昨日 

2005年11月12日(土) 23時57分

【私の頭の中の消しゴム】
見ちゃったょぉぉ泣きました。。。
泣いちゃダメですか

別に韓国好きなわけじゃないっすよ
まぁ しっかり【冬のソナタ】も見てましたけど。

みんな 映画好き??
御薦めあったら教えてケロ

お注射ワラ 

2005年11月09日(水) 21時33分
病院でインフルエンザの予防接種をしてきた
小さい頃から 注射は平気で 泣いた事がなぃ
李空のママンは大の苦手
ナカナカ 顔に似合わず可愛いトコあるょね
そんなに ブスでもないけど

今日は短いけど 以上!

焼肉 

2005年11月08日(火) 19時52分
毎日 送ってくれる お方が今日は早く行きたいとのことで
いつもより 早く起きた・・・
昨日ょり 暖かい

学校はいつものょぅに始まる
昨日のことは誰も気にしていないょぅだし

家庭科の時間 帰りたかったが
彼氏さんに「今日は帰っちゃダメ」と言われたので我慢した

授業中は常に携帯でメール・・・
勉強が嫌いなわけじゃないケド
集中できない

気分を変えて!
今日は ママンと外食
牛角に行ってきた

まぢ ウマ
そして バイトのお姉ぇさんがバカ可愛かった
「ここでバイトしませんか?」
とか
誘われたし
働きたい・・・・

不良少女ワラ 

2005年11月07日(月) 19時07分
サボっちゃったょ(笑
学校
ぁはは楽しぃ
一時間目の化学を終えて 友達Aが・・・
「M子と帰るわ」と ぃぃだした
うちも 半分ノリで「李空も帰る

《じゃぁ とりあえず 次受けて帰ろぉ》
と ゅぅ話しになった

二時間目が終わり
三時間目は体育なので 更衣室に行くフリをして
カバンを持ち 下駄箱へ向かった

上履きから ローファーに履き替える私達を
不思議そうに見る人たち・・・・

何事もないょぅに 平然と校門に向かう私達・・・

駅へ向かう・・・

ぁははは
うちが通っているのは 一応 ここら辺では頭のぃぃ私立高校
今年の一年生(うちらの学年)は今までになく【ダメな子達】と言われているらしい
茶髪 ピアス エクステ 化粧
別によくなぃ?
短ぃスカート MDなどを聞きながら登校
禁止すること自体クダラナイ

でも↑が原因で学校かったるくて サボったとかぢゃないょ
ただ 面倒なだけ
理由なんてなぃょ
てか 理由とかいらなくない?

まぁ 今日の話にもどるょ
今日の天気は晴れ
うちらの気分に反して
こんな 天気・・
ばか あったかくて 眠ぃ
和んじゃうし(笑

今頃 みんなこの天気で外走ってるんだろぉね
トカ 話しながら Aのお家に向かぅ

途中
英語の講師の先生に遭遇
「どぉしたの?」と 聞かれるが
なにも 疑ってはいないょぅだ
てか 講師の先生だから 怒らないだろうな
比較的 歳も近いし
そぉいえば
学校出るとき
国語の講師の先生に「李空、午後の授業この天気じゃぁ爆睡だろ!」
とか
言われたっけ・・・・ 六時間目出てあげれなくてゴメンね

そんなこんなで今日一日は終わろうとしている
親は何も知らないし
先生でさえ うちらが帰ったコトを知っているのはせいぜい5人くらいだろう・・・
うちの学校には100人くらい先生がいる
そのなかのたった5人だ
2000人の生徒の中の2人がいなくなったとしても
どぉってことはない(笑

それにしても 生徒数多ぃょな・・・
考えられん

化学の先生 

2005年11月06日(日) 0時58分
臭い
とにかく あいつのは臭い
友達は「化学実験の時の化合とかの臭いがする」とかゆうし
まぢ 半端ないっす・・・

なんか この頃うちのクラス授業になってないのよね・・・
なんてゅぅか 簡単に言えば授業崩壊
ぁははは〜
笑っチャうねこんなで いいのかね
変えるつもりトカないけどさぁ

やっぱり 

2005年08月23日(火) 21時13分
楽天の方にも日記書こうかな・・・

でも こっちの方が画像載せやすい

眠ぃよぉぉ〜

昨日11時間睡眠したのに

そろそろ

詩書こうかな

読書感想文 

2005年08月21日(日) 15時17分
夏休みの最大の 

その名も読書感想文

毎年 こやつにやられます・・・

誰か助けて・・・

蝉がうるさいし

雨降ってくるし

YAPLOG 

2005年08月21日(日) 11時41分
 お初書きです 

テキサスから帰ってきて かなり ハードな毎日を送っている 李空です
 
明日が唯一フリーな一日 何をしようか考えましたが・・・・
 
宿題を終わらせなければいけません

みんな宿題 課題終わってる??



 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino34kino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる