2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キャシャ/ーン / 2006年02月14日(火)
遅いですがキャ/シャーン感想w


感動した………。
いや、ホントにもう……何だろう?一つ一つ、最初は何か別のモノとしてあった映像が最後辺りでどんどんどんどん繋がっていって。
結局、あんなに幸せそうな人が、大切な人を理不尽に奪われたことによって、憎んで憎んで、その先では結局その憎しみを人にぶつけ、そしてまた、その人々から憎しみがうまれる。
すごい悲しかった。あの兵隊さんは「娘」の痛みを思い知らせようとしていたケド、結局、元々は優しい人で。大切な「娘」を、「家族」を奪われて急に一人になって、とても寂しくて、ホント死にそうなくらい悲しくて。
で、テツヤが撃った女の人は唐沢の奥さんで。その奥さんを目の当たりにして泣き叫ぶ唐沢を、兵隊さんが笑いながら撃ち抜いた。そして、その二人の子どもを抱きかかえ、助けて上げようとしたのに、その奥さんが持っていた手榴弾がその拍子に爆破して。それでテツヤは死んだ。
でも、二人とも新造/人間としてもう一度この世界に戻ってきた。それが戻ってきたことによって、多くの人達が死んだ。その人達とテツヤと、恋人のレナの願いがまた、稲妻のようなモノになり、別の場所へ、今度は「希望」となってその地に突き刺さった。
なんかうまく説明しきれてないケド、映像も綺麗だったし、話の繋がりがとても分かりやすくて、本当に戦争と言うものがどんなものか、それが人々にどんな影響を与えるのかを教えられた気がしました。
ヤバイDVD欲しい…姉が持って行ったから家にはナイんだよなぁ;;
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
う〜ん・・・^^; / 2006年02月12日(日)
森でのことなんですが…
最近、「ん?」と首を傾げたくなるようなコトとてもが多いです。
例えば、いきなりアイテムを送りつけて「回復して」とか言ったり、ある方に「◎◎◎、要りますか?」と聞くと、違う方が「私なら(僕なら)要りますよ」とか言ってきたり…。
しかも送ったら送ったで「来ました」とだけ言って、礼の言葉もなかったり……。
別に、自分には今必要のないモノだから送るのですが…
それでも、私が始めたばかりの頃は、御礼だってその時言いましたし、次の日にチャットとかで会うと「昨日は有り難うございました」とか言っていたんですけどね…^^;
何か、最近始められた一部の方は、何とか上級者の方からお金を恵んでもらおうとしているような感じがします。
しかも呼び捨てにする方も居ますし…付け忘れかも知れないですが、やはりみんなが見る掲示板に書き込みをする時なんかは、自分の書いた文章がおかしくないか、など見直すべきなんじゃないかなぁ…。
 
   
Posted at 10:21/ この記事のURL
コメント(0)
よぅし♪w / 2006年02月11日(土)
とりあえず、1ヶ月は続くように頑張ろうw
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.