日常生活・映画記録ナドナド・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoco_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サイクロンZ/DRAGONS ARE FOREVER / 2005年04月10日(日)
サイクロンZ★★☆☆
1988年
監督
サモ・ハン・キンポー
CAST
ジャッキー・チェン()
サモ・ハン・キンポー()
ユン・ピョウ()

深夜にテレビでやっておりました〜ジャッキーに夢中なアタシはもちろんビデオにおさめました!!んで、今日再び見て、のほほんの方に記載!!

工場排水による漁場汚染で訴訟されている悪徳企業から弁護を依頼されたジャッキーは仕事屋サモを使って原告側のリーダーに接触を図る。そこで原告側に恋に落ちる2人。


ジャッキー・サモ・ユンの3人で戦う?喧嘩するシーンが印象的でしたwユンのあのキャラはウザかったwwアタシにはヤムチャに見えちゃいましたね♪
あのボスのキャラの独特で、めっちゃ笑えた〜ww裁判官のありかたも、ちっとおかしいところあるし〜まぁサモの映画はこんなかんじなになるんだな〜
ベニー・ユキーデもスパルタンXに出てましたけど、ベニーとジャッキーの戦いもかなり熱くナル!!ベニー強いもんw顔キモいけどねw




あぁ〜解説ほぼパクッタあげく簡単に終わらせちゃいますw
蛇拳とかもいつかちゃんと書きます・・・Σ(>ω<#)!!

 
   
Posted at 21:53 / Jackie Chan / この記事のURL
編集
春の予感か・・・悩 / 2005年04月10日(日)
顔はそんなかっこいいわけでもない
背もそんな高くない。でも、すごく優しい。
ただ優柔不断で、退屈しそう。。。
だからといって、嫌いでもなく、どちらかと言えば好き・・・なのかな。
メールでは、いっぱい好きだっていって言ってくれる。
男の子から初めてそんなこと言われて浮かれるアタシ。

アタシもスキだと返事を返す。
だけどそれはハンカレとして返してるつもり・・・
よくわからない。ハンカレって何??誰か教えて。

好きと言われて、嫌な気持ちじゃない、
ケド簡単に好きだなんて言うのも、ありがたみがないというか・・

アタシってわがまま??

あの人はアタシのほんの一部しか知らない。
あの時は緊張して、自分を何もみせれてないし。
そこで好きだと言われても、なんだか嬉しくないような。

頭の中がぐちゃぐちゃだ。

「ハンカレとしてスキだというの?それとも本気で言ってるの??」
「きのこがスキなの?さやこがスキなの?」
思い切って確信をついたことが聞きたい。
でも、こんな真剣に悩んで向こうはそうでもなかったら
アタシ、バカみたいだ・・・恥かしいw
だけど、本気で言われてるならそれはそれで困る・・・

アタシのバカげた行動であの人に期待を持たせてしまっているかもしれない・・。
どうしたらいいの?
いつかあの人を傷つけてしまうかもしれない・・・そうはしたくない。
ちゃんと言ったほうがいいの?
今言わないとさらに傷つけてしまうと思う。

今度会ったとき、告白されたらどうしよう・・・
付き合うようになるの?ハンカレからホンカレに。

クレイジーフォーユーを読んでて、自分と重ねてしまう部分があった。
付き合う。そしたらあの人とキスしたり、、、
何でもしちゃうのか・・・それは考えられない・・・
アタシだってこれでも女の子だ。初めてのコトは大切にしたい。


って、アタシ考えすぎなのかな〜・・・
 
   
Posted at 21:19 / diary / この記事のURL
編集
五福星/THE 5 LUCKY STARS WINNERS AND SINNERS / 2005年03月28日(月)
五福星★☆☆☆☆
1984年
監督
サモ・ハン・キンポー
CAST
サモ・ハン・キンポー(キュウス)
ジャッキーチェン()
ジョニーシャム
イップ・トン

このシリーズを一目見ておこうと・・・ほとんどサモ主役やん!!ヾ(*´Д`*)ノジャッキーの役ゎ微妙でございました^^;サモも好きだからいいけどね〜けっこう笑えますたwキュウスの歌がおもしろかったwあと有名俳優さんがたくさん出てた〜カナw

この映画を紹介しているおもしろげなサイト発見w
 
   
Posted at 19:54 / Jackie Chan / この記事のURL
編集
80デイズ/80 DAYS / 2005年03月11日(金)
80デイズ ☆☆☆
監督
フランク・コラチ
CAST
ジャッキー・チェン(パスパルトゥー)
スティーヴ・クーガン(フォッグ)
ジム・ブロードベント(モニク)

ひろみのご厚意に感謝!!DVD披露試写会の招待券をいただいちゃいましたw





19世紀、ロンドン。発明家フォッグ氏はケルヴィン卿と、80日以内に世界を一周して戻ってみせるという賭けをしてしまう。こうしてフォッグ氏はパスパルトゥーを助手に、そしてフランスで出会う美しいフランス人女性モニクの3人の壮大な旅が始まった!パスパルトゥーもまた、故郷の村のためフォッグを利用し中国へ行こうと・・・。陸を駆け、海を越え、大空を飛び、地球を駆けめぐる3人に襲いかかるのは、予期せぬ危機とケルヴィン卿の妨害工作、そして思わぬアクシデント。果たして彼らは困難を切り抜け、タイムリミット内に無事生還できるのか!?

ん〜〜イマイチかもしれん。。。
吹き替え版で、変な感じもしたけれど、笑えたところもあって楽しめた
他の人も笑ってたし、アタシも笑ってまったわ〜ww気球のシーンもおもろかった!ジャッキー映画には欠かせないカンフーもあって、まさかイスを使ったアクションも見れるとはおもってもなかったw嬉しい!!それにサモハンまででてきて、かなり嬉しさ倍増だったwただサモハンのあのダンディーな吹き替え声はどうにかしてほしいぃ。。。^^;やっぱサモハンはちょぃドジで強い!!ってのが一番ょwトルコで出てきた王子。シュワルツェネッガーラズベリー賞ノミネートってもわからなくはない役だった、、、あれが知事になる前の最後の作品だなんてかなしすぎるわ
女王サマのしゃべりや雰囲気がありえん、、、ってちょっと引いてしまったり、その他も吹き替えがそうさせているのかと疑ってしまう。
ジャッキーはカンフー映画派の私の意見だから、CGいっぱいの映画ゎピンとこないのかなぁ〜相変わらずジャッキーは強くておkだけどwエヘヘ
あの中国の女、西太后みたいだったな・・・それがずっと気になってたw
 
   
Posted at 03:38 / Jackie Chan / この記事のURL
編集
スネーキーモンキー/蛇拳/SNAKE IN THE EAGLE'S SHADOW / 2005年03月07日(月)
スネーキーモンキー蛇拳★★★★★★★★★★やりすぎw
監督
ユエン・ウーピン
CAST
ジャッキー・チェン
ユエン・ジャオティエン
フォン・チョン・リー
 
   
Posted at 00:03 / Jackie Chan / この記事のURL
編集
スパルタンX/WHEELS ON MEALS / 2005年03月06日(日)
スパルタンX★★★☆☆
1984年
監督
サモ・ハン・キンポー
CAST
ジャッキー・チェン
ユン・ピョウ
サモ・ハン・キンポー
ローラ・フォルネル
 
   
Posted at 23:52 / Jackie Chan / この記事のURL
編集
久チャッティングw / 2005年02月27日(日)
昨日は、テスト2日目終わって連休ってまた明日からテストなんですけど、土曜半日、数学やって・・・ってめっちゃポルノかけながら熱唱してたんですけど。

歌いすぎて、疲れたわw

約束したかはさておき、久々にバラでボイスしてまったw
変なテンションだったぁ

ボイスゎお母さんいないときくらいしかできないからねぇー。今日もいないけどwたぶんやらん・・・

タカにはかわぃそぉだけどwなんかおもしろくて、いぢわるしてみちゃってマスww

どんな風に聞こえてるかゎ知らないけど、アタシ声かわぃくなんかないのにねぇ・・・えへへ

さて、今日は理科がんばろっと〜
 
   
Posted at 15:05 / diary / この記事のURL
編集
ブナピー!!!! / 2005年02月27日(日)
久々に、こっちのブログをいじますw

ブログペットの方でリニューアルみたいのしてて、再更新してみると・・・ブナピーがやっとまともなことをしゃべるように、、、感激
ま、なんの意味があるかゎわかんないけどねーw
 
   
Posted at 15:00 / diary / この記事のURL
編集
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ / 2005年01月20日(木)
体調崩し始めて、6日ほどたっ・・・
セキこんこん鼻ミジュずるずる
すっかり鼻声が定着してきたこのごろ・・・

昨日は、マジ辛かったーー!!1時間目からやばかったけど、体育はりきりすぎたwバドミントン友達とゎいわぃやって、たのしぃんだもんww
5時間目終わって、クラクラしてきたから、保健室で熱はかってみると、37℃近くあり・・・平熱35℃代の私には、結構ギリギリな感じだったゎ。
それでも、1時間なんとか授業受けた!!エライ
 少し寝て、ご飯だけは食欲アリ!!(どぉしてだ・・w)、なんか元気も戻り、私特製ポルノVを見つつ、簿記検定の問題集を進めて、、、あぁ〜晴一かっこぇぇ!!!wwって感じで、また熱が上がったかも
 ココ最近、風邪とか、勉強とかでメッセも隠しがちまぁ見つかってしまえば返事はするけど・・・・ってPCつけてんのかよって風になるなwwwまぁしょうがない!!熱のときはさすがにPCやらんかったが・・・
 今日は、病院で薬もらってきたし!明日の検定に備えて勉強だべ!!!!!ふぁいとぉ〜!英検・・・風邪引きのワタクチ大丈夫なにょかしら・・・てか今度こそ受かる!!!ジャナキャ困るゎ〜。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。
 
   
Posted at 21:49 / diary / この記事のURL
編集
ポルノ歌詞画。拾い物 / 2005年01月13日(木)
天気職人『シスター』

『ヴォイス』
 
   
Posted at 05:38 / PornoGraffitti / この記事のURL
編集
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.