報告 

2005年11月29日(火) 12時04分
報告遅れました。寮祭終了ー。

コンサートも無事と言いたいんですが、
ナツメ体育館ツアーファイナルステージ
「2人のスクランブルエッグショー」
 私が授業中にひらめいたタイトル。

まさにスクランブルでした(笑

ハルがバンドで出て、いい感じでスタートしたのに
ナツメの前の団体のパソコンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



充電切れ・・・・・・・・・。凹む

んで、スタートせずコンサート係りが
「ナツメさん、スタンバイできますか?」って、二人とも準備はできてたけど
心の準備ができてなかったよ。

それで場つなぎみたいなかたちでナツメは舞台に出たのです。


どんなことがあっても演奏できるのがいいけど、ナツメ初めてのツアーだし?
ぐだぐだでした。ライトまぶしいし(笑
でも、リンダリンダは良かった〜とたくさんの人に言われた。
満足。ユウリ。

うたうこと 

2005年11月12日(土) 22時31分
歌うことはなんて難しいんだろう・・・。
寮祭まであと少し。
ハルも自分も体調を崩してます。あーうー。

そして昨日ギターを教わりました。うーむ。
がんばらんと・・・。
ハルみたく、ジャンジャカできないわ。
でも、ギターできたら本当に幅広がると思う。

最近ハルがこっこを聴くようになって、嬉しいです☆
こっこいいよね。
んで、GOGOを聞かせてもらってます。やっぱいいわぁ。
声で表現するのってすごいよな。

今、カミナリグモ聴いてます。みんな聴いて☆い
沖縄帰ったら、みんなに聞かせます(笑

ハルの演奏 

2005年11月04日(金) 23時03分
ハルがギター片手にパソコンにむかっている(ユウリの部屋)
やー、やっと完成セットリスト。ここまでくるのにどれだけ涙を流したか(笑

でもさー、タンバリンのこれからがやべぇよ。
どんなリズムきざもう。というか、ハーモニカソロ????
危険じゃね?

これ読んでる人、「ユウリ、吹くことできたっけ??」とか思ってるよね?

そうだよ、吹けないよ。
練習しなきゃとかいいつつ、してないし。

明後日、ハルが銀嶺祭で演奏するんだよー。
バンドでねー。ナツメじゃなくてねー。
ビー研なんだよ、彼女。

自分はさー、明日バイトで6日はFREE☆DIVISIONでイベントするんで舞監します。
初の舞監。

アーティストに入ってください〜とか言う人らしいよ
正直わかんない。ま、なんくるないさー的精神で。

12月のイベントの内装リーダーになったわけさー。
それの案の提出が水曜日。全然何もわいてこない。
クリスマスのアットホームなイベント、どんな内装にしよう・・・。

ツリーはあるらしい。
うーむ。



ユウリ

リンダリンダリンダ 

2005年11月03日(木) 16時11分
リンダリンダで盛り上がるユウリを横目に腹が減ってきました。今日の夕飯はどん兵衛のカレーうどんです。最近休みになるとこればっか食べてる気がするわー。

遂にセットリストの曲全部できる兆しが見えてきた!あとは練習するだけ。果たして完成するのかどうかは疑問ですが、他の出演者には負けません。

あ、衣装決めなきゃ。

ところで憂鬱 

2005年11月03日(木) 12時19分
やっぱり「ゆず」いいわぁ。ハルを勝手にアップ。いいよね、かわいいもん。ハルが岡村中(ゆずの岡ジャー)のジャージを着けているところもアップしたいです。そんなこんなのユウリです。

え、練習してるのか?ってたまにしてるよ(笑
ハルは今、銀嶺祭のバンドでいっぱいいっぱいでユウリは風邪です。
すみません、ヘタレです。

セットリスト完成!!!!ぱちぱち
ハルから非常食のシーチキンもらいました。
私が、ピーナツ黒糖あげたからね。

昨日、ハルが「プロとアマの違いってなんなの?」って聞いてきた。
事務所入ってるか、入ってないか?とかって思ったけど、プロとアマってやっぱり演奏とか違うよね。
ハルは音楽(ギター・ベース・ドラム・ピアノ)とにかくなんでもできる人だから、
プロ目指すのかなぁってぼぉっと思っていたら、「相方がそんなんじゃぁダメだ」って言われた。

ナツメでプロを考えていたのですか。後から考えると、私はあまりに軽率だったなぁと反省。
そんなにナツメの今後を考えている相方がいるとは・・・。また1つ決意することになりました。
ハーモニカ頑張るわ〜。ハル、あんた最高だよ。私、楽器なんかできるようになるよ(笑

えーっと、見てくれてる方なんでもいいのでナツメにコメントよろしくお願いいたします。
ハルに更新するよういいますんで(笑

That'll be the day 

2005年10月29日(土) 12時20分
嗚呼ビートルズのせいでどんどん駄目人間になっていく。決めなきゃいけないことも一向に決まらない。例えばセットリストとか衣装とかレポートとかタンバリンのこれからについてとか。早く決めようよー。今日までだよー。

そういやバイトでフランスの人に会ったよ。しゃべった後の余韻みたいのが綺麗に残って何かすげかった!そんだけ。

衣装は、まぁいい子さんのを参考にしてドットのつなぎにかりゆしウェアというのが有力かや?何するよー。

ビートルズ素敵だー
昨日楽しかったなー
歌うのはいいなー
じゃ、ナツメ頑張ろうなー

ナツメ 

2005年10月29日(土) 10時11分
ブログを作ったはいいが、更新が不定期です。。ユウリです

昨日、ブロコン前に練習した。っていうか、セットリスト作り直しで大変だー。

15分で3曲くらい歌うことになって、2曲は決まったけどラストの一曲が決まらない。

いつのまにか、ブルーハーツ聞き、自分はこっこの「ポロメリア」に夢中。

ナツメ〜〜〜〜〜〜〜

「映画英語の世界」という授業で「School of Rock」を見ました〜。

なんてすばらしいんだ。音楽最高!!!!!

「リンダリンダリンダ」も良かったが、これも最高。

青春大好きさんにはオススメです。

これからのこと。 

2005年10月25日(火) 0時50分
どーも僕です(笑 ユウリです。練習さぼってます。
ナツメ個人的課題。
@音程
Aタンバリンのこれから
Bコードにあった音を出すように
 
要するにいろんな意味で大変なんです、私・・・。ハル、ごめんね。

安定した声は安定な生活から
ユキが言ってました。かなり心にジンときました。

綿半でバケツ買おうかなと思いました(笑

早くコンサート長にセットリストださんといけんけど、もう修正テープ3回くらいやってて
ぼこぼこです。

ギター 

2005年10月17日(月) 20時28分
ハルのギターをさわった。
ギターすげぇよ。ハルがじゃんじゃかする気持ちがわかった。

音楽すてきです。

寮祭セットリスト 

2005年10月16日(日) 10時04分
ナツメ*タンバリン・メロディオン担当です。

衣装についてかなり悩んでいる。そんなことより練習だーって思ってはいるけど、
そこらへんにもこだわっていきたいと思うのYO。

だから、じゃんじゃかアイディア出してくださいな〜。軽い気持ちでね。
昨日19案考えたけど、どれも現実的ではないものばかり・・・。

@RIPSLYME的つなぎ
A花柄 カンチガイワンピ
Bむしろジャージ  などなど

まぁ、おもしろい案comeですからコメントってところをポチっと押して書き込みよろしく〜。

夏目漱石の本を読みたい。
赤い実はじけた読みたい。

ユウリ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆トモ☆
» 報告 (2005年12月04日)
アイコン画像ユウリ
» 報告 (2005年12月01日)
アイコン画像まぁいい子
» 報告 (2005年12月01日)
アイコン画像ゆうな
» 報告 (2005年11月30日)
アイコン画像ユウリ
» うたうこと (2005年11月29日)
アイコン画像☆トモ☆
» うたうこと (2005年11月22日)
アイコン画像ユウリ
» ハルの演奏 (2005年11月07日)
アイコン画像☆トモ☆
» ハルの演奏 (2005年11月04日)
アイコン画像今気づいたYO的ユウリ
» 寮祭セットリスト (2005年10月29日)
アイコン画像まぁいい子。
» 寮祭セットリスト (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinnosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる