新たな発見☆★☆ 

2005年08月01日(月) 16時27分
昨日は、「サマーキャンプ委員会」でキャンプ地の下見に行ってきました!!!!(パチ、パチ、パチ‥‥‥)

かなり山道の連続でお菓子を食べていた僕と女の子3人はかなりグロッキー↓↓

マジで吐いちゃう3秒前」みたいな感じでした(´〜`;)

そして昨日の車中、新たな発見が3つありました☆

1つ目は、蓮谷くんがかんなりいいキャラだということ!!!

昨日の車中では、蓮谷くんがコンフェデレーションズ杯の加地のように覚醒し、かなり絶好調でした!!!!(≧▽≦)www

2つ目は、梶野さんがオタクになっていたということ☆

ブームに乗ったみたいですwww

詳しくは、梶野さんのブログで★

最後は、梶野さんがかなりMだったということwww

けなされても、喜んでいたかなりMな梶野さんがそこにはいました(*^_^*)(爆笑)

梶野さんいわく、「助手席に乗った女の子は、みんな僕の女王様」らしいです☆

こんな感じで昨日のサマーキャンプの下見は終了しました↑↑

ますます楽しみです、サマーキャンプ!!!

めっちゃいいグループです、サマーキャンプ委員会!!!!

テスト終了☆ 

2005年07月30日(土) 21時20分
昨日、ようやくテストが終わった。。。

かなり疲れた☆

ようやく、夏休み↑↑

テンション上がってきた!!!!!

普段、学校がある日には出来ないことをかなりやろうって計画中なので、この夏休みはかなり忙しそう!!!

まぁ、忙しいってことは充実した夏休みになるって勝手に勘違いしとくので、学校がある日よりも頑張ろうっと!!!

今日は台風?? 

2005年07月26日(火) 13時31分
のはずなんですが、いつまでたっても雨は降ってこないし、風も強くなってこなくてテンションガタ落ちです↓↓

昨日は、台風に備えて物干し竿をしまってみたりしたのに、ほんと無駄手間です(怒)

僕は、台風とか大雨になってくると気分がめっちゃ高まってくるいわゆる「あほの子」です☆

だから今日もかなりウキウキしながら待ってたんですが、台風は京都を外れるようなコースで進んでいるではないですか?!

‥‥‥ほんま、テンションガタ落ち↓↓

雨がめっちゃ強くなってきたら傘を持って外に出て、「一人台風レポーター」をやろうって計画していたのに。。。

このままじゃ、今度の台風までお預けやな↓↓

やってしまった‥‥‥ 

2005年07月22日(金) 19時02分
今日は、久々のブログ更新!!!

テストでかなり勉強に集中していたので、本当に更新する暇がなかったです↓↓

けど昨日までテストも順調やったのに、今日はやってしまった。。。

行政法‥‥‥、なんとも嫌な響き。。。

勉強しなかった自分が悪いけど、なんかとても腹立たしい‥‥‥。

う〜ん。。。また明日からは切り替えて残りのテスト頑張ろうっと!!!!

サマーキャンプ委員会☆ 

2005年07月13日(水) 21時36分
今日は、10日ぶりにサマーキャンプ委員会がありました☆

正直、グダグダってなってて「企画倒れになるんかなぁ?」とか思ってたんですが、そんなことはまったくなかった!!!

今日はいい感じに話し合いも進み、具体的なことはほぼ話し合えたかなぁって思いました!!!

サマーキャンプも楽しみなんですが、僕的にはサマーキャンプ委員会を通じて今までほぼしゃべったことのなかっ子達とも、いろんな話が出来るってのもかなり嬉しく、楽しい出来事です☆★☆

ゼミでは、若干班ごとのグループ意識が強いような感じがして、ほんとにしゃべる子とかは限られてくるので、かなり新鮮な出来事です。

HP作成委員会もそうですが、みんな喋ってみたらすぐに仲良くなれます☆

なので、今日の帰りに話していた「定期的にみんなで色んな話しがしたいなぁ」って言っていた意見に僕も、もちろん賛成です☆

最終的に、なんかサマーキャンプ委員会の話とは関係なくなりましたが、ほんとにいいゼミに入ったなぁって思う今日の出来事でした↑↑

今日の出来事☆ 

2005年07月09日(土) 22時10分
今日は、雨も降っていたし1日家でグダグダしていました。

今週は何かと忙しかったような気がしたので、今日は1日ゆっくりゴロゴロ出来ました☆

1日家にいて、ゴロゴロ→ネットサーフィン→ゴロゴロ→テレビ→ゴロゴロみたいな感じでグダグダ過ごしてしまいました(汗)

今日、ネットサーフィンをしていて便利でちょっと感動したサイトを見つけてしまいました!!!

その名も「ぽすれん」

僕は、今日初めてこの名前を知りました!!!

「家にいてDVDが借りれたらいいなぁ〜(←僕の心の声)」みたいな感じでいろんなページを見ていたらこのサイト(?)の存在を知りました☆

ライブドアが運営しているみたいで、「やるなぁ、ホリエモン」とか思いながら見ていました。

ほんとホリエモンの発想力には頭が下がるなぁって思った、今日の「ぽすれん」発見でした★

そりゃ、このぐらいのこと考えれなけりゃ、ニッポン放送を買収してフジテレビを乗っ取ろうなんて頭のいいこと、考えれないよなぁとも思った「ぽすれん」発見でした☆★☆★☆

Let’s Bargen!!  

2005年07月07日(木) 20時57分
今日は、学校終わってから再びバーゲンに行ってきました☆

やっぱり、バーゲンは平日に行くに限る!!

土日祝日は人が多くて服もゆっくり見れないし、それより僕は人ごみがなにより嫌い!!!

学校の食堂でさえ、お昼のピーク時は避けるぐらいの徹底っぷりなので、僕の人ごみ嫌いはなかなかのものです★

話を元に戻して、学校が終わってからバーゲンに行き、ゆっくりと服を見てきました。

今日は、ズボンとアウターを買いました↑↑

たぶん、前のブログで「今回のバーゲンの予算は1万円!!」って宣言していたけど、今日買った2つの服と前に買った服で、予算をオーバーしてしまいました(苦笑)

けどオーバーしたって言っても想定の範囲内だったので、自分なりにまぁ良しとしました!!

これで、また秋・冬までは服を買わない生活をしていきます☆

このバーゲンでちょっとお金を使いすぎてしまったから、財布の紐をしっかり締めて明日から生活していこうって思っています。

今日は久しぶりの‥‥‥ 

2005年07月05日(火) 21時16分
今日は、久しぶりに雨が降っていなくて、朝からちょっとウキウキしていました☆

まぁ、朝って言っても起きたのは11時過ぎですけどね(苦笑)

そんな、ウキウキした気分とは裏腹に、昨日は文化祭の模擬店が落選していたので、かなり凹みました↓↓

落ちてから言うのも何ですが、正直選考方法がかなり不透明なのが嫌です。

あと、落選した理由を教えてくれないと、次にまったくつながらないし、来年のゼミに入ってきた子に何のアドバイスも出来ないじゃないか!!って思うのは、僕だけでしょうか?

いまさら、こんなことを言ってもどうにもならないんですがね‥‥‥↓↓

それより、本当に山祭の時にどうするか!!っていうことが今は一番大事になってきています☆

フリーマーケットになるか、はたまた『京都学生祭典への出展』になるか‥‥‥。

明日は、本当に真剣に話し合わないと思います。

ということで、明日も頑張ろうっと!!!(←超前向き(笑))

今日も雨‥‥‥ 

2005年07月04日(月) 0時36分
最近、ずっと雨続き‥‥‥。

一人暮らしをしている者としては、洗濯物が乾かずいらいらする↓↓

けど、そんなことは顔に出さずに心と顔だけは晴々しておこうと思う今日この頃です☆

さて、今日は雨にも関わらずバーゲンに行ってきました!!!

さすがにすごいですねぇ、あの熱気!!!

人ごみがかなり嫌いな僕ですが、せっかく年に数回しかないイベントなので、、人ごみに負けず行ってまいりました★

なかなか良い品が、かなり安く売っているので、お得感でかなり心がウキウキしていました!!

今年のバーゲンの予算は1万円ぐらい(←ちょっと少ない?)を予定しています!!

今日は、2000円ぐらいしか使ってないので、もう一度街に出かけていろいろ品定めをしようと思っています!!

今から、どの服にしようかワクワクしながら日々生活して行こうと思います☆★☆★

今日からヤプログで‥‥‥ 

2005年07月01日(金) 21時17分
今日から、7月に入ったということでヤプログに変えてみようかと思って、こっちにしばらく日記を書いていこうと思います☆

今日もうっとうしい天気だったので、あまりテンションが上がりませんでした↓↓

あっ、最近変わったことといえば夏休みの「3・4回生で遊びに行こう!!」の委員会になりました。

3回生の中でも一番しっかりしているむぅが副委員長なのできっと企画倒れにしないでくれると思います!!!(笑)

企画するからには、ぜひとも実行したいのでほんまに頑張ろうと思います!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっくん
» 今日は台風?? (2005年07月26日)
アイコン画像むぅ
» 今日は台風?? (2005年07月26日)
アイコン画像hoti
» 今日は台風?? (2005年07月26日)
アイコン画像とっくん
» やってしまった‥‥‥ (2005年07月24日)
アイコン画像としぼー
» やってしまった‥‥‥ (2005年07月24日)
アイコン画像hoti
» やってしまった‥‥‥ (2005年07月23日)
アイコン画像きのした
» サマーキャンプ委員会☆ (2005年07月14日)
アイコン画像とっくん
» サマーキャンプ委員会☆ (2005年07月13日)
アイコン画像きのした
» 今日の出来事☆ (2005年07月13日)
アイコン画像とっくん
» 今日の出来事☆ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる