キノ’s Life

なんとか大学生になったキノが描く、だらだらとしたマイライフ(*つω`)コッソリ

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
キノ|ω・`)っ【現在の時刻】

キノ|ω・`)っ【ぺっと】

|ω・`)っ【コメントありちょ】
アイコン画像Lock
|ι ´Д`|っMDMP! (2006年01月23日)
アイコン画像エボ
ぱーとつー (2005年12月30日)
アイコン画像久遠
大阪上陸記 prat5 (2005年12月04日)
アイコン画像キノ
大阪上陸記 prat5 (2005年11月24日)
アイコン画像久遠
大阪上陸記 prat5 (2005年11月22日)
アイコン画像エボ
大阪上陸記 prat5 (2005年11月22日)
アイコン画像キノ
大阪上陸記 prat5 (2005年11月22日)
アイコン画像とん
大阪上陸記 prat5 (2005年11月22日)
アイコン画像とん
大阪上陸記 prat4 (2005年11月22日)
アイコン画像とん
大阪上陸記 prat3 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すたれてるなぁ、ここ。・゚・(ノ∀`)っ・゚・。 / 11.24.金
ミクシに行って以来、全く更新しなくなってしまったなぁ・・・
それ以前からじゃんっていう突っ込みは、痛いのでしないで。後生だから・・・
ぶっちゃけ、こっち更新しようがミクシ更新しようが、見てくれているひとは変わらないと思うんですよね。だったら、片方に統一したほうがいいじゃないですか。なので、もう更新しない恐れがあります。いまさらながら。

全く更新しないのに、覗いてくださっていた皆様。ご愛読ありがとうございました。本当にごめんしゃい○┓ペコ
これからもミクシでよろしくね〜ノシ
 
   
Posted at 21:18/ BEPURL
COMMENT(0)
ぱーとつー / 12.24.土
はい、第2話です。今回は長いからじゃなくて、写真が多いから2部作になっただけなの
で読みごたえがないでしょうが悪しからず。
まずは前回のおさらいからいきましょうか!ィェーィ!
 
 NEXT→  
Posted at 01:25/ BEPURL
COMMENT(1)
|ι ´Д`|っMDMP! / 12.22.木
おひさしぶりです。キノです。
ほんとは実家帰ってから更新しようと思ってたんだけどな・・・予定が狂った('A`)


再び金沢から、今の金沢の状況をお送りいたします('A`)

写真の関係で、2部作にさせていただきます。いつものように一気にUPするから下から読んでね(音符
 
 NEXT→  
Posted at 22:27/ BEPURL
COMMENT(1)
大阪上陸記 prat5 / 11.20.日
うは、終わんなかった・・・遂に1日1個を実現してしまったのですね・・・

まぁいいや、こうなったらもう自棄です。

・・・顔文字込みだけど、字数カウントしたら8000字超えたしね・・・(*つω`)コッソリ
 
 NEXT→  
Posted at 04:32/ BEPURL
COMMENT(8)
大阪上陸記 prat4 / 11.20.日
でたでた、遂に4個目('A`)
これで終わりにしたいと思うので、最後までお付き合いくださいな(´・ω・`)

え?ここに書いたらもっと詰め込めるんじゃないかって?
追記に書いてこそ男・・・そんなことはないですがね(´m`)
 
 NEXT→  
Posted at 04:11/ BEPURL
COMMENT(2)
大阪上陸記 prat3 / 11.20.日
おそれていたことが現実になろうとは・・・3日目で3個目ですよブルブル((((((*´・ω・`)))))
ここまできたらでっかいもの作ってやれ!見たいな意気込みなんで、最後までお付き合いよろしく(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ〜
 
 NEXT→  
Posted at 04:02/ BEPURL
COMMENT(2)
大阪上陸記 prat2 / 11.19.土
えー、長くなりすぎたので2個目突入w
まさか一日一つずつなんてことには・・・ならないよね、うんなるはずがない(`・ω・´)
そう信じてやみません
 
 NEXT→  
Posted at 02:53/ BEPURL
COMMENT(2)
大阪上陸記 prat1 / 11.13.日
突然ですが・・・大阪行ってきました!(`・ω・´)
今日はその模様をじっくりばっちりお伝えしたいと思いマッスル
理由は・・・いわゆるオフ会っすよヽ|・∀・|ノ

ペコさんと会ってまいりましたよっと*:.。☆..。.(´∀`人)
いろんなとこに行ったけど、一番メインはやっぱり移動かなw
何駅分も歩き回ったり、その何倍も電車で移動したりしましたよっと。
えー、それでは・・・順を追ってお話を進めていきましょうかね!

いやぁ、大阪人多いね!長野→石川と、恐ろしく地味な所に住み続けてきたおいらにはちょっち衝撃が強かったみたい(*´д`*)
1日目も2日目も結構疲れましたわw

まず始めにー、新大阪に着いたのさ
大きな駅なんて小学校の修学旅行で行った東京くらいしかないわけで・・・うん、迷った(´・ω・`)
地下鉄乗るのも小学校以来2回目!っつーか電車なんて日常で使わないような生活送ってたからなぁ・・・しょっぱなあわあわしましたよっと_○/|_
一方ペコさん、恐ろしくなれた様子で、値段もチラッと確認する程度で判断して教えてくれましたよっと
流石地元っ子だわね!(`・ω・´)
地下鉄なのに地下走ってないじゃん!とか突っ込みいれつつ、なんばへと移動。
 
 NEXT→  
Posted at 19:31/ BEPURL
COMMENT(4)
お久しぶりでーす(`・ω・´) / 09.30.金
せっかくスキンいじくっても、ネタがないとかなんとか言い訳をしてまったく更新しないおいら|ι ´Д`|っMDMP!
せっかく覗きに来てくれている人の為にもこれからはもちっと頻度を上げて更新したいなーとか思ってます(希望系

それじゃぁ今日は・・・毎回本の話ばっかなんで、たまには大学の話でもw
何かあるってわけじゃないけど、軽く紹介なんかしちゃうかな(`・ω・´)
 
 NEXT→  
Posted at 21:44/ BEPURL
COMMENT(4)
続きからはじめる / 07.26.火
あいやぁ、明日とかいっといてあとから次回に直そうと企んでる、どうも僕ですΣ(ノω`*)ペチッ

タダでさえ字が詰まってて読みにくいのに輪かけて、フォント的にとっても見難そうで何よりです('A`)

読まない!というのも一つの選択肢ですが、メモにコピペしてみたらいい感じになるかもしらんので是非一度お試しあれ(*・ω・)b

今回は、バイト時代でも比較的明るいとこですねぇ
ま、スーパーとかYHとかの客商売の辛さ的な面をちょこっち書きますかね(´ε ` )

 
 NEXT→  
Posted at 11:26/ BEPURL
COMMENT(1)
  | RETURN  
 
Global Media Online INC.