にーちゃんからの誕生日プレゼン =?iso-2022-jp?B?GyRCJUgbKEI =?= 

2006年09月18日(月) 17時31分
こびとづかん!!!!
すっごい絵がかわいい><

無事でーす 

2006年09月13日(水) 19時15分
あー 夏休みも終わって新学期だね〜´I`

って タイマレ報告はどうなった!?
実はパソコン壊れてやっとおにゅうにしたんです〜 でもなんかログインパスワードとかいろいろ忘れちまって… 馬鹿
なので携帯から報告はきついためまたの機会にさせて頂きますm・_・m



ホームステイ行ってきます! 

2006年07月19日(水) 21時47分
ひっさびさのひっさびさ〜〜(○´3`)´3`)´3`) しね

え〜 完全に 忘れてましたw はは

来週の月曜日から9日までマレーシアとタイにホームステイ研修してきます〜^^*
たのしみ〜
でも 英語…伝わんねえ…
この前 急にマレーシアのホストから連絡があった!!
もう なにがおきてるんだかわからずに、全然聞き取れないし、話せないし…大丈夫なのだろうか(;´О`)
ま! よし! 得意なジェスチャーでなんとかなるか! ぇ

お土産とかなにがいいのかなあ〜
面白いものもっていってやろw

では〜

罰ゲーム 

2006年06月11日(日) 16時51分
いやいや〜 W杯開幕しましたね〜
玉田もマルタ戦で一点入れたしわくわくぢゃ〜 は


ウチの学校は毎年 弁論大会 がある・・
ほんと止めて欲しい!! この話題がでると憂鬱になる
お題は何でもいいとか言われての困るし! むずかしいことかけないからこうなったら
弁論大会の苦しみ についてクラスでグループになって、イイのを出してそこからクラスでひとつ決めるためいつも決まった優秀な子がでるからあたしはあたしで延々と語ってやるぜとおもってかいたら 選ばれちまった。
はははは やだよ
文にも 『いい文章をせっかくかいたらみんなの前で発表するなんてゆう罰ゲームをなぜしなくてはならないのだ』 って主張したのに・・
これのブログ見た人は やだとかいってなんだこいつー ウぜー て思う人も居るかもしれない。
けど 本当に。心底罰ゲームだと思ってます。 不愉快にさせたら ごめんなさい。
ああー 明日クラスで発表。
いかに!わざとらしくなく!下手に言うか! がんばります。


一週間後。 エレクトーンに発表会です。
ああー 緊張してきたかも><
ドラム 今日音あわせしたきたー
楽しかったけど、できるかな

運命の人をみつけたいです は 

2006年05月30日(火) 18時20分
テスト 数学と英語と古典返ってきた〜
数学と英語は……平均いかなかった(ノA`●)
でも古典!! 50点満点で44点!!
うれし〜〜((*´v`*)
あしたは 理科1,2返ってくるかな… どうだろうww


そうそう この間携帯目黒で無くしちゃってもう諦めてたら、警察に届けてあって受けとりましたbb
世の中いい人もいるんだなあ^^
女の人で名乗らなかったとかかっこいい><

´` 

2006年05月18日(木) 20時08分
あー 久々にあんな大泣きしちゃった;

教科書に載ってる星野さんのアラスカで撮った写真集授業中先生が回してくれて

今地球温暖化でアラスカにすんでいるアイヌ人の人たちは移住しなくちゃいけない。
それも 気の毒だけど、写真に載ってる凄く可愛いシロクマやアザラシはどうなるの?
なにも悪くないのに。

あたしが泣いてたってなにも変わらない。
ただかわいそうって同情だよねそれよりも自分なんかに期待できるものもないけどなにもできない自分の小ささに腹がたった
助けたい
一匹でも多く人間のせいで死んでいく犠牲をだしたくない
あたしになにができるのかなあ…




祝★ 

2006年05月16日(火) 21時45分
祝★玉田Wカップメンバー入り★

きゃあww
嬉しい〜>< 昨日学校テスト勉強のためさぼったからリアルで見れたしねww
あーどきどきしたあ´`
でも久保残念…;

頑張れニッポン(○´3`)´3`)´3`)

るるる〜ん 

2006年05月12日(金) 21時39分
リアル日記つくっちゃった!

学校の付き合いで作ったものなんで
こっちはあんまり深いことはかきませーん

まだ梅雨ぢゃないとかナイしね。 =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2006年05月11日(木) 21時51分
あー マヂこの頃原因不明にイライラする`´
プチ鬱復活だ;;
やだよ〜う…
この気候がいけない!
ジメジメむしむしべたべた…
あーやだ!!


そろそろ中間´〜`
3年最初の中間だから頑張らないとッッ
よ〜〜しbb

ジャじゃじゃジャズ^^ 

2006年05月04日(木) 21時44分
いいねえ〜 ジャズ 最高!!

今度のエレクトーンの発表会に ドラムで出させてもらえることになったんだあ
めっちゃうれしい!
長くやってる人にとっては簡単で朝飯前の曲だけど、精一杯頑張る
緊張するだろうなあ〜
はじめたばっかりでこんな舞台に立たせてもらえるなんてホント周りに居る人に感謝です{クローバンー}
頑張ります

下のありゲル作るときにアリを兄たちと近くの公園に取りにいったんだぁー
で、ストローで吸って取れるとおもったら・・・
案の定・・食べちゃいました。
 〜感想〜
・酸っぱかった
・噛まれた
・あまり痛くなかった
・口に残る酸っぱさ
・おいしくは無い
       以上
まあいい経験でしょ^^
なめ仔─||・∀・)ノ゛ィヨ━ゥ
■名前■ なめ仔 ww なめこ は味噌汁にするとうまい bb
■趣味■ サッカー観戦*寝るコト*映画鑑賞*
■好き■ キノコ*サッカー*生き物*窪塚洋介
■嫌い■ デブ*ロン毛*ナス*タバコ
■性格■ 好奇心旺盛☆かなりの楽観的─
メロメロパーク
最新コメッ☆ありがと (*′∀`*)bbb
アイコン画像モブログランキング
» 罰ゲーム (2006年06月24日)
アイコン画像アイカ
» アキバデビュー(○´3`)´3`)´3`) (2006年03月14日)
アイコン画像なめこ
» 幸せ (2006年03月04日)
アイコン画像アイカ
» 幸せ (2006年03月04日)
アイコン画像アイカ
» あけおめ〜〜 (2006年01月09日)
カテゴリアーカイブツ ブハww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる