December 18 [Fri], 2009, 20:00


テスト期間が終わって

久しぶりに図書室に

行った。

「こんにちは塚本さん」
「こんにちは。先生」


何を読もう?

やっぱり日本人が書いたやつがいいよね。

それでもって単庫本がベストで・・・

『芥川 龍之介』

・・・あ。

テストに出てた人だ!

これにしようかな。 なんか国語の先生がいいって言ってし、

でもいっぱいあるなぁ・・・

じゃあ

聞いたことありそうあのがありそうなのに。。。

「塚本さん?」
「・・・・・何ですか。設楽(したら)さん」
「あ。名前憶えてたの?」
「なんとなく憶えてただけだから。」
「・・・」
「・・・」

さっさと本選んで帰ろう!

てきとぉに選んで

図書室を出た。



December 11 [Fri], 2009, 20:00


テスト期間が始まった。

先生達はテスト前でピリピリしてる

あー始まった。

まぁ

ほとんど勉強しないやつらが

うるさく

騒いでるだけだけど・・・

他はほとんどかわらない。

それにしても

寒いな

暖房じゃなくて冷房が効いてるんじゃない!?

うぅ。




December 04 [Fri], 2009, 20:00


4時限目の授業

窓を見たら

あ。

焼き芋屋さん

・・・食べたいな。

もう何年も食べてないし

昼休み

あーぁ

お昼のときにひとりで食べるのも

慣れたな。

午後・・・なんかあったけ?

「これいる?」
「何これ?」
「おさつスナック。さっき焼き芋屋が通ってたし・・・」
「・・・ありがと。」

もらった。

おさつスナック・・・

食べると

少し甘くておいしい。

November 27 [Fri], 2009, 20:00

今日は

友達と買い物に行った。

うちだって友達ぐらい
いるよ…

疲れた。

でも帰る途中の夕焼けなは綺麗だったな

November 20 [Fri], 2009, 20:00
あいつの席は

私の前

「なぁ。空って青いな」
「・・・当たり前のこと、聞くね。」
「いやぁ〜。そうなんだけど・・・」
「・・・・・・」
「あたりまえって大事だろ・・・何かと?」
「・・・そう。だね・・・」

何を話したいんだ。

反応に

困る。

November 13 [Fri], 2009, 20:00
遠くを見て

近くを見て

感じるのは

束縛感

窓の格子は

牢獄の檻

いいね

鳥は

いいな

木は

私は自由なはずなのに

自由な気がしない。

November 06 [Fri], 2009, 20:00
今日は少し窓から

教室の方を見た。

あいつは

笑って

クラスメイトと話してた。

窓を見た。

鳥が飛んだ

「さっき、鳥が飛んでたね。」
「!」

あいつ・・・

いつ見たんだよ。

October 30 [Fri], 2009, 20:00
いつも見ている窓は

空と

木と

住宅。

そこに

「塚本さん。窓をいつも見てるね」
「・・・・・・」
「楽しい?」
「えぇ。」

私はあいつの顔を見て

すぐに

窓を見た。

October 23 [Fri], 2009, 20:00
窓側の席がわたしの特等席だった。

それは高一になっても

同じ。

ほかの人達は私なんかいないように見て

ほかの人と人のおしゃべりをいそしんで

楽しそうなふりをしてた。

私は今日も窓側の特等席に座って

降りそそぐ太陽を受けとめる

だけど。

「塚本さん。何してるの?」
「・・・別に。」
「・・・そう?・・・。」

このとき

なんで

あいつは話しかけたんだろう。

部活部室

March 23 [Mon], 2009, 20:34
どもー、最近部活の話をしていませんでした。

なんか、話がめんどかったので・・・

あと一週間でちょうど

定期演奏会

が始まります。

あー

どうしーよー

明日は合奏です。


なんやら

2部だけのようですが。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-いろいろ?
読者になる
高校生になりました。 そして、 前のときよりも更新はしないので気長に見ていただいたらうれしいです。 KINO♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる