テはクチほどにモノをいうー 

2007年06月14日(木) 0時50分
キノ:お疲れ様なのです(ぐっ)

背後:うむ。疲れたなりー(ぱたむっ


    お茶を飲んでいっぷく○


今回の闘技大会は「狽わっ(しゅん)」な結果でしたね

そうだね^^; 一回戦敗退でBCも勝利できなかったもんね
皆さんのカンストも外れたし…んーと。当面の目標はLv.50だね。

はい♪なのです(にこ)

.o(はわー。癒されるな…ほのぼの)






以下 背後さんの近況なのです。
病んでいるので すっごく ごちゅーぃなのです(ぺこ)気分を害されたらすみません

考えたんだけど 

2007年06月10日(日) 23時53分
うぎゃっ( ゚д゚)
ブログお久しぶりー…(*´д`;)

背後事情で『しくしく うわーん 逝ってよし Σ(´Д`lll)』 てきな悲しい事情もあったけど頑張ってるよ(意味不明)
だって頑張らないとキノに★あげれないんだものぉ!!
せっかくお知り合いになれたのに遠ざけたくないのですよ(・∀・)つ旦 


今日は濃霧さんからアイテムを頂きました(ぺこ)
嬉しすぎです。ありがとうございましたw

っと、まぁ(;・∀・)いつものごとく走り書きで文章が繋がってないけど忙しいので勘弁してくらさい(・∀・)ノ

あぅー(ぱたっ 

2007年05月25日(金) 0時52分
背後のオフでブログをサボったここ2週間くらいで仕事や急な不幸でまいってたよ(TдT)

その間にコメントしてくれたリンさんとシェリーは返事できなくてごめんね。

無気力なので楽しくお返事返せないおいらを許して下さい( ゚д゚)ポケ〜

文才を下さい 

2007年05月02日(水) 23時00分
このブログを読み読みしてるとばっちしわかる背後の文才の無さ。・゚・(ノД`)・゚・。

思い切って参加したい依頼があるのだけど、キノが重症になっちゃ嫌だから控えてたのだ。
けどLv41になったしそろそろ易しいとか普通から始めてみようかな?

頑張れるかい?キノ?
怪我しちゃ駄目だからこの依頼は見送りするかぃ?
やばいっっ。これはおいらの頭ではアイディアがないっス。無理無理 Σ(´Д`lll)

そんなこんなで過保護なおいらはキノが心配でたまらんとです。

誰か一緒に行きませんか?むしろ依頼に行く時に誘ってくださi(マテ)

はっ。もうこんな時間 

2007年05月01日(火) 1時24分
大変だぁーー。今日でもう5月だよ。
あぅあぅ。月初めと終わりはお仕事がいつもに増して多いのさ( ;∀;)
ちかれるぜぇ!店長に! ぱーんちo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

残業だけは控えたい今日この頃。運動不足なので筋肉痛になっちゃうよー。

蜂退治なのです! 

2007年04月26日(木) 23時39分
今。『食事処』ではリンさんが蜂に攻撃をしかけたのでみんなで蜂蜜取り合戦になっているのです。

よく背後の住まいや職場で蜂に遭遇しているので蜂にはちょこっと詳しいのです(・∀・)
田舎者は大変だと言っていましたヽ(τωヽ)ノ
うっかり刺されて顔がふっくらした同僚さんが可哀想だとか(*´д`;)

Σわわっ。脱線なのです。

とにかくリンさんを救うためニードルスピアや慈悲をしかけていますが蜂からの攻撃ってどれくらい強いのでしょうか?医術士なので攻撃ばかりでなくHWや毒消しの風で回復しないと?なのですヽ(ヽ>ω<)


157回目の闘技大会なのです 

2007年04月23日(月) 0時18分
リンさんが帰ってきて初めての闘技大会なのです!

どこまで勝てるか頑張るのです(ぐっ)
いつもリンさん。オーリさん。カシューさんに前衛を任せてるので申し訳なく思う時があるのです (((´・ω・`)
でも今回も後衛で参加するのです(マテ)


さてさて。

この頃、背後さんが僕が医術士だって知っているにもかかわらず攻撃を仕掛けたくてしょうがないらしいのです(´-ω-`)どなたか他の子を育てて下さいヽ(´ー`)ノ

って事で、セイレーンのクク君をレベル上げさせたいらしいです。
僕の分までがんばって下さいなのですヽ(゚∀゚)メ

そーいえば 

2007年04月21日(土) 0時45分
くはー。どもっ(ぺこ)ねむねむの背後だよ。

今日ってか、昨日は背後のお仕事お休みだったのでのんびりまったり過ごしてたら体が硬くなってて痛いよー( ;∀;)

普段労働のお仕事してるので余計に つД`)

のぁー。平日休みだとつらいのです。 シェリー(背後)は遊んでくれず、オフ友も学校(´・ω・`)ガッカリ
一人遊びはさみしー。

狽ヘっ!!!そこのあなた!おいらのこと惨めだと思わないよーにぃ!
お茶のみ友達(同僚)ならいるからね o(@_@= ◎_◎)oあせあせっ

はわわっw 

2007年04月19日(木) 0時50分
以前にちょこっとやっていたブログ…。

続かなくて断念していたのですがふっかーつなのです(たぶん)

この頃みなさんが銀雨の方へおでかけしているみたいなので背後も挑戦してみたらしいですよ。
ジョブもわからないみたいですが(´・ω・`)。(かわいそーに)

どなたか銀雨の僕とも遊んでくださると嬉しいのですw
わからなくて結社に入ってなければクラスでも一人なのです。運が無い背後が心配です(-∧-;)


嗚呼さみしーのですヽ(τωヽ)ノ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リン
» 蜂退治なのです! (2007年05月10日)
アイコン画像リン
» 文才を下さい (2007年05月10日)
アイコン画像シェリー
» 文才を下さい (2007年05月08日)
アイコン画像キノ
» そーいえば (2007年05月01日)
アイコン画像シェリー
» そーいえば (2007年04月27日)
アイコン画像キノ
» そーいえば (2007年04月26日)
アイコン画像シェリー
» そーいえば (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる