夏準備♪ 

May 22 [Thu], 2008, 21:57
スキンを変えてみました。さわやか




今日はSkechersのサンダルを買いました。

素材が柔らかくて足が楽です





ついでに末っ子のビーチサンダル。

こんなちっちゃくても(16センチ)Roxyだよ

ちびっこ用なのでかかとに脱げ防止のゴムつきです。

今年は末っ子もビーサンデビュー

サコ・タコ 

May 18 [Sun], 2008, 10:40
福生の老舗メキシカン、『サコ・タコ』に行ってきました

ママのフサコさんの家庭的なおもてなしの嬉しいアットホームなお店です。

年に2回くらい、忘れた頃にプラッと現れる私を、まるでつい昨日も会ったかのように

迎えてくださいます。


私が頂いたのは↑これ。名前ド忘れ

スパイシーなラザニアみたいな感じのお料理です。飲み物はパッソア


こっちはチリドッグ。ボリューム満点山盛りのチリビーンズが絶品です

横田基地の方たちにも長年愛される『サコ・タコ』

タコスもナッチョも、美味しいメニューがいっぱいのお店。

また来るね、フサコさん

(´;ω;`) 

May 05 [Mon], 2008, 23:36
このゴールデンウィーク


熱出して


寝てました


38.5℃




もったいね〜よ〜

焦り(;・∀・) 

April 21 [Mon], 2008, 21:35



                   ちょっとばかりお肌を気にするお年頃

ハア・・・ 

April 20 [Sun], 2008, 17:15
お家のパソコンをまったく立ち上げることなく、当然ここも完全に放置状態

だった訳でぃすが

もともとまめな方ではないので、コツコツ何かを続けるということが実は

苦手だったりします。(ここも半分忘れかけてた


そんな我が家はこの4月から息子ちゃんが小学校に入学。

ボーっとしてる子だけに、こんなんで1年生になって大丈夫かと

心配してましたが、そこそこ新しい環境になじんでいるようです。

そして息子ちゃんのクラスでうっかり『役員』なんぞ引き受けてしまった

私の方が『大丈夫か

初役員会は今度の金曜・19:30〜。

・・・・(;゜Д゜)夜ナンスカ

今まで役員やって下さってた方たち、偉すぎます

ともあれ引き受けちまった以上、ちゃんとやらなくちゃね。



ハア・・・

しあわせ 

January 23 [Wed], 2008, 23:55
今日の東京はでございました。

そりゃあもう、もっさんもっさん降っておりました。





鼻水も凍っちゃうから。



そんな寒すぎて悲しくなっちゃいそうな一日でしたが、

こんなささやかなシアワセもありました。





stick sweets factiry御一行様

おいしくいただきました





通りすがりの 

January 22 [Tue], 2008, 21:06





にゃんこ様

癒されます

おなかがぷっくりなのは単にタヌキ系なのか、ママになるのか(笑)

飲んじゃった・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 22:02
遅ればせながら、明けましておめでとうございます

しばらくパソコンの電源すら入れない生活が続いておりました。

実際そんなに忙しいわけでもなく、なんとなくボケボケしてる間に

日が経ってしまっていただけなのでぃすが

そんなボケボケを裏付けるかのような出来事が一つ。







飲んじゃったの今日だから。

仕事って 

December 20 [Thu], 2007, 1:09
うちには3人のお子さまがいます。
けっこうドタバタ怒鳴りちらしながら毎日過ごしております。

主婦して子育てして仕事して、ハッと気付くと女を忘れてることもしばしば。

でも仕事する以上それなりに責任もついてくるし、主婦だから、子供がいるからって片手間で仕事していい訳がないですよね?

だからけっこう、しんどい時もある訳で。

でも忙しいからっておうちの事が疎かになるのもそれはそれでストレスになったりして。

お子の事が疎かになるのはもっと言語道断な訳で。

そんなこんなで、ストレスためてます(笑)
早くお正月休みがこないかな(´・ω・`)

クリスマス 

December 10 [Mon], 2007, 22:33
やっとクリスマスツリーを出しました。
うちのツリーは身長150センチくらいある、やっかいなお方なので、
出すときはちょっとした気合が必要なのです




↑どーん・・・?
大きさが伝わらない感じ・・・?

なかなか全体が収まりきらないんです〜




そしてもう1個。
お友達ママさんから、うちの末っ子姫さまにプレゼント。
ヘアゴムです

これ、手作りなんですって
姫もすごく気に入って、結んでるのをほどこうとしたらすごい
勢いで怒られました

Kちゃんママ、ありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べに行くのも作るのも
    ・ダイエット-気持ち
    ・音楽-AIさんが好きです
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 夏準備♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏準備♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 夏準備♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏準備♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 夏準備♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 夏準備♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 夏準備♪ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 夏準備♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 夏準備♪ (2008年09月17日)
アイコン画像あき
» 夏準備♪ (2008年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる