さかなにんげんうちゅうじん

May 19 [Sat], 2012, 23:13
久しぶりにおもしろいオリジナルアニメにハマってしまった。
(いやアニメ最近まで全く見てなかったっていうのもある)
[つり球] ! このアニメ良い!
実はたまたま4話視たのがきっかけっす。
栗コーダーカルテットの音楽と空気がマッチしてる。
ハルとユキのコンビが良い。ユキがんばれ。はんにゃ・・
ユキには個人的に感情移入してしまう
このアニメ見てると2年くらいぶりに江の島行きたくなった。
昔よくえのすい行ったり磯遊びしたなぁ<*)) >=<
でも昔と様子割と変わっちゃったよな・・


つーかあんなに海青かったか・・?

話それた。
今日録画した6話を母とみました。

一言感想。
「なにこれ気味悪ぃ」
冗談抜きでぞっとしたわ

母は横で「乗っ取られた?」「座礁しすぎワロタ」などと言ってました
※実際の台詞とは異なります

つり球 6話 こわい  
でググッたらネットでいろいろひっかかったよ案の定。


でも「オトナアニメディア」内の中村監督のインタビューを
思えばそんなオソロシイ展開とかは無い。多分。
メインは釣り・友情だからな


脚本家が「世にも奇妙な〜」の人だとか、中村監督さんがモノノ怪 手掛けてたとか
関係ないぞ うん  (知ってるわ

ほむほむぅぅぅ

April 21 [Sat], 2012, 16:35
今日のブランチに穂村さんがでた

ほむらさんのうたもエッセイも私は大好きだ

実は声聴くの初めてだったんですよ!

最近あんまりエッセイを出されてなくて寂しいなとおもっていたので

嬉しかったです

買おうかなー「異性」

やっぱ三白眼だな

August 06 [Sat], 2011, 0:02
家に2008のコロコロあったから読んだらガリレオにブッセとゆー

三白眼のかわいこさんがいた


なんだあの子はー


コロッケを久々に読みたい


全巻かうかー


地味に面白いんだよね


中野にいこうそうしよう


ブッセいいね



よし宿題やろ

そら

May 02 [Mon], 2011, 22:25
最近なんか同人誌にはまりすぎちゃってやばいと思うんだ

さいきんはそんなかんじ。

なはっ


GWだぜーー


いぇーい



しょこライブにもいってバーニングしてきます


最近超ビックリしたことがある



「ヒミズ」が映画化する。
園温子さんの手で!!

ヴィレッジヴァンガードで興奮(?)してしまった

冷たい熱帯魚も観たかったし。
みるしかないなこれは


ヒミズとは

あれです

稲中卓球部を描いたひとの作品です

しかし救いようのない作品なので・・

あの監督にどう料理されるのか楽しみ。


2011年04月12日のつぶやき

April 13 [Wed], 2011, 0:00

飽きもせず

January 30 [Sun], 2011, 9:39
バトスピ!ブレイヴ!

青い子でた!ついに!

うへっへ

もうこれで安心してバトスピ観れるってもんすよ!

さっさとみんなと合流してほしーなー
無理か。

ダンさんCOOL。あいかわらず。

わらえるね

September 19 [Sun], 2010, 22:42
ぎゃははははははははは


遅くなったけど バトスピブレイブ


EDが小野Dって・・・・・w


あとね


眼鏡かけたケンゾウ君(受験だりぃ)が出てきたのはいいよ


ほんとに何故硯が出ない!!


まぁさ 


そっくりさんが出てきたのはいいけど・・


本人じゃなきゃだめなわけですよ


もうなんでほn(ry

おめれと!

September 13 [Mon], 2010, 0:18
ソウルイーター  リピートショーだって!


ぬひひー

ちょっと小躍りしちゃったw

とにかくおめでとうございます



どうせ観られないけどね!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ソウルイーター
    ・ゲーム
    ・ショッピング
読者になる
好きなものについてたくさんかきます ぐだぐだ更新するので お暇でしたらみてください しょこたんが好きです
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kinoco_dokuro/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像紅琉璃
» 魂板 (2010年08月18日)
アイコン画像くらん
» 魂板 (2010年08月13日)
アイコン画像りんご
» 魂板 (2010年08月10日)
アイコン画像りんご
» あばば (2010年08月01日)
アイコン画像†茜雫†
» けいおん!! (2010年04月07日)
アイコン画像りんご
» うっはあああ (2009年12月23日)
アイコン画像りんご
» ひまや (2009年10月05日)
アイコン画像†茜羅†
» アニサマ (2009年08月27日)
アイコン画像†茜羅†
» 仮面ライダーW (2009年08月22日)
アイコン画像りんご
» ギザ元気!(^ω^) (2009年08月17日)