あんかふぇ 

May 02 [Fri], 2008, 20:29

ipodをなくしてしまったーヽ(´∀`)ノ
その中にいっぱいアンカフェの曲入れてたのにー
ショッキング。。。。

シャッフルだから小さくて見つけにくい。
でも持ち運びにめちゃ便利なのね
あーどこいったんだYO

物を無くすのが得意★← 

なんだか最近ロリータにハマっております。
BABYとかBABYとかBABYとk・・・
アンジェリックのマカロンのジャンパースカートがカワユス。
新作でたけどやっぱりマカロンが気になるなぁ

でもロリの服って高いよね(;ω;`)

田植え 

April 29 [Tue], 2008, 10:32
暑いっす(^ω^;)
貧血な私にとってカナリ堪えますなぁ

(´・ω・`) 

April 27 [Sun], 2008, 18:03

ぷるるんー
コラーゲン補給でお肌プルルンヽ(´∀`)ノ

そういえば私の大好きな焼肉のタン。
あれにもコラーゲンたっぷりらしい★

明日学校行けばお休みだぁ

でも29日は家の手伝いilli_| ̄|○illi
せっかくお買い物しようと思ったのになぁ。

ちょっとカワユスなフリフリスカートほしぃ^^←

短期集中型(笑) 

April 21 [Mon], 2008, 17:17

またお久しぶりになります^^;
こんにちは、木乃です★
新学期始まっていいスタートが迎えられ感無量です。

今日は朝から美術で校舎のデッサンをしました。
構造がかなり気に入っているのでスラスラ〜っと。
かなり天気もよかったので、日向ぼっこですね。
電車の通る心地よいメロディに耳を傾け
午前が終了し帰宅しました。

明日も1日頑張るぞ^^

あれま 

March 30 [Sun], 2008, 18:32


・・・(´∀`)
みなさまお久しぶりでございます♪

なんだかんだ言って放置んぐしておりますたilli_| ̄|○illi

いやっ!しかしっ!
こちらは放置してましたが、今kinoはミクシィとやらに
参加しておりましてそちらで日記を更新しておりました^^;
18歳からだろ!?というツッコミありがとう★←

とりあえずミクシィとこのブログ共々
頑張っていこうと思ってりますー^^

しかしミクシィではオタというのを少しばかし隠してるから
ミクシィにブログのURLがのせられない(;ω;`)

うむむー・・・。

とりあえず更新頑張ってゆきます^^

キモスキモスw 

February 21 [Thu], 2008, 16:14
地元にソフトバンクの店ができた
だかなんだあれは!!!!

白い物体が…

キモスキモスw

実はー・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 14:19

犬飼ってます(´∀`)
一応マルチーズなのですが・・・・チワワに似てるヽ(´∀`)ノ←
でも飼う当初はボッサボサの毛玉ですた。

毛のカットしだいなのだね。
うむうむ。

母方の家から1日お預かりでしたが
2日目になります。
可愛いが・・・・・


ちなみに名前は「花ちゃん」です^^
いやー・・・カワユイのなんの。


私のコタツにおしっ○したり、弟のベットにおしっ○したり。

ヽ(´∀`)ノアハハハハ

犬の事に対してあまり知識がないのでてこずってます_| ̄|○
エサとか・・・・量ってどのくらいなの!!!?
こういう時にPCがあるって便利だよね。
早速検索けんさ〜く。

2日間犬を飼って分かったことがあります。
犬って癒されますよね。(´Д`*)
この愛くるしい目で見つめられたらイチコロです。

・・・・ご飯食べている時ちょっぴり怖いです。あぅあぅ・・・・(泣)

リップクリーム 

February 17 [Sun], 2008, 20:40

こんにちは^^
相変わらず奇天烈な生活を送っているkinoです。

最近体調もあまり優れず気分低迷
明日は通院日なので色々お話してきたいと思います。

しかし先生に会って言おうと思っていたことが
当日になって言えない私・・・・。
言葉にするのってなかなか難しいものですね。

忘れないようにメモ帳などに
思ったこと・感じたことなどなど書き留めて
おこうと思います。

さて相変わらずアンカフェのことが好きすぎて
頭から離れない毎日(´∀`)
昨日はユー○ューブで新曲の「cherry咲く勇気!!」
のPVをみてました

歌詞が・・・・萌えですね。

*.....*.....*.....*.....*.....*


水平リーベー僕の船
チェリチェリチェリー 咲く勇気
水平リーベー僕の船
サイン コサイン タンジャント

*.....*.....*.....*.....*.....*

よく理科で「水平リーベー・・・」
と覚えるんだよ。と言われ一生懸命覚えました
だが一回も完璧にかけたことないです(´∀`)

サイン・コサインもねぇ・・・
聞いたことあるけど解けないYO★←

いやいやいy−・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 16:42

最近放置プレーなkinoです^^ばんちゃ★

14日はぞくに言う「バレンタイン」という行事がありますたねー
今年もダイスキな親友に愛のこもった(こもりすぎた←ぁ)
生チョコをあげますた♪

今年は甘々〜な生チョコと大人なブランデー入り生チョコを
白糖とココアでコーティング。

自分にしては上出来でしたな(´∀`)b

去年はガトーショコラムースクッキー生チョコ作ってました。
それをキューティクルにラッピング★

自分気合入れすぎだな。。。_| ̄|○

でも私にとって、「作る」「料理」「お菓子」というものが大好きなので
苦にもなりません。時間とかも関係ありません。
しかし・・・・物を作るというのは「お金」がかかることですね。はい。

そんな去年、気合入れすぎ、量多すぎな自分。
友達も私同様に作ると思っていました。いや・・それ以上に。
こんなのでいいのか・・・素朴すぎないか?と思うくらい。



いやー・・・・。うん。
友達→「クッキー(10枚くらい)を100均のキラキラ〜な袋に入れてた」
私→「ガトー・ムース・クッキー・生チョコ」
ラッピングはもちろん金かけすぎ。

・・・・・illi_| ̄|○illi



友達(親友)ビックリ。

なんだろうか・・・・。
私の価値観、考え方が悪かったのだと思った。
もう少し自分の考え方、を見直してみよう。


話はガラリと変わるのだが
ここ最近訪問数が多いのは何故だ?
CureにブログのURLを貼ったからかな?

というか・・・コスプレを封印しようと思うのだ。
マンガも売ってコス衣装も同人売って・・・・。

あ。鋼とホストは残しておこう。←
見てるだけで癒されますなー´`

月曜日、病院だから色々話してこようと思います。

ちょこちょ 

February 10 [Sun], 2008, 0:56
ハワイの有名なお土産のお菓子

不味くはないな

でも美味しくないなぁ

中のナッツだけ
食べたいな(^ω^;)←

今日市内行くことになった★

イキナリだから心の準備できてなすw


久しぶりだから嬉しいなあ´`

アンカフェのグッツいっぱい買う★

遠足気分だわさw
こんなやつ(´∀`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
オタクということに誇りをもっているコスレイヤーです。鋼が大好きでこの世界にとびこんできました。ある方に憧れて将来はアキバでメイドさんを夢見て生きてます。

■好き■
鋼の錬金術師
REBORN!!
黒執事

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像タイラノ清盛
» あんかふぇ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あんかふぇ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あんかふぇ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あんかふぇ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» あんかふぇ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あんかふぇ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» あんかふぇ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あんかふぇ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あんかふぇ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あんかふぇ (2008年09月23日)