レイヤードお疲れ様でした@恭ちゃんのベスト姿はかなり可愛いけどディーノさん的には脱がしにくいからアウトだろう。 

2006年08月10日(木) 2時45分
レイヤードお疲れ様でした。
やっぱイベはいいさなぁ・・・

なんか素敵銀魂レイヤーさんと一緒に写真撮らせ亜w瀬drftgyふじこlp;@:「
まぁそんな感じで撮らせていただきましたお写真。
かっこええ銀さんと可愛らしい神楽が隣に・・・!

ちょっと息遣いハァハァなるんでめざせ無呼吸な感じ、みたいな

ちょ・・・並んだ時の身長差がもうアウト
神楽ちゃんより背の低い総悟なんてチャーハン作れない母ちゃんくらいいらない
厚底持ってくんのだるくね?なんかこう・・・オーラで身長でかく見せたらいいんじゃね?
とか思ってたチビをお許し下さい。
自分にあんのは負のオーラだけっすよほんと調子こいてすんません

遥木さん、委士呂さん、2ショとか沢山撮らせていただいて有難う御座いました
やっぱ銀魂レイヤーさん・・てか美人さんには素敵さんしかいないなぁと思った
なんかもうオーラが違うわ。近寄ったらよだれでますって/お前はな

今度は総悟と土方さんをされるそうで・・・ちょ・自分山崎するんで合わせまsごほんごほん
てゆーかテンパリ過ぎてサイトアド聞くの忘れてた
ナンパに失敗したチャラ男の気持ちが分かった
まぁ運命ならまた会いますよね・・・あ、自分で言っててキモイなんか寒い暑いのに寒い



またイベントでお会いした際にはカメこらせてください。


後半はreborn!オレンジツナギ合わせイェーイ

ディーノさんはロリコンではなくヒバコン(もしくは恭コン)でお願いします。 

2006年07月22日(土) 22時32分
恭ちゃんとディーノさんはどんな修行してたんだろう
ずっとガッコかと思いきや、なんかいろんな場所でやってるようであらまぁ
デートに最適・・・ごほんごほん
海辺でベストは無いよね
きっと水着とか・・・水着とか・・・水着だろうね
話的にも季節的にありえないとかそんなこと綺壱は考えられない気にしない

日記のネタが無いとかも気にしない

冒頭からこんなんですんません
だってあの子ら萌えるんですもんなんか文句あんのかコノヤロー

ツナギ合わせが心底楽しみです

実は最後の一文が書きたいがための日記でした。この照れ屋サンッ!ハニカミ屋サンッ!
別に日記に書くこと無かっただけとか、そんなん無いから。断じてないから。

・・・ほんと全然そんなこと無いから
・・・あの・・・その・・・だから・・・

・・・無いっつってんだろがコノヤロー!!

照れ屋さんの照れ隠し

なんかそんな感じで見逃してやってくださいコノヤロー

・・・

あ、日記長くなった。

恭ちゃんの携帯は赤 絶対赤  

2006年07月01日(土) 20時54分
最近リボ大人気っすね。
いいことよね

でも、さ雲雀は!?
天野先生雲雀放置プレイがお好きですか。
そうですか。
黒曜編の時も放置だったもんね。焦らしが旨いお方ですよ。アッハッハ。

獄きゅんの次の試合は恭ちゃんだと思うんだけどな。
霧はトリだ。
てかさ、てかさ。
恭ちゃんあのごっついのと戦うんか!?
もう展開としては、モスカと恭ちゃんとの試合始まった途端
雲雀がモスカ瞬殺しちゃて、みんな唖然としてたらいい。
そんな展開希望

嵐リング争奪戦もうすぐ決着ですよね
お願い 逃げてベル
でもベルが試合に負けて、モスカがベル殺そうとしてもさ、
お前如きに俺は殺せないよ とか言って軽く交わしてたら良い
殺されそうになった所で、10代目か獄が来て仲間殺すなよとか言って守っちゃったらいい
無いな これ無いな

でもそうじゃないなら 逃げて ベル

最近みえるひとの流れ良い
パラノイドサーカス泣けるよマジで

いつ打ち切られるか冷や冷やしてたけど、
結構安定してきた気がする

みえるひとのファンもっと増えるといいな
そしてみんなコスしましょうぜ 幼少時代のガク希望ーお前さんめっさ萌えなんじゃじゃこら。

本命キャラは黒髪ばかり
そんな綺壱の妄想日記でした。

雲雀恭弥の成分解析結果 :雲雀恭弥の96%は優雅さで出来ています。雲雀恭弥の4%は勢いで出来ています。 

2006年04月26日(水) 20時28分
巷で人気の成分解析をやってみた。

露草頼智の成分解析結果 :

露草頼智の53%は夢で出来ています。
露草頼智の42%は心の壁で出来ています。
露草頼智の5%は睡眠薬で出来ています。

当たってる・・・当たってるよ成分解析・・・。
なんたって露草は心の扉開いてないからね(ここでの間違い ×扉 ○壁
露草は心の鎖国政策をとっていて誰にも心を開かないからね。
・・・睡眠薬ってなんだ。

HNでやってみた。

○○の成分解析結果 :

○○の97%は嘘で出来ています。
○○の3%は不思議で出来ています。

・・・もう一生このハンドルネームで過ごしてやろうかと思った。
ほぼ嘘かこのやろう。上等だ。

次はみんなのお待ちかね・・・ディノヒバ!(もはや名前ですら無い。

ディノヒバの成分解析結果 :

ディノヒバの72%は赤い何かで出来ています。
ディノヒバの17%は大阪のおいしい水で出来ています。
ディノヒバの10%は媚びで出来ています。
ディノヒバの1%はやさしさで出来ています。

赤い何かって・・・・赤い何かって・・・運命の赤い糸のことかコノヤロー!!


あぁそうだ。本名でもやってみた。

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の49%は大人の都合で出来ています。
○○○○の38%はアルコールで出来ています。
○○○○の5%は根性で出来ています。
○○○○の5%は欲望で出来ています。
○○○○の1%は元気玉で出来ています。
○○○○の1%は世の無常さで出来ています。
○○○○の1%は歌で出来ています。

なんだこれええー!!
あたしに5%も根性なんてもんがあったのか。
すげぇな、おい。あ、でも教師に逆らう根性はある。
そういう意味ね。まだまだ青いなぁあたしも。

これ以外に面白いよ。
みんなもやってごらん。世界が変わるぜ!!(キラーン(誰だよ
URL知らんのじゃボケェというクフフな方はメールとか・・・なんしてくれたら教えます。

イベントお疲れ様でした@恭ちゃんはトランクス派でもブリーフ派でもなく、ボクサーパンツ派だと思う。 

2006年04月16日(日) 23時47分
今晩和。コスメル行ってきました。
バジルしてきたんだけどさ、やばかった。
ちなみにウィッグは弐道ちゃんが貸してくれました。感謝!
てかさ、なんかさ、もはや

 し ゅ う ち ぷ れ い だった。

死ぬ気炎がウィッグにくっ付かなくて、終止嘆いてました。
なんかもう武器も汚いし、死ぬ気炎は折れるし、つかないし、
弐道ちゃんは露出狂だしで、なんかもうぐだぐだだった(最後の関係ない

今日の弐道ちゃん怖かったよ。

弐:画用紙で作ってとは言ったけど、発泡スチロールにくっ付けろとはいってないよ

こ・・・怖っ!!人は見かけによりません。
別に脚色して言ってるとか、そういうの全然無いよ。
可愛い声なのが余計に怖いぜ。

変態カメラマンさんが弐道ちゃんにお写真頼んでました。
あらあらあら・・・この子okしちゃったよ・・!
なんかポーズも指定されてて、明らか胸アップで撮られてた。
片腕上げて、とか両腕上げて、とか、さ・・・あきらか脇フェチじゃねーか!!
撮るだけ撮ったら帰っていきました。

弐道いぃー!!断れない性格なのか・・・。
悪用されてないことを願うよ。
だから露出は引けなさいって言ったジャマイカ。
大丈夫!今回はズボンはいてるから!・・・って半パンかよ!!
お前はどこぞロリショタファンか!!
嘘嘘。あぁいうカットあったもんね。頑張ったね。
でもあれアウトだから。絶対領域も糞も無いから。

話がそれたけど、素敵レイヤーさん沢山居ました。

いうまでも無く、らいちは逃げ出しくなった。
だってあんな微妙なコス、あんな素敵な人達に見られるなんて、恥以外の何物でもないだろう!?
バジル炎は処分だ・・・。トラウマになるぜ。
武器は、頑張って作ったから捨てにくいなぁ。
まぁ 帰りの電車の中で折れたけど。

バジルウィッグも自分で買って、他も全部リベンジしよかな。
金ができたらそうしよう。でも無いから所詮かなわぬ夢よ。クフフ・・・。

なんか全然イベレポになってないな・・・。
それもこれも弐道ちゃんパンチラのせいだ(違う

今からまじめーに、ゲスト様とか会場の雰囲気を語ってみよー。

恭ちゃんの身長は高くないと思う。まだ中3だし。めっちゃ低くは無いと思うけど、絶対高すぎないと思う。オタクの妄想だけど、それがどうしたぁ! 

2006年04月15日(土) 22時46分
日記変えました。
つっても前に使ってた奴だけれども。

下にある日記2月25日の土曜日に、月曜に読んだジャンプの感想
書いた奴なんだけどもさ、凄いよ、内容が。

REBORN!も期待。
恭ちゃん・・・!指輪つけるのかな。
届いた時に、ディーノからの婚約指輪!?とか思ってたらいい。
それで隣にいたディーノから説明されて、ちょっとすねてるといい。

・・・ごめん電波で。でも頼智はディノヒバ溺愛者。
山ヒバもいいけど、やっぱディノヒバ。
この2人本誌でも絡んでくれないかな。

だった。まだジャンプ11号だったから、ボンゴレリング渡されたばっかのころ。

まさかこの2日後にはディノヒバが公認カプになってるだなんて
夢にも思ってなかったころだよ!?


隣に居たディーノから〜とか書いてます。

まさか本当に隣どうしでいるなんて、信じられなかったもの。

悲しいような嬉しいような複雑な気持ち満載だったよ。
まぁ・・・今もだけどね・・・!


話変わって明日はイベ!弐道ちゃんとバジツナ合わせしてきまっせ。
初バジル!!武器と死ぬ気の炎、頑張って作ろう。

なんやあの三角定規は。
持ち手の部分は、包帯巻いたらいいかなー。白いテープかなとも思ったけど・・・。
まぁなるようになるよなっ。

頑張れらいち、負けるならいち、改名したいぞらいち(最後の方関係無い

そういや梨絵からバトン来てたー。

お絵かきバトン。







恭ちゃんはベージュのブレザー似合わないと思うけど、一回着てるところを見たいと思う。 

2006年02月25日(土) 19時37分
久々の日記。
というか実は今までに3回くらい書いたんだけど、投稿ミスで消しちゃった。
ドンマイ、自分。ファイト、自分。

最近もう寝ても起きても銀土のことばっか考えてる。
後は少しディノヒバ考えて、また銀土に戻る。

もう本当に、やばいくらい好き。
二次元のキャラにこんなこと思うのも可笑しいのかも知れないけど、
この2人には本当に幸せになってほしい。
またいつか詳しく語りそうだけど、長くなりそうなのでまたいつか。

来週のジャンプ楽しみー。
最近空知先生凄いよね。
銀さんにトシって呼ばせたり、万事屋メンバーが金魂じゃなく
銀魂でホストになっちゃったり。
もうどこの同人誌かと思っちゃうぜ。

REBORN!も期待。
恭ちゃん・・・!指輪つけるのかな。
届いた時に、ディーノからの婚約指輪!?とか思ってたらいい。
それで隣にいたディーノから説明されて、ちょっとすねてるといい。

・・・ごめん電波で。でも頼智はディノヒバ溺愛者。
山ヒバもいいけど、やっぱディノヒバ。
この2人本誌でも絡んでくれないかな。

そういやランボも久しく見ない。
リボラン見ないと色々やばいよ。私。

ボンゴレリング届いた相手、骸さんかな。
うーん。嬉しいような、悲しいような
隣町ボーイズは3人で1つです。

届いたは良いけど、協力する気はさらさら無いとかいう展開を希望。

まぁ何はともあれ来週のジャンプに期待。






一言でいうと撃沈。 

2006年01月13日(金) 0時55分
やばいです。テストが。
9日のコスプレファイヤー楽しかったーv
でも案の定テストは撃沈しました。バーカ。
頭悪いくせにテスト2日前のイベに参加すんなやぁ!って感じですね。うん。
だって・・弐道ちゃんに会いたかったんだm(死
弐道ちゃん可愛すぎです。モロタイプです。キュン死にです。ストライクです(もういい
梨絵とのバトルは非情に疲れた。つか誰が腹黒じゃあぁー!
会って二回目の人に、腹黒って言われたのは初めてですよ。

林檎さんかっこいいなぁ。黒ぶち眼鏡が似合う人 大好きです。
ましもさんは自分と近い地域に住んでいる事が判明。
びびった!めっさ近いよ。隣の駅くらい。
ましもさんの住んでいる家から露草の住んでいるマンションが見えるらしい。
世間は狭いね!(?

なんか前よりさらに人少なくなっててガラガラでした。wj系レイヤー様少なかった・・・
でも リボレイヤー様多かった!
素敵様がたくさんいらして嬉しかったvなんかみんな交流して和気藹々だったけど、
自分は梨絵とバトってて、いつの間にか2人で孤立してた(爆
まぁ楽しかったですけども。
でも無理やり割り込 ごほん ごほん
なんとか素敵様の写真いっぱい取りましたv嬉しいv
でも掲載許可取ってないから載せれないぃ・・!(おいぃー! ほんとに悔しいです。

というか話がいつの間にかレポになってた・・・(汗
まぁテスト撃沈した話なんかどうでもいいか(待

今度ついに念願のルンガコスします。
でもコロネロも捨て難いんだよなぁ・・。どっちを優先させようか非情に悩み中。
どっちも今旬のキャラじゃなくてすみません・・
間をとってネウロがしたい。(なんの間だよ
つかいつになったら銀魂デビューするんだろう自分。用意したのだいぶ前だ;

誰かー!何でもいいので露草を合わせに誘って下さい。
つか相変わらず日記長いなぁ 自分。


年明けました。 

2006年01月01日(日) 23時22分
あけましておめでとう御座います。
露草はA HAPPY NEW YEARって書くよりありましておめでとうございます。
 って書く方が好きです。なんとなく。

つーか日記初書きじゃないっすか・・・!
わーv初めまして。どうもぼくです。

えーっと得に書くことな(爆
いえいえいえ・・・お正月ですもんね。いっぱいありますよ・・多分

そういえば、今日は何賀状がたくさん届きました。
みんなありがとうv
そしてごめん。みんな。露草8人分しか出してな
・・・ごほん ごほん。いやいや悪気があった分けじゃないんですよ。
手書きだから書くのがだるくて
漫画読んでたら忘れてt
ぶっちゃけその内6人は31日の配達時間とっくにすぎてる
夜7時過ぎくらいに出しにいっt

ごほんごほん。もう自分喋るとろくなこと言わないんで何も言わないことにします。

 さー今から20数枚頑張って書きますよー☆(遅いうえに嘘っぽい

あ、今年の目標?とか書くべきですか。一応正月だしね。
えーと・・・コスいっぱいできますように。
ダニエル君に会えますよに。
誰かポルノのライヴ行ってくれますように。
公立の高校受かれるくらい成績ましになりますように(リアルすぎです

ほとんど願い事っつーかお前の願望だろうがあぁー!
とかいうつっこみは、無しの方向で。

長くなりましたが、最後まで読ださった方
どうもありがとう御座いました

今年もよろしくお願い致します。
そして良いお年を。



あっはっは。ちょっと真面目にしめてみた。(台無しです