このブログは、彩雫姫乃という三日坊主がやっている日記ですo

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
三日坊主だけど頑張ってますょ!
鋼稀のプロフv
名*鋼稀or彩雫姫乃
年*秘密ーっvV
趣*パソ子,お絵かきo
食*チュッパチャップスo
姫乃へのラヴレター///
アイコン画像鈴菜
馬鹿ってつらいね☆((ぁそ (2006年03月31日)
アイコン画像水和
ふぃ〜・・・o (2006年03月04日)
アイコン画像遠山ありす
ふぃ〜・・・o (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino-saida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
馬鹿ってつらいね☆((ぁそ / 2006年03月06日(月)
こんにちゎ@色々とヤプ画とか色んなコトで勉強><;
だけどやっぱ訳ゎかんなぃデスo
理解力が無ぃ馬鹿と言ゎれるコトだけゎありますねo((褒めてなぃょo
誰か教ぇてくださ((嫌o
水和ちゃんも助言ぁりがとぅ!!
一応コメ変えし@

でぃあ*愛しのありす嬢
こんにちゎ@コメありがとです///
ありす嬢が来てくれるなんて姫乃ゎ幸せモノですーvv
スキンゎ・・・従姉妹に言ゎれて変ぇますた;
「ワンワンがぃぃー!!」と言ゎれましてo
・・・ワンワン・・・??・・・ォィォィoみたぃなo((苦笑
でも何か変更・・・;ありす嬢のょぅにしたくてvv((はo
色々と教ぇてくださると助かります♪((ぁそ
携帯欲しぃです!!
ですよねーお金がですょネ!!
姫乃も我慢デス><;携帯欲しぃのに・・・o
高校とか行ったらバッチグー☆かもですがo((何
マッサージ!!ありす嬢が姫乃のトコに来てくれるだけでもぅ幸せですょ///
抱きしめちゃぃまs((ャメロ変態!!
でわゎ@またのご訪問お待ちしておりま((ぃゃ


でぃぁ*水和ちゃんっっ
ぃぇぃぇ;遅くてもなんでもOKデス!!
遅くなぃですょ^^*姫乃ゎ今ぁんまパソ出来なぃ状態なんで><;
スキン変更しましたー^^*従姉妹に言われるがままに変えてたシーズンがあったのでアレですが;
水和ちゃんの講座さんにレッツゴーですね♪了解です^^*
作ってもらうんですね・・・!ちなみに水和ちゃんゎ何処で作ってもらってますか?
ドコがぃぃとかゎないとゎ思いますが分かりません;
ま、頑張って探します♪
何か分からないあったら聞いてもいいですか?((ェo
でゎ、わざわざありがとうございました^^*
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(4)
ふぃ〜・・・o / 2006年02月23日(木)
今までの記事はっ、削除しますたo
もう色々と今日は疲れた〜・・・

コメ変えしというかなんというかo
水和ちゃんへvv
変更了解です^^お疲れ様ですーv
お祭りは楽しいですvそれはそれはっっv
ひとつお聞きしたいのですが、ヤプ画とかそういうのはどうすれば良いのでしょう?
姫乃にはもう分からなくて分からなくてっっo
作り方とかもよく分かんないんですよねoどなたかとかに頼むのでしょうかっっo
よかったら教えてください〜っ;
でわゎ@コメありがとでしたっvv


携帯欲しい〜・・・o欲しい〜・・・o
でも買っちゃったらお金使いまくりそうでムリ・・・o

今日はもう疲れました〜っ・・o
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.