疲れちゃったくらい、吐き出したいけれど。

January 25 [Fri], 2013, 21:40


「・・・ハァ」


「どーしたー?なにため息なんかついてんのっ!」


「うわっ瑞穂!」



席に座ってぐだぐだしてたら瑞穂がやってきた。

瑞穂は、今まで誰より付き合いが長い友達。

きっと一番仲がいい・・・と、思いたいけれど。


「…なんでもねーよーだっ!そういえばさー昨日のテレビ!」


なぜか本当の気持ちを話せない。


私って性格わるいなー。なんて。


中学校のころからそうだったけど、
自分のことをなかなか話せない。



…さめてんのかな。


それとも、怖いのかな。





いつも裏を読んでしまう自分の性格は治したい。




笑ってる裏に何があるとか、

中学校の時から読んじゃう悪い癖。



勘がいいから、わかってしまう。



「あぁこの人今これ考えてる」
「言ってることと考えてること、ちがうじゃん」

自分に関わってないことでもそう



だから、見て見ぬふりしてる







「うー…」









それなりに高校生活はエンジョイしてる。

毎日友達と喋るし、カラオケにだっていくし。




瑞穂がいるからかもしれないけれど。


瑞穂は、
私と気が合うところが多い。


今のところ、合わせてる感じはなさそう。

だから、居心地がいい。



「−−−−でねっ、


 って聞いてるー??」



そう言って口をとがらせる瑞穂。



「ごめんーっ
 で?今日の夕飯がカレーだって??」



「ちがうしっっ!もー食のことにしか興味ないんだから!」

「そんな変な事言うな!
 私も女だー!」




あはは、楽しい。



・・・うん、楽しい。








いつだったか、言われた言葉を思い出す。




  「いつも勉強してて真面目なイメージ、琴音は。
   ま、じっさいそうでもないけど。笑」



――あぁ、そう。

   うん。そうかも。








そうやって逃げちゃうのが、悪い癖。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kino334/index1_0.rdf