろしく


+++++++++++++++++++++++
本当に大好きな人がいました。
今思うと、かっこよくはないし、性格がおもしろいって訳でもない。
なのに、毎日「かっこいい」って言ってました。
恋って不思議。

今からちょうど一年前のことやったなぁ。



2ヶ月ぶりだっけ
降ってきそうな星達と 吸い込まれそうな夜空と
変わらない君の笑顔
元気かな なんて思ってた日常は
蒸し暑さとともに消えた

手持ち花火の残光が照らす
少し汗の浮かんだ君の顔は
あの日から切り取られたように
あまりにそのままで

浮かんでは沈み また浮き上がる
私の思いすべてが
君に届きますように と
新月の闇に祈った 最後の夏


2人きりになった
お化けもでない肝試し
鈴虫の声と足音
「どうしよう」心臓のどきどき それしか
君の背中にぶつけられなかった

線香花火と君の姿は
どこか似ている気がしたから
火の玉が落ちてしまわないよう
見失わないよう

光っては消え また輝く
君との時間にいつも
私がいますように と
期待して微笑んだ 幻の時


Always I thought of you.
And I'd do whatever you hope.
I wonder how you are doing.
In your heart I can't find me...


萎んでは咲く 七色の光
涙も思い出もいつか
打ち上げた花火とともに
消えないことを願う 永遠の夏の夜




本当に大好きでした。
これからは新しい一歩を踏み出します。


ブログ第一号から詩を書いた私の度胸はたいしたものだと思う(笑)




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinocoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる