ブログ移転のお知らせ。 

2009年04月02日(木) 12時51分
『またかぁぁっ!?!?』と思われる方は多いと思いますが

どうかお許しくださいm(__)m

新ブログ「猫小屋」はこちら↓
http://blackcat422.blog3.petitmall.jp/

お久しぶりな更新です。(ノД`) 

2009年03月19日(木) 0時01分
いつから放置していたのでしょうか・・・;

皆様、更新していないブログにちょくちょく足を運んでいただいて本当に感謝しております。
私の気まぐれ度には私自身が呆れてしまうほどです・・・。

そのうちブログ作り変えようかと思っております。
これからもこんな駄目人間をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

期末テストお疲れさまでした^^

期末が終わってもう中1もおわってしまいますね。
なんだか寂しいです

でも中2になるのも楽しみです^^

これからもよろしくおねがいします><
皆と同じクラスになれることを願ってます。

中間テスト無事(?)終了。 

2008年12月02日(火) 22時31分
こんばんはです。

皆様中間テストお疲れさまでした!

テストは神経使うからもう嫌です・・・。

でもテスト終わったら体が軽くなりますねェ

・・・でもテスト返還するときがいちばん絶望的ですけど・・。

眠。 

2008年10月19日(日) 23時17分
こんばんはです。

昨日はとてもつかれてしまったので
今朝は10時ぐらいまでのんびり寝てましたzzz

そして今日ももちろん家から一歩も出ておりませんw

家でずっとパソコンしてました(’
だってTOIEC終わったから肩の力が抜けたんです
それぐらいのんびりしないと今週一週間もちません;

というわけで明日からまた5時半起きの一週間が・・・
最近寒いから起きるまでがつらいです・・・・・・・。
でも明日からまた一週間がんばります!

それではおやすみなさい。

ゃほ。 

2008年10月16日(木) 21時53分
今日は部活でした。

疲れました・・・;
もう脹脛がパンパンで(ノД`)

でもまだ明日も学校あるし
土曜日だって補習が・・・

ふへー・・・
体がもつかなぁ・・・;

ふぁー・・・ 

2008年10月14日(火) 20時03分
なんでタイトルが先日とほとんど変わっていないか・・・
とくに理由はないですのでお気にせず。

今日は部活の帰り小雨だったので
「あ、自転車で帰れそうだなー・・・」
って思いましてね
駅に向かって自転車をこぎはじめたわけですよ。

そしたらタイミングを見計らったのではないかと思うほど
ナイスタイミングに雨の降りが強くなりまして・・・
結局駅についたときにはびしょ濡れww
電車も一本のがしたし・・・・失笑

もう最悪なカンジでしたー・・・・
寒い・・・

ふはー・・・ 

2008年10月12日(日) 21時03分
今日は一歩も家から出てな・・・(ry

相変わらず家に引きこもってましたよ

何をしていたかって聞かれてしまうと

非常に答えにくいカンジですが

答えます。

ようつべでアニメ見ながら勉強してましたっ。
まさしくながら勉です。
いやぁ・・・いかんですね。
バリバリ駄目人間じゃないですか;

もう少しまともな人間になりたいものです。

とても久しぶりです 

2008年10月11日(土) 22時11分
こんばんは

かれこれ何ヶ月放置していたのでしょう・・・

放置しているあいだにきてくれていた方々

大変感謝しております。

ありがとうございます!

こんなマイペースすぎる管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさてもう季節は秋真っ只中。
今日は十三夜です。

皆さんは月見ましたか?

雲はなく、とても澄んだ空に
綺麗な月が浮かんでいて

とても落ち着けました。

私は昼間より夜の方が好きです。
暗闇が包み込んでくれて
すごく落ち着くんです。
悩み事や嫌なこと、すべて忘れられるくらいに・・・

さて皆さんに質問ですが
昼間と夜はどちらが好きですか?

コメおまちしております。

BUMPにちなんでBUMPばとん 

2008年05月18日(日) 12時29分
♪ BUMP 歌詞バトン♪バトン
Q1 まずは妥当に… BUMPを好きになったきっかけは何の曲?
やっぱり天体観測でしょうか?
Q2 好きな曲ベスト3は何?
@arrows Aダイヤモンド BEver lasting lie
Q3 じゃあ好きな歌詞ベスト3は?
@ダイヤモンド Aarrows Bかさぶたぶたぶ
Q4 実際に言われてみたいフレーズは何?
ゆっくりでいいから君が本当に笑えるような二人になる byとっておきの唄
Q5 逆に、実際に言ってみたいフレーズは?
何回転んだっていいさ。 byダイヤモンド
Q6 歌詞に魅かれて好きになった曲は?
ダイヤモンド
Q7 メロディーに魅かれて好きになった曲は?
arrows
Q8 好きなBUMPの隠しトラックは?
BELIEVE
Q9 BUMPの曲を他の人に勧めるとしたら何を紹介する?
ダイヤモンド
Q10 最後まで答えてくれて感謝です♪  最後に一言どうぞ!
BUMP大好きです><これからも応援してます。

休日 

2008年05月18日(日) 12時01分
こんにちは^^

今日は日曜日だというのに天気がイマイチであまりテンションがあがりませんね・・・・

今日は家の人たち皆出かけていて、お留守番?(ほとんど遊んでますが)中です。
姉はBUMP OF CHICKENのライブを見に埼玉のほうまで出かけました。
私もBUMP OF CHICKENは大好きですipodには約64曲ははいっているかな?
本当はちょっといきたかったのですが人ごみがにがてなので姉にお土産だけ頼みました
何を買ってきてもらうかはもうきめてありますが、どんなものかはまだイマイチわからないのでお楽しみです

というわけで今日は家にだれもいないので私は自由にのんびりと充実した一日を過ごしています

さてさて誰が一番最初にかえって来るでしょうか?・・・・・・のんびり待ちますかね。
それではまた次の更新でノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月22日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
+MUSIC+
BUMP OF CHICKEN
大塚愛
High School Musical

+MOVIE+
High Shool Musical

+BOOKxCOMIC+
キノの旅
学園キノ
アリソン
リリアとトレイズ
神様のメモ帳
狼と香辛料
D.Gray-man
おおかみさんシリーズ
シゴフミ

+CHARACTER+
リサとガスパール
キノ
アレン・ウォーカー
ティキ・ミック
ロード・キャメロット
文伽
マヤマ
大神 涼子
赤井 りんご

+SPORTS+
バスケ
ドッジボール


+ETC+
メールすること
サックス吹き
パソコンいじり
+*Mail*+

TITLE


MESSAGE