あーあ。 

2005年03月15日(火) 17時34分
またしてもお久しぶりです。あれ、これ日記?
素晴らしく意味不明なタイトルでこんにちは、木乃です。

えーと、巷で噂の「人権擁護法案」ですが、怖いですね。
私はたまたま通りすがったサイトさんで知りました。
なんかいろいろ記事とか読んでるうちに頭混乱してきたので、
詳しくは
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/  人権擁護(言論弾圧)法案反対!さまへ。
すみません、私がまとめると非常に分かりにくそうです。

そして私が意見書いてみても絶対どこか間違ってそうなので、もーちょい勉強してきます。
では。

あいたたた。 

2005年03月05日(土) 19時43分
HPもブログも更新が全くないですね、ごめんなさい。
な、なんかスランプにはまったみたいで…どうしよ。
これからはブログだけで更新しようかなあ…。
あいかわらず相方の消息は不明です。どうしたんだ…?


どうしようもないんで、短い詩を二個ほど。
長い詩が全く書けません。


すくって すくって こぼれおちて
いつまでもかたちにならないまま
たださらさらと 手の隙間からこぼれて
淡色に色付く言葉を震わせるから


・・・うん、なんか何が言いたいのか。
オチてないし なんかもうほんとにどうしよ。

ではでは おやすみなさーい。

書く度に。 

2005年02月13日(日) 14時32分
お久しぶりですと言ってるような気がする。どうもお久しぶりです。
最近相方の姿が見られないんですけどどうしたんでしょうか。…テスト?

ネサフしてたらこんな記事見つけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050205-00000036-mai-soci

ブルーマンデー症候群。私ブルーマンデー症候群かもしれない。
1以外全部当てはまりますもん。うわどうしようまいっか。(…)
どうでもいいことですけどこれブルーマウンテン症候群て言いそうですよね。

コーヒーはインスタント派(安上がり)、木乃でした。ではでは。

お久しぶりです。 

2005年02月07日(月) 16時07分
…3日目にして見事挫折。…あはは。(…)

なんか暇だったのでロケットスキン作ってました。

さんぽー(サンプル)

一応日記用ですかね。でも動作チェックして無いし、
投稿画面の調節も終わって無いので、まだ使えません。
ちゃんと出来たら別サイトの日記で使おうかなーと思ってます。
そしていつか配布してみたいなぁと思ったりしてます。

…いい具合に埋まった。よし。(えー)

ではでは、この辺で。

蒼色の憧憬。 

2005年02月02日(水) 14時14分
こんにちは、最近のマイブームはメルマガの木乃です。
タイトルは自作お題から抜粋。蒼好きです。でも黒も好きです。

某方への手紙に入れる絵を夜中に描いていたのですが、
滅茶苦茶な事になりました。…いや、眠かったので大丈夫です。
大丈夫ですごめんなさい(…?)

トップページがなんか変なことになってたので直しときました。
勝手にやっちゃったけど、よかった…?(汗
インデックスも、リンク色変えないとアカウント消されちゃうや…。
…どうにかしてきまっす。ごめん相方、駄目な所があったらどんどん言って下さいまし。ってか勝手に変えちゃってOKですよ。もうどんどんどーぞ。

やだまじでねむい。 

2005年01月30日(日) 0時00分
なんか恥ずかしいんで削除削除。

タイトルに1行詩付けてみよう風前の灯キャンペーン実施。
飽き性な私はいつまで続くんでしょうか。一週間続けば良い方かと。

なんかもうネタ切れなんでこの辺で。

届かない。 

2005年01月28日(金) 16時00分
…直ぐ目の前にあるペットボトルに、手が。あと5センチくらいなのに…!
風呂上りで水分補給をしたい気持ちでいっぱいな木乃ですこんにちは。

腐ったの食べちゃ駄目だよ!ただでさえ腐ってるんだから!(…)

えーとね、自分で取った写真は良いんだけど、素材屋の写真は
駄目かもしれないYO(…)リンク貼ったら良いとこも有るかもだけど…。
ごめん説明下手でorz

そういうピアス家にあるよー。何故か2つあるからいつか会った時に ね!(?)
………あ、マグネットじゃないやコレ。(……)

うわぁい。 

2005年01月24日(月) 22時46分
相方(そうだね。ありがとー)に押しかけ許可を頂いたので(ち が う)、早速明日、クール宅急便でお見舞い品のチョコレートと一緒にお邪魔したいと思います。え、もう治った?…知りません。行くったら行くんです。(帰れ)

今日、近くのデパートで秤を買ってきました。
これでもう料理が爆発するという超常現象は起こらなくなるに違いない。
今度ケーキでも作って相方や友人宅に送りつけてみようかと思う。

大丈夫ですか。 

2005年01月23日(日) 13時54分
相方(って呼んでも良いですか)が、風邪を引いてしまったようで。
もう治りかけみたいなんですけど、私は今からでも相方宅に押しかけ看病しに行く気満々です。(挨拶)

さっきべっこう飴を作るべく、砂糖と水を混ぜてレンジで3分加熱し、扉を開けてみた所、目に沁みる煙ととても砂糖の物とは思えない異臭と焦げ茶色に変色した得体の知れない物へと進化を遂げていました。
どうも私は、料理を変態させる事が得意らしいです。なんだこれは。

今、バナナが入った大福を食べてるんですけども、スポンジとかチョコクリームとかも入ってて、もうこれはケーキっぽい大福じゃなくて大福っぽいケーキの様な気がしてなりません。だって大福要素は外側のもちもちしたヤツだけなんですよ。

…寒いから暖房付けてきます。

うわお。 

2005年01月21日(金) 20時54分
私にしては珍しく、連続で日記書いてます。
でもネタが無いんです。…あ、ノートPCは帰ってきました。
でも電波が悪いのかどうなのか分からないんですが、繋がりません。
何って、肝心のネットにですよ奥さま。3回窓開いて、1回1ページ表示されれば
良い方なんです。この困ったさんめ!(誰ですか)

そだ、乙一さんの「小生物語」買いました。
まだ読んでる途中なんですが、やっぱり面白いです。
ノートパソコンをネットに繋げる時に読んでます。時間掛かるから暇なんです。
後、本の角を画面に思いっきり叩き付けそうな衝動を抑えてくれます。短気なんです…。ホントに鈍くて困ります。もっと早くならないかなー。

このPCも壊れそうな感じがビシビシします。電源付ける時、毎回ドキドキしてます。ぶっちゃけ怖いです。デスクトップ型の新品が欲しい…!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino3825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる