プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mizyuki
読者になる
初めてのブログでわかんない事もあるケドφ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】 レスたっくさぁん書いてくださいネ!!!!!
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カレーライス / 2008年10月30日(木)
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
こんばんニャ
今日は、誰〜でも作れちゃうカレーライスを紹介したいと思います

<材料>
・カレールー
・ブタ肉
・にんじん
・玉ねぎ
・じゃがいも
・水
<作り方>
1.お鍋を熱して油をひきます。そしてブタ肉、野菜の順で炒めます。
2.だいたい野菜がやわらかくなったら、水をいれて煮込みます・
  (まだかたくても煮込んでいるうちにやわらかくなります
3.満足に野菜が野菜がやわらかくなったら、カレールーをいれて、また煮込みます
4.ルーがとけたら完成です
*牛乳をいれると味がまろやかになりますよ

超カンタンすぎてムカツクと思うんですけど・・・まだ小学生なんでっ((笑´∀`)
ゴメンナサイです
 
   
Posted at 21:23 / 料理 / この記事のURL
コメント(0)
ナポリタン / 2008年10月28日(火)
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
みなさんこんばんゎです〜超テンションですよぉ
・・・そんなことゎどぉでもいいんですが、
今日は、私の夜ご飯・・・ナポリタンを紹介します簡単な作り方ですよ

<材料>
・パスタ
・ケチャップ
・ピーマン
・玉ねぎ
・にんじん
・ベーコン
・塩、コショウ

<作り方>
1.お鍋でパスタをゆでている間、フライパンでピーマン、玉ねぎ、にんじん、
ベーコンを炒めます。(塩、コショウも・・・。)
2.パスタがゆであがったら、炒めた野菜にパスタをからめます。
3.からめたら、多くても大丈夫なのでケチャップをいれます。(味がうすいと
感じたら、たしてください。)
4.味がととのったら完成です
*お好みで、粉チーズをかけてください

簡単な作り方なので、誰でも作れます。みなさんも作ってみてください
 
   
Posted at 22:39 / 料理 / この記事のURL
コメント(0)
カルボナーラ / 2008年10月26日(日)
今日からリセットとして一から紹介していきます。

今日は、スパゲッティの中でも、一番濃厚でクリーミィーなカルボナーラを紹介したいと思います私の大好物なんです
分量とかは、すべて目分量ですので・・・申し訳ありません

<材料>
・パスタ
・生クリーム 
・たまご(黄みだけ)
・粉チーズ
・塩、コショウ
・ベーコン

<作り方>
1.お鍋でパスタをゆでている間、ボウルに生クリームと粉チーズと塩、コショウを入れます。この時、粉チーズはたっくさんいれて大丈夫です
2.次に、フライパンでベーコンを炒めます。
3.パスタがゆで終わったら、フライパンにボウルの中身と、パスタを一緒にいれてよく混ぜます。(この時にフライパンに火をつけないでください)
4.これで完成です

あまっている白みを使って、スープにしてもいいですよ
 
   
Posted at 19:47 / 料理 / この記事のURL
コメント(0)
ゴメンナサイ / 2008年10月26日(日)
みなさんお久しぶりです

全然、更新してなくてスイマセン
今日から、心機一転更新していくので、みなさんどうぞみっててください
 
   
Posted at 19:19 / 謝罪 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!