久々に、ブログ再開したくなっちゃった 

2008年11月23日(日) 23時08分
なんだろな。

ちょっと、夜更かしもしたい。

つかれちゃっちゃっちゃ 

2008年10月02日(木) 14時13分
わし、疲れたよ

久しぶりのカッター 

2008年03月31日(月) 13時06分
ロバートライアンの真似(^ー^)

お久しぶりです 

2007年09月28日(金) 0時32分
わやくそな気分。

噂のS太 

2007年05月16日(水) 9時30分
小O寺家の長男を紹介します。
彼の名はS太。
笑ってというとこの顔をするそうです。

ママ曰く、素直じゃないそうです。

子供って感じでかわいいです

。。。なんか 

2007年05月16日(水) 2時59分
眠れない。。。(-_-;

明日のあさツラいだろうに。。。
もう3時になっちゃう。。。(-_-;( ̄ω ̄)

ここは日本だよ 

2007年04月22日(日) 23時22分
青いパトカーだ。

いまから 

2007年03月28日(水) 19時02分
ディズニーランド!!!

(無題) 

2007年03月12日(月) 18時34分
綺麗な円が切れます(o・v・o)

焼しゃぶ 

2007年03月03日(土) 8時48分

 今日はK子とMIOと『鉄』てお店でご飯たべたの(^^)/▽☆▽\(^^)

焼しゃぶを食べた(*´∇`*)
おいしかった。


楽しかった、K子の鼻のはなしが苦しい程に面白かったの(;▽;)


そうそう、マイポにMovieをいれる方法を修得したp(^-^)qしおり先生と一緒にやった、DEVOのPVも入れちゃった〜、アンカーマンも入れとこ。
ドドに教えてもらった、GoldenEggs入ってるから、いつでも見せられるよ(´・ω・`)

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30