オタク街道まっしぐら、かも?

December 24 [Fri], 2010, 8:30
おはようございます(え
結局先週更新できなかった、ダメダメな樹乃です
申し訳ないです・・・


さて、今日はクリスマスイブですねっ
街中を歩くとイルミネーションがきれいですよー
そろそろ、どんな学生でも、冬休みに入るころでしょうかね^^
・・・年賀状かいてない・・・(ボソッ
ちょっと、核融合炉にとびこんでk(ry

・・・はい。そんなことはおいといて。←

薄桜鬼見ましたよー!!!(遅;
見た人いますかね?・・・いますよね!!←
見ているだけで視界がぼやけて×2。

今は、人に借りた薄桜鬼 黎明録をプレイ中です
沖田さんに罵倒される日々です^^;
ツンデレ最高!もっと罵って!!(←

・・・。
・・・嘘です。
たまには、デレも見たいよぅ・・・(泣


そういえば、昨日、地元のイベントだったんですけど、
薄桜鬼コスの人がたくさんいてウハウハでした
斎藤さんと斎藤さんに挟まれたり、
沖田さんと斎藤さんのツーショットを撮らせてもらったりしました!!
・・・まぁ、この斎藤さん’s は両方私の友達だったんですけどね
ともかく、最高でした
比べられないほど皆さんが素敵でした!輝いていました!!←

・・・なんか、珍しくちょっとまじめな報告になってる(オイ;
やっぱり、核融合炉に・・・(ry

あ、そうそう。
Starry☆Sky が配信されだしましたね><///
1〜2話は土萌羊くんのターンです^^
早速1話を見ました!羊くんが動いてる、しゃべってる
・・・なんとなく声が若干低かったような気もしますが・・・
でも!!
それでも、みんなすごく美人でv
これから、木曜日はPC抱え込みます(待て
センセたちのも聞きたいよぅ><

・・・。
・・・今、気づいた。
内容知らない人から見たら、意味不明ですね
・・・・。
調子乗りました。はい。
・・・すみません

次に書くときは気をつけることにしますです
それでは、失礼しま〜す・・・(コソコソ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
好きなもの→
2525、歌い手、ボカロ、乙ゲー
好きな漫画→
少女マンガ系、少年マンガ系(WJとか)、基本なんでも読みます^^
好きなアニメ→
デュラララ!、荒川UB、working、ヘタリア、薄桜鬼、オオカミさん、学園黙示録 etc・・・
好きな声優さん→
鈴村さん、櫻井さん、緑川さん、子安さん、石田さん、遊佐さん、平川さん、小野D、神谷さん、鳥海さん、吉野さん・・・etc 上げたらきりがないです
お気に入り→
ついったーetc・・・
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼塩とまと
» 燃え上が〜れ〜○○○○〜 (2010年10月11日)
アイコン画像蒼斗苓太
» 恐怖体験・・・? (2010年08月11日)
アイコン画像蒼斗苓太
» なんか・・・染まってきた・・・← (2010年06月08日)
アイコン画像蒼斗 苓太
» 鼻が痛い・・・(泣 (2010年05月15日)
アイコン画像蒼斗涼太
» gdgdな私。私とは・・・? (2010年05月11日)
アイコン画像悠亜
» 明日は休日!! (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kino0_0onik/index1_0.rdf