最近愚痴ばかり。 

April 04 [Tue], 2006, 16:14
Aさんはあいも変わらず無頓着。
そして極度の無精者。
まあ不精は人のこと言えた義理じゃないけどさ。
あの人が電話苦手なのはもう承知の上なわけよ。
だけどさ、一ヵ月半会ってなくて、せめて電話くらいと思うあたしがいけないとはどうしても思えない。
頑固だと言われようとコレだけは譲れない。
今日電話したらさ、最後に「俺用もないのに電話とかあんまり得意じゃないんだよね〜」って。
もちろん即答で「わかってる。それはちゃんとわかってるよ。」って言っちゃった。
「でも、全然会えてないし、せめて電話くらいはと思って。」って言ったら「そっか、なるほどね。」だって。
もうさ、正直ここまで「会えないのはしょうがない」って割り切ってるあの人の冷めた部分は納得できない。
会えないなら他に埋め方があるじゃない?
なんでそれを探そうとしないのさ。
お願いだからこれ以上アタシをイライラさせないで。
もうしばらくアタシからの連絡は遮断しようと思った。
正直なところ、「アタシってこの人に必要なの?」って思うようになって来た。
あの人の中での「彼女」の存在ってどれくらいのものなのかなって。
それによっちゃ、アタシはあの人を好きだけど、最悪の場合別れを考えなきゃいけないのかなって思っちゃうよ。
まだアタシを彼女として置いときたいなら、もうちょっとなんとかなってくれ。
いい加減不満でいっぱいで、好きなのかわかんなくなっちゃいそうだよ?

またですか。 

April 03 [Mon], 2006, 9:48
Aさんは風邪が治りかけでまたもや新しい菌に感染したらしい。
折角熱が下がったのに、また出てきたって。
まあ2階で流行ってるからもしかしたらとは思ってたけどさ。
またしばらく会えないのかー・・・。
早く良くならないかな。
相手して欲しいな。

どうもありがとう 

March 31 [Fri], 2006, 23:18
半年以上前に付き合ってたYくん、この間集団で飲みに行ったときに彼も居たんだけど、彼と別れてからは「お友達」としてお互い関わってきた、つもりでした。
でも飲みの帰り、帰る方向が一緒だから一緒に帰ったんだけど、じゃあまたねーって別れてからメールが。
「酔った勢いで言うのもアレなんだけど、やっぱりまだ好きなんだ」って。
もちろん申し訳ないことにアタシはAさんにかなり惚れているのでちょっとも揺らがなかったのですが、でも「どうもありがとう」って素直に思いました。
ホントまっすぐなひとだなぁと思いました。
だって半年以上経ってもそういう風に思えるってすごくない?
一度付き合って、別れてるのに。
アタシにはできないだろうなぁって感じるもの。
でもやっぱり、アタシにはもう大事な人がいるので「どうもありがとう、出来ればこれからも友達でいてくれると嬉しいです」って送ったんだ。
ごめんね、どうもありがとう。

ひどいよねぇ 

March 30 [Thu], 2006, 22:54
今日電話で、「今度会えるのいつだろうね?」って言ったら
「そんなのわかるわけないじゃん」とか言いやがった。
ちょっと待てあんた。
いくら寝起きで機嫌悪いからってその言い方なんなの?ってむっと来たからついあたしも
「そんな怒ったように言わなくてもいいじゃん」って言ったらまーた機嫌悪くなったみたいでさ。
こんなAさん嫌だったし、でも寝起きで機嫌悪い相手に喧嘩売ったってしょうもないから、
「じゃあさ、治って会えるようになったらそっちから連絡頂戴」って言ったの。
だってさ、ほっといたら絶対遊ぶ予定なんか立てないんだよあの人。
ホントそういうのは全部アタシ任せでさ。
だから休みが会う日を探しては連絡してるあたしのこと考えないでそんな態度取るんだもん。
予定組むのが苦手だからアタシにしてって言ってたくせに、今度はそれで嫌そうな態度とるんならそっちで何とかしてよ、ってことでそう言ってみたんだよね。
そしたらその言葉聞いて笑ったんだよ!
なんで笑うのさ!どうせ「また変に気遣って、ばかだなぁこいつ」とか思ったんだろ!!
うまくやってくには譲り合いと思いやりが大事だと思ってんだよアタシは!!
・・・なんて言えるはずもなく、「毎回アタシから連絡されるの嫌そうだったからさー。その方がAさんも楽でしょ?」っていつもの調子で答えてさ。

あたしもさ、ギリギリのとこで色々考えて、一生懸命Aさんに向かい合ってんだよ。
もうちょっとだけアタシのこと大事にしてよ。
じゃないと結構きついよ。耐えられなくなっちゃってもおかしくないんだよ。
5歳の差って、こういう形で出てくるものだったの?
あんまりアタシのことナメてると、いつか噛み付いてやるんだから。

葛葉ライドウ対超力兵団 

March 29 [Wed], 2006, 19:31
買っちまった・・・!!
すごくほしかったんだ!!
メガテンシリーズだいすきで、3月の頭に出てたの知らなくって慌てて買った!
出て歩くのが嫌で、ネットで。
特典のサントラCDが付いてて、到着してすぐにプレイ!
わーー!!わーーー!!!
楽しい!!!
たまらない!!
この「仲魔」システムたまらなく好き!!
でもあれね、召喚数少ないのね・・・。
あたし普通にメガテンみたいに3体くらい召喚できるんだと思ってた!
デビサマってこういうの?ソウルハッカーズとかもやってないからわからないのよー。
舞台も良くてね、レトロっていうか、大正の帝都が舞台。
なんだかいろいろと可愛い。
町行く人々の格好がかわいい!
私はこのゲームの醍醐味を仲魔システムに見出しているから、兎に角レベルを上げては仲魔を集めて悪魔合体して・・・とやってました。
そしたらストーリー追い越す勢いでレベル上がってて、中ボス戦でその中ボスと同じレベルになってました(ぇー)だからそこらの雑魚とかわらない感じで勝てちゃって「あれっ」って感じに。
これからはちょっと考えて行動しようと思います(笑)
すごく好きなのは、ボスで出てきた悪魔を合体とかで自分の仲魔にしちゃうのも可能なとこ!!
オボロ車ってのが出てきたんだけど、すぐに合体で作ったもん(笑)
あーすき、ほんと好き!
・・・って弟に言ったら「俺も買いたいなー」って。
実家が離れてるから貸し借りして一緒にプレイって出来ないんだよ。
誕生日も近いし、買ってあげることにしました!
面白いから頑張れよ〜!
ハマるから!!
はやくオオクニヌシでてこないかな・・・すっげえ男前の悪魔なんだよ!
メガテンVではMAX値まで強化しました。
弟に「なんでいつまでもそんな弱いの使ってんの・・・」と呆れられながらもギリギリまでオオクニヌシを使い続けました。
はやくオオクニヌシに会いたい・・・!!

リラ●クマを求めて 

March 25 [Sat], 2006, 22:32
高岡の誕生日プレゼントと、ホワイトデーのお返しのためにリラッ●マを求めて池袋に一人で買い物に行きました。
実は初めて池袋で一人ぼっちの買い物をしました。
だって一人で行くの怖かったんだもん・・・!!
ハンズとかサンシャインの中とか探したんだけど、ない。
今熱いキャラなんだから置いとけよ・・・!!とか思いながら、最後の期待の場所・・・
アニ●イトに行きました。
あったよ、コーナーしっかり出来てたよ・・・!!
そこでリラック●の可愛いグッズを物色して帰ってきました。
持ってないといいなぁ・・・と思ってかぶらなそうなものを選びました。
あと、ユニ●ロで部屋着にと七分袖のトップスを2枚買ってきました。
思いのほかきごこちが良くてお気に入りです。
しかもお買い得なお値段だったので、部屋着にもってこい。
今度また買いに行こう。

反省して損したかも。 

March 24 [Fri], 2006, 5:36
こないだから一週間経って、Aさんに連絡してみた。
次の休みあたりには体調治りそう?って聞いたら、そんなの体調なんだからどうなるかわかんないよ、だって。
ついに「具合わるいんだから仕方ないだろ」って開き直る態度が出てきた。
電話した時点で寝起きだったからもともと機嫌良くなくて、面倒そうにしてたけどさ。
あんたアタシにどこまで耐えろって言うの。
もう一ヵ月半会ってなくて、
それなのにメール不精も電話苦手も相変わらずで、
半年記念日もまるで関心なくて、
ホワイトデーだって会えない上にメールすらくれなくて、
それでもあたし、できるだけ不満も言わずについていこうって努力してるのに、これ以上耐えろなんてあんまりだと思う。
これ以上毎回あたしから遊びに誘って煙たがられるの嫌だし、あっちもうざくなると思って提案したんだ。
体調よくなってAさんが遊べそうな日ができたらそっちから連絡もらえる?って。
そしたら笑ったんだよあの人。
あたしは悩んでその結果出したのに、きっと「こいつバカだなぁ」とか思ったんだと思う。
ほっとけ。
あんたがそうさせてるって気付けよ。
毎回遊びに誘っては具合良くないって断られ続けるあたしの身にもなってくれ。
お互い気分を害さない方法を探してるんだぞ。
初めて「いっそしばらく会いたくない」と感じました。
あの人を好きだけど、今の状況は大嫌いだ。

反省。 

March 18 [Sat], 2006, 0:20
今日の反省ごとを書きます。
長くなるので追記で。

女神転生V 

March 16 [Thu], 2006, 10:44
長年ちまちまとプレイしてきたメガテンV、先日やっとクリアしました!!!
あたしの大好きなゲームです!
すっごく好き!
で、クリアしたはいいけど、悪魔図鑑みたいなのもまだ72%だし、すこし難しくなって再プレイできるデータが出来ちゃったもんだからまた最初からプレイしてます。
これ終わったら絶対キンハUやろうと思ってたのに・・・。
むしろAさんに借りてるTOD2やろうと思ってたのに・・・。
ダメダメです・・・orz
まだソウルハッカーズもやってないからやりたい!!
むしろメガテンシリーズの新しいの出ないかしら。
待ってるよ、アト●スさん!!!

Fと帰ってきた 

March 16 [Thu], 2006, 10:32
昨日はFと一緒に職場から駅まで帰ってきました。
今日一緒に夜勤だから、作戦練ったりなんだり。
今回初めての新人二人での夜勤です。
副主任もつかない状態でね!
緊張するけど頑張るぞ!
Fに迷惑かけないようにしよう!
そして安全第一で行こう!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像スガ
» タイプバトン☆ (2006年01月23日)
アイコン画像yy
» タイプバトン☆ (2006年01月20日)
アイコン画像スガ
» 一青窈 (2005年12月29日)
アイコン画像yy
» 一青窈 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoco-kinoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる