又遅刻か!!たっとれ!! 

2006年08月18日(金) 21時20分


秀ちゃん遅れまくってすんません(汗
誕生日までには下書きまではできてたんだけどな。。
ずっと。。。忘れてた・・・
てか・・・忙しかったんだよ。。。(汗

いやいやなにわともあれ・・ほんとなにがともあれ。。。
あの髪型はともあれ・・・ww
あれは衝撃が走ってよww
でもこんど会うときはまた伸びてキュートなひでちゃーになってるはずww
いや〜今のはキュート通り越してるよww
おかげで下書きから。。。おでこ又UPさせたもんww
でもでも27歳おめでとーーーwww
待たせた分と公表していたので・・PIKOっちもってていいよ〜〜wwいるのなら・・・ww

いつも・・・ 

2006年08月04日(金) 21時10分


滞りすぎているので・・・・
今日はおまけだコンニャローーーww
ダカさんだといいな・・・www

久しぶりに誕生日の人ww 

2006年08月04日(金) 21時07分


ELLEGRADEN
高田雄一★
お誕生日おめでとーーーwww
何時までももっさりう○○ベースで居てくださいww

ヒナッティ 

2006年07月20日(木) 23時39分


こちらほんとにどーやったらにるんでしょうか??
永遠の私の悩みです。

HDDT おかわりだよ!! 

2006年07月14日(金) 23時31分


日記はゴッチマークの方日記になります★
イラストだけってのも寂しいか(汗
まぁ兎に角最高だったよWW
徐々にupしていきますのでお待ちくだされ(汗

カウント4マイ8ビート!! 

2006年06月14日(水) 19時35分

6/9のロックの日カウント4マイ8ビートに行ってきたよWwとっても激しく激アツだったよ。
今回も私はチケットを取れず・・ハッチに相談した所MIXIってのが熱いらしく。そこで出会った人に譲ってもらえる事になり参加できるようになりました。
8組だったんだけど。。ご好意で・・山さん側2列目でした。すすすす凄いよ・・きききキョシが丸見えだよ!!奥様!
と興奮冷めやぬままあっというまに照明が落ちてメンバー登場。湧き上がる歓声。でら凄いね。
ごめんね曲順が。。もぉバラバラってか凄く沢山やってくれたんだよ!!20曲は余裕でやってたWw
しかもね・・ごっちの好意により「夏の日残像」を歌ってくれたよ!!是かなり久しぶりって本人が言ってたくらいだからね。
あとWアンコールもあったよ!!君の街までとループ&ループだったかな!!ほんとはどちらか一曲って思ってたのに大阪2日目はゲキアツでゴッチが凄くご機嫌だったんだて!!2DAY言った人が言うくらいだ!でもほんとにいい顔してたよ〜もっさりも倍増さ!!きらりん★
ヤマちゃん側だったって言うのがあって・・危うくヤマさんにホーリンしそうになって危なかったWw
その時は潔を。。潔を・・
合間を縫って見える後藤とケーンをWw
いや〜危なかったね〜笑
あとケーンの笛の吹き方がジャンプに出てきそうだったWw
ごっちはギターより太鼓のが上手いです笑(本人認める)
キヨちゃんはほんとかえらしーーよぉ。。ヤマちゃんをみながらあんぐりお口あけたりね。。。早打ちは流石やね!!アンコールの時に手を後に組んでふふふん♪って出てきた時にはもぉこの世のものとは思えなかったね笑
で潔が喋ってるのを後で座ってセンパイゴトウがニヤニヤしながら水を飲んでた。
後半言わずと知れた。。潔もぉフラフラしてたもん。打ち上げ番長がもぉ朦朧としてた・・大丈夫か・・
でも意地悪なセンパイは「俺はまだいける」と言い放ち潔お構いなし笑
ヤマちゃんとケーンもちょっとビックリしてたけどがっつりかましてくれましたよ!モチロンきよちゃんも!!
おかげで着ぐるみビショビショで・・・風邪をひきました・・。ごとーーーー!!!!

久しぶりのバトンジェンヌ。 

2006年05月18日(木) 11時02分
PIKOっちから貰ったバトンヌ。
ダメニンゲンバトンだっけ??いやそこまで言ってないって?笑
うぬ。じゃーはじめまーす!

<だめだめバトン>

1.どうしてもダメな食べ物は?
・カリフラワー(白い宇宙人にしか見えないからもぉ喰わず嫌い。)
・香草(シソ(単品)・パクチーなど)臭すぎて味わえない。

2.自分的にダメだ!と思う芸能人は?
・頑張ってるんだろうけど其の頑張りがブラウン管から伝わりすぎてUZAく感じて
受け付けないのは結構居すぎてあげきれない。

3.こんな人はダメという人は?
・人の不幸で飯3杯食ってるような人間。

4.ダメな絵文字ってある?
どんな気持ち??と理解しがたい絵文字。

5.この音楽だけはダメだのジャンルは?
・レゲエ(眠い)
・R&B(一部大丈夫。でも基本エロいから。。なんか凄い歌詩とか自分何様??な所があまり他所しく感じない)

6.ここで自分へのダメだし!(笑)
・もっとしっかり起きてろ!もっと頑張れ!たるい言うな!!

7.こっそり。恋人のダメ(治せ)というところは?
恋人じゃないし・・・思い出すと今はムカッと・・・

8.次に回したい人は?何人でもどうぞ
はっち
あいさん
良かったら面白コメント楽しみにしてます笑(ネタフリ?!)

ハッピィ バースデイ トゥ シンペイ 

2006年05月10日(水) 19時22分



やっと描けたかな・・
でも正直誰ですか??てなことに・・
何がなんでもシンペイです。ストレイテナーのシンペイです。
中山シンペイです。
28歳のお誕生日おめでとー★
貴方のドラムを楽しみにしておりますとも♪

ナンチャラ学級通信簿 

2006年05月10日(水) 16時16分
かおかおのとこで教えてもらった通信簿

きゃー通信簿って響きが懐かしいなぉい。
では・・・・

平成18年度通信簿
名前:CHAKOサン

国語3★★★
文字の配列を考えて正しく書ける いや。。未だに。。日記ですら・・

社会5★★★★★
国連事務総長を目指している 闇で世界征服企んでます

算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる まぢで?!うそ!私にそんな隠れた才能が!!早く気付かせてよ!!
 
理科3★★★
観察実験を工夫して行う事ができる 理科は好きだよ!たまにリトマス紙と似たもぉ一つのナンチャラ紙と間違えるけど

音楽4★★★★
鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる えっ!ハーモニカではキラキラ星の終わりが見えずエンドレスリピートだったけど。。。鍵盤だといけるのか!!

図工5★★★★★
フランス印象派である やっぱり??ちょっとね人とは違うと思ってたんだ。(ある意味違いすぎてるけどな)

体育1★
体育に対する関心がない だからか・・運動神経も体力もねーのは。。


≪学級活動≫
図書係
副班長[+1]
先生公認残飯処理担当[+2] まる子に出てくる奴みたいだな。。


≪表彰≫
NHKのど自慢出場[+3] 鐘三つだろね


≪生活記録≫
消しゴムのケースにメモを隠してまわしていました。[+1]
算数セットに入っているお金を使って賭け事をやっていたので禁止しました。[+1]
嫌いなおかずをふきんに包んでもって帰ろうとしたので怒ったことが有ります。給食は全員が全部食べないとお昼休みに入れません。[+3]

計37点
29位/40人中 まぁ中の下ってとこだな・・

《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。

・・・・。 

2006年05月09日(火) 17時17分
吸いたい・・・
吸いたい・・・
吸いたい・・・
吸いたい・・・吸いたい・・・吸いたい・・・

別に美味しいわけぢゃないけど
吸いたい・・・
なんでこんなに我慢してるんだろう・・・
其れすらわかんなくなってきた・・・・

ニコチンを体から抜くには最低1ヶ月はいるんだって・・・・
なんかもぉ其れがどーしたってくらい
吸いたいです・・・・。

でも今持ってないや・・・・

厄介なもんに手を出したな。
分かってたよ・・・簡単に頭では分かってた・・・
でも思考と行動は違うんだよ・・・

I'm addicted to cigarette.

簡単に考えすぎた。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CHAKO
» お誕生日おめでとー (2006年04月06日)
アイコン画像ハッチ
» お誕生日おめでとー (2006年04月06日)
アイコン画像CHAKO
» お誕生日おめでとー (2006年04月04日)
アイコン画像ハッチ
» お誕生日おめでとー (2006年04月04日)
アイコン画像ねきち
» お誕生日おめでとー (2006年04月03日)
アイコン画像CHAKO
» まずこれにふれたいので・・ (2006年03月29日)
アイコン画像あお
» まずこれにふれたいので・・ (2006年03月29日)
アイコン画像ちゃこ
» すみません・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像べら
» すみません・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像CHAKO
» 彼の自信作 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoco_atama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる