夕方から2件だにょ 

December 09 [Sun], 2007, 22:34
北海道のタカアキクン
デスノー1¥1500×10
手数料:¥1000――¥16000
手数料:370+525=895
16000-895=¥15105
こんなに必要なんかね。バラっちが殆どだから
受け取った後でなんか言われないかな〜^^;

神戸のシロノリ君
ロタロタ¥1300×20
手数料:¥1000――¥27000
手数料:390+525=915
27000-915=¥26085
シートがもうっ殆どない尾

他のもお仕事は行ってくれないと困るんだけどなぁ。

朝から偉すぎの自分 

December 09 [Sun], 2007, 7:45
昨日の19時にメール連絡あり。1時間後くらいに気がついて返信するも
向こうからは連絡梨梨。もう寝ようかなと思ったら、0時40分に仕事の依頼。
メンドクサイので、とりあえず寝て朝一番で刃層する事にした。
3時くらいから目がさえて眠れず。とりあえずご飯食べた。

神奈川横須賀のオザタカ君
ハルハル¥2000×2
手数料:¥1000――¥5000
手数料:370+525=895
5000-895=¥4105

今日は仕事来るかな〜。何だか切ないな。今だけ頑張っているのに。

今日は2件仕事 

December 06 [Thu], 2007, 23:37
朝9時半位にクリシュウ君のお仕事をして、
家に帰ってネトゲしながらダラダラしていた。
昼寝でもしようかなと思っていたら仕事が入った。

長野のアイダイ君
ハルハル¥2000
手数料:¥1000――¥3000
手数料:370+525=895
3000-895=¥2105
なんだかね、かなりフザケタ感じのメアドだったし、
これはもしかすると悪戯っぽいな〜とキョリながら対応した。
多分板主が自ら試しに来たのではないのかなと今にして思う。

どうせ出かけるなら買い物にも行こうと思って
いつもの離れた所から出してきた。折角だから
伝票も貰ってきたのに、家に帰ってみてみたら
ゆうパック用のヤツだった…orz

買い物から帰ってきてお菓子とご飯食べてテレビ見つつ、
ネトゲしてたんだけど物凄い睡魔が襲ってきて、
ゲームなんてやってられないほど。目も開けてられない。
それで歯磨きする為になんとか起きて眠る準備してさぁ眠るぞ!って
体勢に入ったら仕事も入ったよ。もぉ〜今からかよ!!!
急いで連絡取りつつ準備も進める。えらいよ。えろいよ。
でも初の高額キターーーーーーーー嬉しすぎる。

東京のマスカ君
デスノー1¥1500×10
レンレン¥2000×8 (本当は10希望してた)
手数料:¥1000――¥32000
手数料:390+525+200=1115(実際にかかる金額)
32000-1115=¥30885

その夜間窓口がこれまた物凄い混んでいる上に、
3万以上は収入印紙代も必要になるという罠が・・・
そんでムカついて買い物に繰り出してしまった。
もう閉店間際のスーパーに滑り込んで買い込んだよ。
梨・いくら・明太子・ソーセージ・ガム・タルト2個・苺ショート

帰ってきてからお菓子1袋とチーズタルト2個も食ってしまった。
とりあえず、持っている道具の在庫数えて全部更新しておいた。
いちいちメンドクセーなって思うけど仕事だから仕方がない。

そうそう。大阪のアーイアイが持ち帰りになっていたけれど
さっき見たらちゃんと受け取っていたよ。安心した。
アーイアイのは可愛くちゃんとラッピングもしたんだよね。
これ書いていたらもう1時になっているし。あんなに眠かったのにね。
明日もちゃんと仕事が入りますように

働くのって辛いね 

December 05 [Wed], 2007, 14:23
山形のミネケン君
ハルハル¥1500×5=7500
手数料:370+525=895
7500−895=¥6605

愛知のオオタカ君
ハルハル¥2000×2=4000
手数料:¥1000――¥5000
5000−895=¥4105

大阪のオオアイさん
でps¥1500×2=3000
手数料:¥1000――¥4000
4000−895=¥3105

福岡のクリシュウ君
ハルハル¥2000
ロタロタ¥1300
3300−120=¥3180

なんだかな〜 

November 23 [Fri], 2007, 12:21
毎日毎日いったい何やってんだろう。生活変えないといけないと思いつつも、結局何もしないまま1日が終っている。今日もそうやって終っていくんだろうな・・・。我ながら情けないと思うよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino_221
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる