*産休中* 

February 01 [Fri], 2008, 12:16
寒い日々が続いて居りますが、如何お過ごしで?
お風邪など召されていないといいのですが。。。


さて。復活したフリして復活してないこのblog...
アクセスはほとんど無いものの、うっかり訪れてしまった方のためにごあいさつをヒトツ。。

ええと。只今産休をいただいて居ります。
故に更新は気が向いた時にすることに。
過去の記事をホッタラカシにするのも、なんなので(って!これまでホッタラカシテタくせに!)
出てくれてる友だち・バンドさんに申し訳ないので、一旦非公開にしました。。。


産休です。
産まれそうなんです。
何がって、コドモが!!!
出産に時間かかりそうなので、しばらくドロンします。



↓コドモ・エコー画像(仮)↓




ドロン

さりげなく復活 

November 11 [Sun], 2007, 23:52
16ヶ月の時を経て
KINO-SPEAKER WEBを復活させてみます。
16ヶ月も経てば、色々変わっておりますね・・・。


とりあえず、JADを聴きながら どうぞ。
右のALPLAYERの一番上♪すごく良いですから!!!

1年ってのはあっという間だなぁ
なんて思うのですが、けっこう色んなことがありますね・・・。
まず1つ歳をとったし
日本を飛び出した友だちもいるし
好きなバンドはメンバーが変わっていたりするし
わたしの職業も変わった・・・。
16ヶ月の間に何度転職したかわかりません・・・。
人生の路頭に迷っておりました。
これが復活できたってことは、もうダイジョウブ!
たぶんダイジョウブ!
きっとダイジョウブ!

写真も全然撮ってなかったんですが(撮れなくなってたというのが正しい)やっぱり大好きなんですね、撮るのが。
まあ、気楽にやっていきます。

ちょいちょい更新していく予定です。
予定は未定ですが・・・

★WELCOME★ 

March 01 [Wed], 2006, 13:00

こんにちは。
始めまして。
毎度お世話になっております。

木下ロコです。



このたび KINO-SPEAKER WEB magazine なるものを始めました。
KINOSPEAKERlogo
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Kategorie archive
profile
貧乏だよ
木下ロコ
FREEDOM photographer...!?
1999年「雑誌やTVに出てる人より私の身近な人の方がかっこいいんじゃないか?」と強く思い、そんな人たちを勝手に巻き込んで完全DIYフリーペーパーKINO-SPEAKERを発行。時を経て2006年、せっかくなのでWEB版やってみることに。DIYはどこへやら?気まぐれに無くなることもアルトオモウxxx
mail to kino

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる