金融に関する情報を

« 電子マネーの普及について | Main | ブログはじめました »
OMCの「フォーライフ」の申し込み / 2007年04月03日(火)
OMCの「フォーライフ」の申し込み

【カードお届けに当たっての「本人限定受取郵便」の利用について】
※ インターネット上ではご本人確認ができないため、カード送付時に「本人限定受取郵便」を使用することによりご本人を確認させていただいております。

【本人限定受取郵便について】
・ 郵便物が郵便局に到着したことを名宛人に通知し、希望される郵便局の窓口で交付、もしくは名宛人本人に郵便物を配達します。
・ 郵便物を受取ることができるのはご本人のみです。
※家族の方でもお受取になれません。
・ 郵便物の留意期間は10日間です。
・ 交付の際、名宛人等から一定の本人確認資料の提示を受けて本人であることを確認します。提示いただく資料は、下記本人確認資料一覧をご確認ください。

【本人確認資料一覧】
下記のいずれか1点(氏名、住所及び生年月日の記載があるもの)
●旅券
●運転免許証
●外国人登録証明書
●官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの  など

カードローンを比較

Posted at 15:53 / ローンについて / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kinnyu/archive/2
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!