☆お引越し☆ 

January 18 [Sun], 2009, 18:00


明けまして♪お久しぶりです。。。

この度、ブログをお引越しすることにしました☆
ちょいと心機一転です

ヤプログ始めて3年!!
たまにほったらかしちゃったりしましたが
ブログは自分にとって確認作業のようなものであり
友達との空いた時間を繋ぐものであり
とても大切な存在になりました

これからも続けていこうと思いますゥ
ので、どうぞヨロシク



ヤプログ・・・ありがとう





☆JOURNAL☆ 

October 27 [Mon], 2008, 19:14

新しく手帳を買いました♪
11月から使うんだ〜

東ちなつさんの
プレゼントの絵が可愛い♪

これは超ペタンコで、Monthlyしかないんだよ
あたしが求めていた手帳♪





部屋に置いてるカレンダーも東ちなつさんの。
10月は特にお気に入り

来年のも、もう用意してあるんだ〜♪



☆ししチョコ☆ 

October 23 [Thu], 2008, 20:26


ししまるっていうの♪
超===可愛い!!!!!
こんなまるまるなのに、これで大人なんだって♪


 

こちらはチョコ♪
どこまでもくっ付いてきます


ゆういちが一緒に旅行へ行った友達の家に居ました
ほんっと可愛い・・・

アメリカの写真が膨大なので
気が向いたらUPしてみまス



☆Las Vegas☆ 

October 21 [Tue], 2008, 20:07


ラスベガスのベラージオホテル前の湖で行われる噴水ショー
超===広い湖で、噴水は最大70メートル(ビル20階)まで
吹き上げられるんだって

ここは随分前にお父はんが社内旅行で泊まったんだけど
その時は噴水はまだなかったみたい



ゆういちぽんの撮った動画を毎日観ております・・・
超===凄い 超===凄い 超===凄い



You Tubeでも発見したのでお勧めを載せてみました

Star Spangled Banner
las vegas fountain
Time To Say Goodbye
My heart will go on, Celine Dion


何度観ても凄い・・・感動します
ゆういちは、動画じゃ伝わらないと言ってますが☆




アンドレア・ボチェッリとサラ・ブライトマンのデュエットも大好きになりました
ボチェッリは盲目のイタリアのテノール歌手。
CD買お
Andrea Bocelli & Sarah Brightman - Time To Say Goodbye



アメリカって凄い国だなぁ。。。と
動画観ただけですが感じました

それから国歌の素晴らしさ
アメリカ人でもないのに感動してしまう
皆が一つになって歌える姿に、きっと動かされるんだろうなぁ

日本には、いろいろ問題があるけれど
そんなアイデンティティーって凄く大切な事だなぁと
じみじみしてしまいました



い〜〜〜な〜〜〜・・・
あたしもいつか行ってみた==いっ



☆おまけ☆ 

October 18 [Sat], 2008, 21:40


コンビニ6件てくてく回りました♪
Lipton LIMONEのおまけだよ

どこにもなくって、サンクスで発見♪
前回のマカロンもユダさんに貰って愛用してたの

超〜よく出来てて可愛い



☆お帰り☆ 

October 14 [Tue], 2008, 23:30


階段から落ちた

3段程だけど、まともに膝から落ちて足首捻って
星の爆発みたいな色が
あちこち広がっております

びっくりした・・・。
手すりにぶら下って助かったよ*

踊り場はリズムが狂うのでご注意を





それから、ゆういちぽんが帰ってきました
わぁい♪わぁい♪
ご無事で・・・



☆回復☆ 

October 12 [Sun], 2008, 23:32

首が凝り固まって限界なので
久々にホットヨガ行ってきました♪

今日は骨盤調整ヨガ☆
天然ハーブを焚いた室内で70分
た===くさん汗を流してきました♪

ゆがんだ骨盤を正しい位置に戻す運動です

いつもはラベルの下ラインまでは飲むお水、
今日は久々だったから沢山残っちゃった


やっぱり気持ちいいなぁ ヨガ*
お肌もぷるぷる
だいぶ体が解されたよーーー☆





これも癒しアイテムです
普段は付けれないけれど
休日や寝る前にひと吹きしてます♪

Chloe♪
見た目も可愛い。。。




☆それから☆ 

October 11 [Sat], 2008, 23:42
 
ユミが連れてってくれた鍾乳洞・・・♪
想像してたよりもすごい絶景でびっくり
人が米粒なの



この橋を渡った奥が鍾乳洞で全長1200m、40分程かかります
Up Downもかなりあり、冒険気分で楽しかった♪


近くの温泉で癒され
帰りのドライブではゲリラ豪雨も体験し
アドベンチャーな一日でした☆






  
それから
ユキからの嬉しい報告♪

大切な人が出来ました・・・




も===
ずっと待ってたよぉ それを!!!



かわいい写真を見ながら
ユキはとっても綺麗になっていて

カフェに置いてあった冊子は
ユキへの言葉でした・・・♪



☆あれこれ☆ 

October 11 [Sat], 2008, 23:01

夏の写真がたくさんあるのでUPします
地元の海は本当に綺麗なの

これは魚の養殖の生簀
餌やりのおじさんが来ると、ものすごい騒ぎになります



お昼から夕方まで釣るんだけど
ものすごい暑さだよ!!

でもここで食べるおにぎりが好き

 
じゃ===ん
スズキ4匹、アジ1匹釣れました
最高は55cm

80cm超えを狙うんだけど難しい♪
でもお父さんは、つい先日92cm釣ったの!!!!
師匠らしいです、弟子が沢山いるの 笑



帰って、もちろんお刺身で食べました♪
釣りはこれがあるから楽しい!!
また来年も




 
こちらは松江城のお堀めぐりです
すご=くおすすめ♪
50分かけて16の橋をくぐりながら座敷船で進むの

その橋がね!!
とっても低いから、この船の屋根が下がるんだけど
頭と膝をくっ付けるほど、かがまなきゃならなくって
すご=く楽しいよ♪

ここまでかがむとは思わなかったょ


 
ちょこんと見えるのが松江城
出雲そばは、とろろもお蕎麦も強いコシで美味しかった

冬はこの座敷船、こたつ船になるそうです♪
雪景色のお堀めぐりも絶景だろうなァ


地元周辺で行ったことない場所って沢山。
ほ=んとにいい所です




☆☆☆ 

October 09 [Thu], 2008, 20:45


お久しぶりの更新です♪
近況報告☆

やっとやっとやっと・・・
結婚が決まりました



お盆に一緒に帰り
両親に伝えてくれました。


うまく言い表せないけれど
いろいろありましたが
ほんとうに両親には感謝です


この冬には7年を迎えます・・・♪


またこれから環境が変わり
準備など沢山ありますが
2人でやっていくんだと思うと嬉しい



お母さんが。
結婚するって、一生の味方をつくるってことだよ


どんなにつらいときも
例えば世界中の非難にさらされても

家族は味方



うん。







ところで、当のゆういちぽんは
只今アメリカにおりまして。

もうすぐ帰ってくるんだけど
改めて日々の有難さを再確認。。。


あまり実感はなかったんだけれど
あたしって日々のストレスを相当話してスッキリしていたらしく。


ここ数日は、溜まりに溜まって
風邪引いて肩凝って首が回らないです





でも昨日 久々にヒロコと話して。
ありがとう・・・!!
最後は笑ってスッキリ

まわりの支えがあってあたしがあるんだなぁと
実感しました





2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★★★WHITE ROOM★★★
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ☆おまけ☆ (2008年11月09日)
アイコン画像あや
» ☆おまけ☆ (2008年11月01日)
アイコン画像
» ☆ししチョコ☆ (2008年10月27日)
アイコン画像えり
» ☆ししチョコ☆ (2008年10月24日)
アイコン画像
» ☆おまけ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像えり
» ☆おまけ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像
» ☆お帰り☆ (2008年10月18日)
アイコン画像
» ☆☆☆ (2008年10月18日)
アイコン画像yukarin
» ☆お帰り☆ (2008年10月16日)
アイコン画像あや
» ☆☆☆ (2008年10月15日)