爆笑 

2007年03月23日(金) 18時47分
今日はとても爆笑した日だったよぉ〜てもって今日はとてもいい日でしたぁ〜明日は午前練があります明日は金管がレッスンで木管とパーカスは威風堂々の合奏がありますパーカスはめっちゃ簡単ですよ今日はうちの学校に外国からきた先生がいるんですよ、それで急に明日京都のへんに英語を教えに行くんだってさみしいですそれで放課後にお別れ会みたいなのをやったんですよ。それで来た人が部活の人で帰宅部はゼロ人でした笑A
明日がんばりますみなさんもコメよろしくおねがいします
                      それじゃあバイA

球技大会 

2007年03月22日(木) 17時51分
今日はさいやくだった〜ドッチは楽しかったんだけど・・・・サッカーはみんなバラバラじゃった〜どうにかならんかなぁ〜はやくクラスかえんかなぁ〜今日進路希望調査を提出しましたしかも全部音楽関係のところばっかりですみんなは普通科ですかぁ〜明日は大掃除があるよぉ〜だるいわぁまぁがんばりますかぁバイA

リンリン♪♪ 

2007年03月21日(水) 19時46分
今日はC人でジャスコにいったよ〜服かってもらったよ〜らっき〜その服の写真を明日とれたらいいとおもっています今日の部活はよかったよ〜今日は機嫌がよかったみたいで・・・・機嫌が悪かったらほんまにうぜぇよ〜だから今日はよかったぁ〜明日は球技大会があってうちらぁはドッチとサッカーするんだって楽しみじゃけどまけたらテンションが下がりますがんばりますそれではバイA
ちなみに今日はたいがーりーですよぉ

誰かぁ〜助けてぇ〜 

2007年03月20日(火) 21時11分
恋の相談にのってくれる人大募集だよ

今日はいい日ィ〜〜!? 

2007年03月20日(火) 20時45分
今日はいい日だったよぉ〜好きな人がおって掃除の時間に少し話ししたんよぉ〜誰かァうちの恋のキュウピットになってくださいおねがいしますそこでなにかアドバイスをよろしくお願いしますそれからよかったらケータイのメアドをできたらメールで・・・・・・・
話し変わるけど・・・・・
明日部活だぁ卒業式がおわったから明日はたぶんコンクールの曲だなぁだるいわぁ明日は春分の日だから出席する人もすくないとおもうし・・・・
さいやくだぁところでみんなコンクールの課題曲なにするんうちらぁの学校はぁブルースカイっていう曲をやるんだよみんなはぁ
今日はここまでバイA

さいやくぅ〜〜 

2007年03月19日(月) 19時02分
今日はほんまついてなかったなぁ〜〜今日、教室にはいったらうちの机が教科書やらすべて散乱してて気分が悪かったですほんまはらがたったはぁ〜
きょうはほんまついてなかったです体育でドッチやってたんですよ〜それですぐあてられてみんなからへんなめでみられましたうちらぁの教室はまぢでうるさいですよいや、ほんとうに女子はみんな男子がキライなんですよだから女子と男子なかがわるいんですよなんか暴れて机とかひっくりかえしちゃってそれでなんにもしないんですよおかしいとおもいますよねぇそれじゃあ今日はここまででさようならぁ

苺のように 

2007年03月18日(日) 17時27分
ゆき 「まい〜〜」
いつもの声、この教室でのいつもかわらない声、でこのこえはゆきコト月島雪私の@番の友達で私、まいコト田中舞。恋する中学B年生である。私はいつもゆきの恋を応援している。ゆきの好きな人は、クラスで@番かっこいい西剛くんだ部活はバスケ部でキャプテンをしている。運動神経もバツグンしかも頭がよくてクラスでの人気者である。ゆきが西くんを好きな気持ちは私でもわかる。でも私は好きな人とかいないし、恋したのは小Eいらいである。なぜなら私は好きな男子にキライとゆわれたからです。それいらい自分に自身がもてなくなったのである。
ゆき 「まい〜
まい 「なに〜〜
ゆき 「うちらぁのクラスに転校生がくるらしいよ〜〜
まい 「ふぅ〜〜ん、そうなんだ〜〜」
ゆき 「その転校生めっちゃかっこいいらしいよ〜〜
まい 「へぇ〜〜」
わたしはこのときまだ自分が恋するなんてしらなかった・・・・

ひまなので・・・・ 

2007年03月18日(日) 17時13分
いまめっちゃヒマですなにしていいのかわからないまま今日すごしてきましたんで、今日から自分で小説をかいていきますこの小説でみんなが恋に勇気をもっていけたらいいなぁとおもいますんで、みんなの恋愛をききたいのでカキコよろしくおねがいします
今日は黒バラと堂本兄弟があるよ〜〜

初ブログ 

2007年03月17日(土) 21時15分
こんにちは!!わたしはAの吹奏楽部です!!なまえは仮名でユラとよんでください今日はエンタの神様がするよたいがー:りーめっちゃかっこよくな〜いうちはもう大好きですちなみにみんなのはなんですか〜〜私はドラムが大好きなのでドラムがたたける職業になりたいとおもっていますこれからも応援よろしくお願いしますできたらAのお友達ができたらいいとおもっていますそれではさようなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinnkiyui
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛依
» 初ブログ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる