質問に答えてみる。 

2005年07月17日(日) 16時53分
質問あいうえお。その1
→配布*CLASSIC*様 http://www.geocities.jp/classic_aoi/

〔あ〕貴方のお名前どーぞ。
けーこです。
〔い〕意気込みもついでにどーぞ。
頑張るぞ、おうっ。
〔う〕運動って最近やってないですか?
仕事で1時間歩きっぱなしとかはしてます。ウォーキングってことで。
〔え〕鉛筆削りって最近使ってますか?
さっぱりですねぇ・・・今年入って1回ぐらいかなぁ。
〔お〕大阪ってどんなイメージ?
こてこてなイメージ(をい)

〔か〕カエル触れますか?
今は無理。
〔き〕緊張しやすい人ですか?
ええ、ものすごく。
〔く〕クリスマスはキライ?
仕事が無くてお休みなら。カップルばかり相手にするのは嫌ー!!!
〔け〕計算スキですか?
大の苦手です。
〔こ〕恋したら一途?
一途ですよー、すごーく一途です。

〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある?
無理です。負けます。
〔し〕死んだ後の世界ってどんなのでしょうね?
ふわふわした感じ?
〔す〕スキなもの5つ、何でもいいのでどーぞ。
イモようかん、ゲーム、クラリネット、お友達、家族。
〔せ〕成人式はどんなものにしたい?(だった?)
着物が辛かった。
〔そ〕そうめん…実は結構前から飽きていた?
そうめんって食べた気がしないのでうどんとかのが好きです(笑)

〔た〕台風来てるのに外出することがよくある?
危ないからやめます。仕事ならやむを得ず・・・・。
〔ち〕小さい頃の思い出…一番古いのは?
あれ、いつだろう。歯医者から逃亡して、捕まえられてネットに縛り付けられたこと(笑)
〔つ〕月のほうが太陽よりもスキだ。
月の方が好きかなぁ。
〔て〕鉄道(電車)は何線がスキ?
何線というか空いてる車両が好き。
〔と〕東京には怖くて行けそうにない?
怖いけど行けなくは無い。怖そうな所には一人で行かない。

〔な〕納豆たべられますか?
大丈夫ですよん。
〔に〕人気者になってみたい?
ひっそりといたい。
〔ぬ〕濡れた雑巾は何故クサイでしょう?
雑菌が増殖するから?
〔ね〕ネコがスキ?
まあ、普通かな。
〔の〕農業がちょっと気になる。
いや・・・そこまでは(^^;)

質問に答えてみる。 

2005年07月17日(日) 16時33分
質問あいうえお。その2
→配布*CLASSIC*様 http://www.geocities.jp/classic_aoi/

〔は〕歯磨き粉はもっぱら塩だ。
やったことはあるけど、今は歯磨き粉。
〔ひ〕ひったくりにあいかけた?
ないです。
〔ふ〕老けてるなぁ〜と思った時は?
座るとき「よっこいしょ」
〔へ〕変な顔をよくする?
もともと変な顔っていうか(^^;)
〔ほ〕方言がついつい出てしまう?
埼玉って方言あるのかなぁ?

〔ま〕マツケンサンバが実は踊れる。しかも余裕だ。
無理無理。キックトントン♪ってやつでしょ?
〔み〕未来にはドラえもんが絶対いるハズ!?
あんな便利なのいたら人間がダメになるっす。
〔む〕無理なことはしたくない?
無理するなと言われても無理する人間なので・・・(^^;)
〔め〕面倒くさがりや?
それはすごく。
〔も〕もう恋なんてしない?
辛い恋はしたくないかな。

〔や〕やっぱりお腹が痛い?
よくお腹痛くなる人間ですよ私(笑)
〔ゆ〕友情はやっぱり大切だねっ?
もちろん。
〔よ〕ヨーグルトはもちろんアロエが入ってないとダメ?
無くても美味い。苺とかブルーベリーとかのが好き。

〔ら〕ランキングが気になるお年頃だ?
いや、別に(^^;)
〔り〕りんごが好きだ?
りんごジュースとか良く飲む。
〔る〕ルービックキューブが家にある?
懐かしいなぁ・・・多分ない。
〔れ〕霊が見える?
見えません・・・というか見えないほうがいいよぉ。
〔ろ〕ローカル番組のほうがスキ?
ううん、そういうわけではないかなぁ。

〔わ〕ワシントンDCの「DC」の意味は?
ドリームキャスト・・・ってゲーム機かよ!?
〔を〕をぃ!!ってツッコミを入れたくなることは?
こないだペットボトル頭に乗せて歩いてたおじさんを見たんですけど・・・(笑)
〔ん〕んーと、ありがとうございました。最後に感想を。
面白かったでーす。

腰痛。 

2005年07月03日(日) 21時54分
金曜日に腰を痛めましたー
忙しかったから慌てて重いもの運んでたりして痛めちゃったみたいです。
お皿何十枚も重なってるやつとかいろいろ・・・・
今は時々痛むぐらいで、大丈夫です
今日はのんびりお休みしてました。バレーボール見たりして。
あ、そうそう、長嶋監督お帰りなさい
久々に監督見て感動しちゃった〜

お風呂が壊れた(><、) 

2005年06月22日(水) 0時47分
タイトル通りですっ(><)
なのでお風呂明日までお預け・・・体拭くぐらいしか出来ません

あ、そういえば地下鉄で電車待ってたらねずみくんが線路を走ってました
遠くから見たのでちょっとはかわいくは見えたんですけど、近くで見たらめっちゃ怖いんだろうなぁ

そろそろ寝ようかなぁ・・・おやすみなさーい

お買い物っ。 

2005年06月12日(日) 22時24分
いろいろお買い物に行ってきました!
いっぱい買っちゃったぁ・・・(><、)
夏服買えて満足ー
明日何着て行こうかなぁ・・・・?
あ、そういえばh.NAOTOのスカート買ったんだった!履こう。
ちょっと高かったんだよなぁ
はかなきゃもったいないもんね。
ちょっと黒でドクロ入っててなかなかハードな感じですけどね(笑)

クラ吹いてくらくら(シャレだよ・・・笑) 

2005年06月11日(土) 23時36分
クラ久々に吹きましたー
うう、ブランクがありすぎだぁ・・・
高い音出ずらくなっちゃって辛いよう
やっぱり少しでも吹かなきゃだめだなぁ・・・
今日はじめじめあっちっちだったので吹いててすごく汗かきました
キャミ一枚とジャージでおうちの中で練習(品無いよ・・・
暑い中楽器吹いたのでピッチも高かったですね。あうう。

それからそれから、お父さんがパチンコで勝ったので(笑)
夕食はピザでした・・・美味しゅうございました
おとーさんありがとー!

そういえば私と同じ門下のクラのみなさーん、先生の家の餃子パーティいく?
私は行けません、ごめんね〜、ネズミーランド遊びに行く約束してたんだ(><、)
私金木メンバのみんなに1年近く会ってないのね・・・・ごめんね!!
今度お食事ぐらいできたらいいなぁって思ってます

明日はお買い物にいくかもしれません。お休みの日外に出るの久々かも(笑)

マイクラ。 

2005年05月28日(土) 17時30分
顔出しは無理だ!ってことであたしの相方を紹介。
最近全然吹いてあげられていません。
ごめんよー。今度の休みに吹くからっ・・・(涙)

顔を出してみる。 

2005年05月28日(土) 17時19分
顔まるいよー。
ちなみに一緒に移ってるのはゲーセンで取ったらしき
くまの○ーさんのぬいぐるみ。

あ、この日記コメントできますけど、
私の顔についてはコメント禁止の方向で(笑)

って思ったらこの画像ってヤプログ(借りてるブログ)
のトップに載っちゃうのね。最新の写真として。
無理だよそんなのー!!!!
って事で削除。ごめんなさい。

新しくしました。 

2005年05月28日(土) 16時39分
今はやりのブログ。
でも使い方分かりませんっ(笑)
ま、普通に書いていけばなんとかなるでしょってことで。
またのろのろ日記にはなると思うんですけど、よろしくお願いしますっ。

最近好きなもの、紹介します。もとから好きなのもありますが。
好きアーティスト→aiko、DEEN、FANATIC◇CRISIS(解散しちゃったけど・・・)
読んでる漫画→BLEACH(最近コミック一気に読みました。)
好きな食べ物→バイト先の近くにあるジェラート屋さん、ティラミスがとってもおいしいvv
好きキャラクター→チップとデール、プーさん、リラックマとか。
その他好きなもの→飲み会、パソコン、カラオケ、おしゃべりとか。
あんまり変わりないなぁ・・・でも前の日記去年の7月ぐらいで止まってたので(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinnmoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる