さりげなくお知らせ。 

October 29 [Tue], 2013, 20:40
まさかの一年以上放置っていう……

【覚書】TRPG。 

May 14 [Mon], 2012, 23:42
うるとらすぺしゃるお久しぶりです。すまいるです。

みなさま、お元気でしたかー?

すまいるはぼちぼちですー。

【カラオケ用】逆光のフリューゲル。 

February 02 [Thu], 2012, 20:49
こんばんわ。すまいるです。

カラオケで無事に歌うために、ツヴァイウィング 風鳴 翼(CV:水樹奈々) 天羽 奏(CV:高山みなみ) の『逆光のフリューゲル』の歌割を頑張ってやってみたよ!

自信がないから、誰かチェックよろしくねw主にとんぬらさんwww

カップリングは需要があればがんばるお!

って、まさかリード部分とかあんの?知らん何もしらんwww

カラオケ。 

December 25 [Sun], 2011, 0:50
カラオケ曲メモ。
随時更新

DoLL / TЁЯRA
気まぐれプリンセス / モーニング娘。
ブスにならない哲学 / ハロー!プロジェクト モベキマス
ROMANCERS'NEO / 水樹奈々
Only you / モーニング娘。
My Days for You / 真野恵理菜
もっと愛してほしいの / モーニング娘。迷宮バタフライ / ほしな歌唄(水樹奈々)
彼と一緒にお店がしたい! / モーニング娘。
純潔パラドックス / 水樹奈々

生きてます。でも元気ではありません。 

November 28 [Mon], 2011, 15:05
こんにちは。

ブログの方向性がわからない、すまいるです。

実は…また風邪を引きました(;´Д`)

治りかけたら無理をしてぶり返す…を繰り返しています。

6月の風邪のときよりは、ましですね。
早く治せるように努めます。
できたら木曜日までには治したいなー(笑)

続きは追記で。

あれ、携帯からの追記がわからんw
ヤプログ!の仕様が変わったのかしら?

しょうがないので、まとめて書きます(ーー;)

最近のマイブームはモーニング娘。です。

そこっ、「ちょw今更w」とか言わないのー。
特にお気に入りは鞘師里保ちゃん。
すまいると同じ広島の出身で、
モーニング娘。になる前はアクターズスクールにいたそうな。
超かわいいのにダンスがカッコいいっていうギャップ!
是非妹になってほしい(笑)

話変わりまして、音ゲーはボチボチです。
引っ越してゲーセンが家の近くにないってのが、主な原因です。
リフレクライムライトの華爛漫(赤)のフルコンが今の目標です。
次はフリップサイドかなー。

指はほとんどやってません…。
this nightも解禁しとらんし…

体調復活したら金稼いで遊びます。

それまで、PSP版ポップン2で我慢だ!

ではではー。

金木犀が咲きました。 

October 13 [Thu], 2011, 17:03
ブログを書いたのはいつぶりだろうwwすまいるです。

あ、7月でした。3か月もほったらかしてました。

あなたに天然属性は求めていません。 

July 13 [Wed], 2011, 22:50
ブログではお久しぶりです、すまいるです。

特に内容のない、ただの戯れ言。 

June 23 [Thu], 2011, 14:50
おはようございます。すまいるです。

簿記3級、合格してました。
合格率が高かったとのことで、みやすい問題だった…のかなあ?と思います。

次は、医療事務です。
別に、資格なんてなくてもできる仕事ですが、
色々あって、うけることにしました。

通学します。
くそう。学校の近くにゲーセンがあればorz

いや、あるんですが、リフレクがないっていう…泣ける話。

代わりにマジアカやって帰ろうかな。


話変わって。
扁桃腺の腫れですが、抗生物質のおかげか、だいぶ楽になりました。
明日病院行ってみます。

治らない風邪。 

June 20 [Mon], 2011, 17:53
こんにちは、梅雨ってジメジメしますね、すまいるです。

今月、私とお会いした方はなんとなくご存じだと思いますが、
すまいる、風邪を引きました。

さようならと、叶えられなかった約束。 

May 09 [Mon], 2011, 13:53
まだまだ、ニート生活が続く、すまいるです。

GW終わっちゃいましたねー。
■プロフィール■
■名前■すまいる
■誕生日・血液型■1988年1月18日・A型。
■年齢■24歳。
■趣味■昼寝、ビーズ手芸
■家族構成■両親、弟(専門3年生) すまいるは現在祖母と暮らしてます。
■仕事■短期派遣社員
■その他■