マイパートナーは「カタツムリ」 

2006年04月29日(土) 22時42分
結局ホルンになりました。

ポチよりタマがほしい。猫ほしい。 

2006年04月18日(火) 23時08分
今日やっと入部届けを出してきました。
ラッパとか吹くやつです。ほら、あれ、チャルメラとか(ラーメン研究会?)
違いますよ、吹奏楽団です。何佐幸の分際で入ってんだよとか言わない事。
暗黙の了解です。実際、何ヶ月まで続くか、家族で賭けられてますから。信用ないですね、本当。
パートはトランペットが第一希望ですが、ホルンの方がやりやすい。
ドレミファソまで音階が出るようになりました。
ソなんてかすれすぎて、周りを白けさせる効果をもって居ました。恐ろしい。
先輩方は優しいです。最初だけかな、うん、最初だけだろう。(死ね
カッコイイ人もいらっしゃったです。ウェンツ入ってます。0.5gくらい。

そして部活先で同級生の初心者の子に、やたら面倒見てもらいました。
また変な人の部類に入れますこの子。自費で楽譜コピーしてくれたり…。
入学してから約3名の変な人に会いました。7人集めたら、願い叶えてくれないかな神龍。

毎日坂を上ったら、2`やせて、1.2a身長が縮みました。 

2006年04月14日(金) 21時37分
今日は科学の初授業がありました。

先生「僕、集団行動苦手なんだよね…」

生徒A「なんで?」


「群れるのはきらいなんだ」

!(゚ロ゚

「群れているのを、みるのも嫌いだ」

!!(゚ロ゚

「友達?居ないわけじゃないけど…クフフ…

?!!(゚ロ゚


アレは間違いなく、アレだった。




バトン注意報

毎日登山登校。車の送迎は禁止… 

2006年04月14日(金) 6時44分
佐幸の通う高校は、坂の上にあります。・・・というより山の上。
当然坂を上るわけですよ。なんでこんな学校選んだのかと泣きたくなります。
なんで受験勉強頑張ってたんだ?!泣
人間は、坂を楽に登るためには体の重心を傾けることが必要なわけで、そして、その圧力や、高さにより酸素濃度も変わり、坂の中腹に差し掛かると息もままならないわけで…(ボンッ)

頭が痛くなりそうです。ついでに足腰も痛いです。助けろ(命令)

ちなみにさっきから、佐幸は坂坂と連発していますが、角度が、小樽よりひどいと思う。
アスファルト引いてるから坂なわけで、結局は登山ですからね。
先輩は3年間で8kgやせたそうです。やつれるよ!それ!!
さらに一年生は、教室が4階です。友は、酸素濃度が低いとボソッと呟きました。

何、あんたそこまでわかるの?!

母はオリラジファン。 

2006年04月13日(木) 21時50分
こんばんは。佐幸です。
新しい友達何人かできました。
本名を呼び捨てで呼んでもらいたくて、「”きのか”って呼んでw」っていったら、
「じゃあ、キノでww」といわれました。
キノの旅のファンだそうです。。。


「佐幸」って佐助×幸村のことらしい滅

発音記号はΘ 

2006年04月10日(月) 22時29分
新しい名前は「佐幸 奈緒」です。
読み方は「さゆき なお」。結局元に戻しただけですね。意味無。

\\ 

2006年04月10日(月) 11時54分
私の自転車にあだ名が付けられた。

その名も「暴走自転車スワローズ」
どの辺がスワローズなのだろう。しかも何気に複数形。
つーかさ、コレピンクなんだけど!
絶対、某球団に影響されてるね。。。
明日から、普通に学校始まるので、スワローズに跨って登校しますよ。
早く原付がほしい。16歳からって…なめてんのか国務大臣!!(関係無

高校入学に伴い、名前変えます。
「名字なくてもいいや」って思ってたら、結構不便だったので。
そして、親戚の名前が充だらけでした。何コレ充の宝庫?!
新しい名前は跡で!

HAHHA! 

2006年04月08日(土) 17時16分
絵茶、途中から中途半端なリボーンなり茶になりました。
楽しかったよ。宿題早く終わらせるから、今度ね。

さっき絵日記に書いたけど。 

2006年04月04日(火) 17時08分
敢えて名前は書きません。めんどいから

※その管理人さんの見た目は?

小さい
同じくらい
大きい

※性格は?

しっかりしてる
微妙に几帳面
声真似上手

※恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)



兄←?!
ディスティニー

※動物に例えると?

全員腐食物体X(テメ

※その方にプレゼントを送るとしたら何を送りますか?

BASARA同人誌

※一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

ハンカチ落しで。

※あだ名をつけてください

すでにあるので拒否。つか本名でます。

※このバトンを渡す人

リバースします。
オフ氏三人。

キノコとか書くなよ(ニコ



大人だって全力少年 

2006年03月24日(金) 6時28分
おはようございます。父と妹の弁当作るために、無駄に早起きしました。
昨日の夜中に、妹は病院に運ばれたらしいのですが、気づいたら居なかったわけです。
夜中にエスケープ?ストライキですか?お前ら球団かコノヤロォォ!
まぁ、一応帰ってはいましたけどね。じゃなかったら、弟と私残して何処に行くんだ。。。

今日は、このあいだ卒業したばかりの中学校に奇襲しに行きます。
何だかメンツが足りないよ…なぜか、在校生の後輩まで混じってる
アンタ、遊びに行かなくていいじゃん!今日終業式じゃん!
行きたいというなら止めないけど、明らかに不自然ですMちゃん。合格報告なのに…!

リボーン、早く発売しないだろうか。妹の私も心待ちです。
姉妹でリボーン集めているので、8巻が2冊あります。
きっとこれからも、すべて2冊ずつになっていくと思われます。アホ姉妹。
それでも、骸を二人並べてニンマリ笑う姉妹。

妹は、ランボが好きらしい。
充は、奈々ママンが好きです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像http://www.nicovideo.jp/watch/sm396137
» マイパートナーは「カタツムリ」 (2007年06月24日)
アイコン画像奈緒
» 発音記号はΘ (2006年04月10日)
アイコン画像
» 大人だって全力少年 (2006年03月26日)
アイコン画像たちばなさん
» 大人だって全力少年 (2006年03月24日)
アイコン画像緑の濁った川
» 色バトン (2006年03月17日)
アイコン画像
» 脳年齢39歳の充。。。 (2006年03月17日)
アイコン画像柊花
» 脳年齢39歳の充。。。 (2006年03月17日)
アイコン画像たちばなさん
» マジスか (2006年02月23日)
アイコン画像きの5
» イヤッホイ (2006年02月05日)
アイコン画像☆スケ
» イヤッホイ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる