結局昨日は 

2007年03月11日(日) 18時46分
何も出来なかった白波ですorz
ベッコンベッコンになった原稿を見ては萎えておりましたよはっはっはー



で、ふと思ったんですが、
このブログ何時まで書いてりゃ良いんでしょうかね?

ボクの凡ミス 言い訳のしようもないですわ 

2007年03月09日(金) 22時30分
どうも。まだ年賀状を殆どの人に出しておらず、それなのに未だに寒中見舞いとして出そうとしている痛々しい人です。

今日、相棒宅に三人で集まりまして、互いの土産(友人二人からは京都土産、白波からはディズニー土産)を渡し、その後駄弁ったり落書きしたり漫画読んだりしていたのですが、その時白波は原稿をやっていたのですよ。
実はみえるひとのオンリーで出るアンソロジーに、畏れ多くも参加させて頂く事になり(ガク姫率アップ目当て←動機不純も甚だしい)、現在少々人前と言うか家族の前では描き辛いところに差し掛かっておりまして(滝汗)、相棒宅に逃げ込んだと言う次第です。
二人がみえるひと(白波持ち込み)を読んでいる間にコソコソと進めていたのですが、テーブルの端に置いてあった湯呑みをずらそうと持ち上げた、
その瞬間!!!



クルッ





バシャ――ッ





湯飲みが引っ繰り返り、中に入っていた緑茶があああああーッ

…粗方、出来上がっていた、原稿に……ッ(もう何も言うまい

オンリーに向けて頑張っている、みえるひとサイトの管理人様達から、最近頓に聞こえてくる悲鳴、それを見て気を付けようと思った矢先の大 惨 事 ッ (机バンッ)
刹那、その場はしんと静まり返り、直後

大絶叫(三人分)が轟きました。

みえるひとは事無きを得ましたが(何か有ったらブログ書いてられん)、アンソロ用原稿全四枚中三枚が文字通りポシャりました…
描き途中の一枚は友人が救ってくれました有難う命の恩人だよアンタ本当大好きだ!!(黙れ)でもドサマギで原稿見られたぜ☆(複雑)
ビショビショの原稿と床の間でひたすらおろおろしていると、相棒がティッシュとタオル持って来てくれました。毎度毎度すんません___orz(←血涙)俺にゃ過ぎた相棒だよホント…

被害に遭った三枚の原稿の内、一枚はコマ割のみだったので、他の原稿用紙に写せば良いんですが、残りの二枚がペン入れとベタ塗り、そして一部の髪のツヤベタまで仕上がっていたものだったんで、いやー精神的ショックでかいでかい。
まあ緑茶だから紅茶やコーヒーなんかよりは救いがあるさと思い直し、明日コンビニコピーして、緑茶の跡等をホワイトした後、ジョイ本に行き手差しで別の原稿用紙にコピーする事になったのですが、

ちゃんと 写るかなー  (虚ろな目)

何時もに比べりゃ余裕だな 

2007年02月12日(月) 17時52分



おめでとう御座います副隊長!!


例によって例の如く、部サイトのオエビにて制作し、その後ペイントにて貼り付け・加工(文字)しました。
金平糖の袋を持ってる手が、顔と比べると小さすぎるなんて事は見逃してください折角の誕生日なんですから(関係無い)(祝う気有るのか貴様)
前に部誌の後記でも書きましたが、多分三席や五席がどんなに頑張って誕生日プレゼントこしらえても、隊長の金平糖には敵わないんです。(アンタ酷い)でも、貰った物は皆大事にしてくれますよ!



多分。(何か色々台無し)











まあ何時も通り3/12までフリー配布なんで(投げ遣り)、勝手に持って行って下さい(そして放置)。無断配布や二次加工等は駄目ですよー(最後に社交辞令)

謹慎壱年 

2007年01月01日(月) 1時56分
タイトルを「謹賀新年」と間違えた人、まだまだよのう。(そう言う小細工要らないから)
どうも、「元旦とは年賀状を書く日」が信条の者です。
今年も新年おめでとー!!とか言いながらカレンダーを替えました。
因みに2006年最後を飾ったのはルキア&地獄蝶

2006年BLEACHカレンダー初の

2ショット!!(え)


いやー隣に恋次置きたい位別嬪でしたよルキア(お前な)
あ、他にも有りましたね2ショット。石田と弧雀(それって2ショット?)
同類の2ショットだと神田と六幻(ツッコミ所)


まあ何はともあれルキアを外して2007年版を掛け、さーて誰だ!!

(ペラリ)










御夫婦!?











その後、軽く10分程家族の面前で奇声を発しながらあっちへ行ったりこっちへ来たり、座椅子を叩くわ笑い出すわで、家族から笑いながら何か可哀想な生き物を見る様な眼差しで見詰められたのは言うまでも有りますまい。

で、思ったんですが。

「北の零年」観ました。 

2006年12月25日(月) 4時50分


豊川悦司カッ



チョエエ!!!!!






はーるが来ーたーはーるが来ーたー何ー処ーにー来たー 

2006年12月21日(木) 2時00分


俺の脳内v


いきなりキショくて御免なさい(謝罪早ッ)
どうも、やっとこさ隊長のカレンダーを視界の隅っこに捕捉した瞬間に目を逸らす程度には成長したのに(それ成長?)、あっと言う間に11月が終わってしまい、何やら寂しかった者です(訊いてない)
いやー、いやー、いやー、(3回)

今日は物凄いお宝を貰ったもん

で、異様なまでにテンションが高

いんですわ!!


今なら友人全員引かせる自信有る。

誕生日が冬休み真っ只中なんで、事前に友人Y氏から、リクしていた十一番隊イラを貰ったんで す が ・ ・ ・



学校で受け取



った時、叫ぶの



を堪えるのに



どんだけ苦労



した事か!!




家に帰ってから一人改めてムフムフしては、家族から白い目で見られてますそれでも自慢しますよホーラ良いだろう!!!(お前は何処の小学生だ)











どんな額に入れようか…(♪)

ついてるーん 

2006年12月04日(月) 2時20分
どうも、チキンハートなドSです。(友人からも太鼓判)
最近ドS方面で自覚症状が出てきたので、晴れてデビューですよ(デビュー?)

先日、姉上がiPod shuffleを携えて帰宅しました。
何でも、会社でやったビンゴゲームで貰ったとか貰わなかったとか。
丁度同僚が買い物用カード(名称忘れた)を当てたので「それ売って!!」と熱望されたらしいのですが、断って来たそうです。
然し、姉は既にiPodを持っており、どうしようか悩んでいました(じゃあ何故同僚に譲らなかったのか)

姉:「どうしようかなーこれ。」
白波:「J(姉の彼氏)にあげれば?」
姉:「でもJ君もうiPod持ってるし…。」
白波:「母上にあげるとか。」
姉:「この間MD買ってたじゃん。」
白波:「右耳にiPod付けて左耳にiPod shuffle付けて聞くと言うゴージャスなのはどうよ。」
姉:「馬鹿な事言わないの。(バシリ)」(結構本気だったんだがなあ←生粋の馬鹿)
白波:「じゃあ売っ払う?」
姉:「いやーそれは一寸嫌だなー。」
白波:「いっその事捨てるとか。
姉:「絶対嫌。」

と言った具合に話は進みませんあねってばこまったひとですねーははは(棒読み)
すると唐突に、


姉:「…あげよっか?」
白波:「…………は?
姉:「麗が来年から行く大学、通学に二時間以上掛かるし、CDプレイヤー持ってないでしょ?」


アンタいきなり何を言い出すか。

確かに白波はMDプレイヤーはおろかCDプレイヤーも持ってません。有るのは据え置きタイプのでっかいヤツ(リーデのS先生が持って来るようなの)だけです。
んでもって来年から水戸のT大学に行くのも事実です。通学時間二時間ちょい。
でもだからっていきなりiPodの最新型ってどうよ。
ド田舎の爺様婆様に突然Windows XP渡すようなもんですよ?
それに、幾ら只で貰ったと雖も、この白波がそんな高級品を易々と貰う訳が


白波:「え、良いの?」
姉:「うん。」
白波「本当に良いのか?(疑り深い)」
姉:「うん。」
白波:「有難く頂戴致します。」


有りました御免なさい


(土下座)


よっしゃーiPod shuffleゲットだぜ☆(サ●シ風に)
でも最初に入れた曲が十一番隊のキャラソンって辺りでもう何だか色々残念な感じが。

先日朝っぱらから倒れました 

2006年11月12日(日) 2時01分
タイトル欠片も関係無いんですが(何なんだ)、最近まともに顔を上げられません。
や、と言うのも今月のカレンダーが

































この方なんです。


まあ変えた当初は「やったーこれから一ヶ月ウハウハじゃんかよー」とか喜んでいた訳ですが(←阿呆)、いざ生活してみるとウハウハどころじゃねえよそんな畏れ多いと、顔を上げるのも儘ならない状態に。まだこれが自分の横の壁とかに掛かっているのならまだしも、運が良いのか悪いのか、何の因果か

俺の目の前真正面。

この写メ撮るのも目を逸らしながらですよ(どんだけ)
ああもうどんだけチキンハートなんだ俺。

あふふふふー(笑) 

2006年11月03日(金) 22時46分
してやったりーィィ!!!(絶叫)





あ、すいません取り乱しました。
どうも白波ですー皆様どの様にお過ごしであろうかは興味無いです♪(酷)(何だその言い草は)(ネタが無くなってきたんですよネタが)
実は不肖私白波麗、血眼になりながら必死で昨日の内に自己推薦文を書き上げたのです!

他ならぬ今日と言う日の為に!!

そう、今日は、何物にも代え難い日なのです。それは!!





















































みえるひとオンリー


「Look Up!!」開催


日!!!





行って来ました。(マジでか)


郵便局は本局なら休日もやっているとの情報を得て、母上に書類を託し、俺は夢の楽園エデンへと(最低だなお前)
感想は追記にて!!

「貴様、遅れたとは何事だ?」 

2006年10月26日(木) 0時59分
遅れてません。(小声)

どうも。何だか最近ブログ上で、奴等の誕生日祝いしかしていない野郎です。末期ですね!(爽笑)
と言う訳で、約1時間前まで、某素敵社長(笑)の誕生日だったんで す が 。

社長、すみませんが絵は後日♪

描きたいのは山々なんですが、如何せん現在白波は自己推薦文と言う何とも厄介な敵と戦っておりまして、コイツを倒さない限り俺に明日と自由は無え。
畜生、そもそもこんな俺の一体何を推せと言うんだ…ッ


でもガク同様こっち↓は間に合ってました。




どうだ!!(何がだ)

名前を少々ミスりましたが、まいっか!(オイ)
擬人化の時には「瀬人」にするから良いんです。(その姿勢もどうよ)





てか最近リヴ化に走り過ぎです

ね!
(時間差ツッコミ)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白波麗
» 「北の零年」観ました。 (2006年12月25日)
アイコン画像白波麗
» 先日朝っぱらから倒れました (2006年11月15日)
アイコン画像金鎖
» 先日朝っぱらから倒れました (2006年11月13日)
アイコン画像白波麗
» 先日朝っぱらから倒れました (2006年11月12日)
アイコン画像白波麗
» 疲れたあああッ (2006年08月17日)
アイコン画像有夢
» 疲れたあああッ (2006年08月16日)
アイコン画像ぎゃああ
» 疲れたあああッ (2006年08月16日)
アイコン画像有夢
» 疲れたあああッ (2006年08月15日)
アイコン画像白波麗
» はっぴばーすでーとぅーゆー (2006年08月04日)
アイコン画像白波麗
» D.Gray-man8巻… (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinnsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる