ロッキンデビュー! 

March 30 [Mon], 2009, 13:52
日曜日の午後、早速ロッキンホースゴルフを履いて、外出してみました

さくらはまだまだだったけど、お天気も良かったし。
何だかとっても幸せな気分

で、結果から申し上げますと……
足、けっこう痛い
外出2時間にして、先行き不安になりました

みんなが言うとおり、サイドの幅がきつめかもしれない。
外反母趾が痛み始めてしまって、これ以上は履いてられない…なんて思ってしまったよ
『お出かけ用の靴』じゃなくて、毎日普通にいっぱい履きたいのに

足を気にして歩いていた私に、旦那さまは、
「そうなると思ってたよ」と、一言

ロッキンのゴルフを履いてて足が痛くならない人、いるのかなぁ。
どうか、教えて下さい

家に着いて足のマッサージとかしたかったのに、双子はそれを許してくれませんでした
ママを後追いしながら、しゃもじを使ってゴロゴロ、ゴロゴロ
いつも弟のみやさんが、大泣きです。

ロッキンホース到着☆ 

March 28 [Sat], 2009, 15:47


とうとう我が家にロッキンホースが到着しました

傷なし・汚れなし! 思っていた以上に美品で大満足♪ 出品者様ありがとうございました

履き心地はというと……
うん、思ってたよりぜんぜん安定してる!
リラックスレザーのおかげかサイドの窮屈さはほとんど感じないし、タッセルを調節したら私の足に何だかぴったり合ってる感じ

UK5っていうサイズは、日本サイズ23.5pの私にはちょうど良かったみたいです。
靴って痛いと履かなくなっちゃうから、とりあえず一安心
明日のお出かけで、歩き心地も試してみよう。楽しみです

あああ……、さっそくあおさん(双子の長男)がすごいスピードでハイハイしてきて、強引に取り上げて乱暴を…

大きくなったらいつか、「僕にも履かせて!」なんて言ってくれるのかな?
そんな日が来るのが今からとっても楽しみです
それまでメンテナンスして大切に履き続けるから、ゆっくりと大きくなってね

ロッキンホース購入! 

March 27 [Fri], 2009, 22:16
ついに憧れのロッキンホースを購入してしまいました

ヴィヴィアンに焦がれて早10年。
『高いのに足に合わなかったら立ち直れない』を言い訳に、忘れたフリをしてたあの靴
いつの間にかこんな年齢になっちゃって、自由に使えるお金も少ないのに、履いてく場所もあんまりないのに、とうとう今しかない(?)と思い切ってしまいました

でも、やっぱりオーダーも新品もムリ。外反母趾がちょっと痛む私の足に、いきなり12万とか絶対ムリ
ということで、オークションで運命の一足を探すことにしたのです

3年前なら間違いなく、黒のバレリーナを選んでたでしょうけど、さすがにもう似合わない
ギリーも素敵だったけど、予算内で落札できるものじゃなかった。
毎日オークションをチェックして、リマインダーかけて、やっと出逢えたのです! 君に

茶とベージュのコンビのゴルフ。ちょっと渋い感じが、何だかとっても素敵。
もちろんUSEDだけど使用感ほとんど無くて、中も外もとってもキレイそう。
予算はかなりオーバーしちゃったけど、ダー(my旦那さま)からのOKももらえたよ

明日、君が我が家に到着します。
イタズラが大好きな双子たちと、遊び盛りの長い娘
どうかママの宝物を投げたり、噛んだり、踏みつけたりしないでね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金の犬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・旅行
    ・ペット
読者になる
ヴィヴィアンが好きです☆
双子の男の子の育児に追われつつ、
ダックスフンドの女の子も加わって、
毎日にぎやかに暮らしています♪♪・・・・・・・・・・・・

★好きなもの: 
スイーツ お菓子作り オシャレ カントリー家具 イチゴ 可愛いもの全般 

★気になるもの: 
KAT-TUN ハンドメイド パンクファッション キッズファッション ネットオークション 
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31