緊急報告(?) 

2007年02月25日(日) 18時22分
3月からブログの場所(?)変更します〜〜
とりあえずこのブログはこのままで・・・。
こっちで頑張っていこうと思います!!
それでは、今までありがとうございました。
で、よろしければ新しいところも見に来てください!!



さてA 

2007年02月24日(土) 23時05分
今日は久しぶりに氷帝の再演観てます。
固定バージョンで龍さんがん見・・・(おい)
何回か観て分かる事ってあるんだな〜としみじみ思いました・・・。

やっぱり素敵だわ・・・『俺様の美技にブギウギ』とか最高!!
それからA長髪のケンAはマジで可愛い・・・。
氷帝のベンチって素敵だわ!!(もう分かったよ)
わっしー可愛い!!タオルとかユニフォームたたんだり・・・
こーじは龍さんにいっぱい絡もうとしてるし!!
なによりルイAがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
何でこんなに氷帝って素晴らしいんですかねぇ・・・。
カーテンコールは手を繋いで登場だし!!
わっしーがこーじお姫様抱っこしてるし!!
タクヤと工君とかすっげぇ可愛いし!!
あ、でも一つだけ(?)・・・
龍さんが台に上って演舞テニスやってるとき・・・・
すっげぇ台が動いてるの!!ビックリした・・・。
あ・危ないよ!?と思いながらハラAしてみてました。
なんか、台が壊れたって聞いたので・・・

さて、今日はもう遅いののでこの辺で・・・。
明日は部活頑張ってきます!!



今帰ってきました〜〜 

2007年02月23日(金) 23時44分
えっと、スウィーニー・トッドですね・・・ずっと間違えてました・・・。
ごめんなさいです!!

とりあえず、すごかったです!迫力があってビックリでした。
で、パンフレット買わないって言ってたのに結局買っちゃいました!!
今回は感想書きます。レポじゃなくって感想です!!

というわけで以下ネタバレ(??)です・・・
なんか(っていうか絶対)腐女子発言もあると思います・・・





やっと! 

2007年02月23日(金) 15時44分
テストが終わりました!!そしてスウィニートッド観にいきます!!
いざ、しろt・・・あ、いや。大人のミュージカルを観に!!
その前にアニメイトに寄ろうと思います・・・多分??

そしてA!!龍さんが映画に出演!!しかも二本も!!
しかも会見の様子でテレビ出てた!!(喋ってなかったけど・・・)
観にいきたいけど・・・行けないだろうなぁ〜〜〜
でも、テレビにも出るし、大活躍だな〜〜
これからも頑張ってくれ、龍さん!!

それでは、今から行って来ます!!



あ・あと・・・ 

2007年02月22日(木) 18時25分
一日でテストが終わる〜〜〜!!
そして今日からスウィニートッドが福岡上陸だ!
明日は見に行くぞ♪ちょうどテスト終わるし〜〜
土曜日は検査が終わったらプリプリのドラマ借りに行ってきます・・・うふふ。
あとは・・・ドリライ4の電話(?)しなきゃ・・・
で!久しぶりにBLEACHのミュージカルを見るぞ!!
和樹&カトベ&ルイルイ・工君のCDを聴くぞ!!

そしてA!!今日はにゃんこの日だ〜〜〜
絵書きてぇ!!にゃんこ若様!!にゃんこリョーマ!!
でも書けねぇよ・・・。SSとかも書きたいよ・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(壊れ中)

「なんでヒヨ猫耳なんかつけとん!?」
「好きで付けてるわけじゃありません!!!」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜(もういいよ)

って、何かおかしくなってるよ!?
これ以上書いたら分け分からないブログになっちゃうよ!!
後は頭の中で・・・(勝手にやってろ)

・・・さようなら!!!




あ〜 

2007年02月21日(水) 18時20分
やっとテスト一日目終わりました・・・。
一番自信があった教科が出来なかったのが凄く心残りです。
後二日・・・今激しく眠いです(知るか)
そして手元にWJがあるのに読む暇が無い・・・あぁ辛い。

こんな時には気分転換してSSでも書きたいものです!!
最近書いて無いから絶対ヘタになってるんだろうな・・・。
大丈夫!!妄想だけは衰えてないから!!(だからなんだ)
忍若に飢えている今日この頃です・・・若様ぁぁぁぁぁ〜〜〜
むしろ氷帝!!テニスコートで一緒に叫びてぇ・・・(勝手にやっとけ)

うわぁ〜ん早くテスト終わってくれないかな〜〜
サイトの更新もしなきゃいけないし、まともにサイト巡りも出来ないし!!
音楽だって聴けないしDVDも観れないんだもん!!
っていうか後二日の我慢なんだけど・・・
耐えろ、耐えるんだ私!!きっと終わった後には良い事がある!!(言っとけ)
・・・よし!テンション上がってきたので(なんでだよ)また・・・勉強・・・
嫌だなぁ・・・。テンション下がっちゃうよ・・・(黙れ)

それでは・・・くだらない文を長々としませんでした・・・。




ぬぁ! 

2007年02月20日(火) 17時35分
明日からテストが始まるんですが・・・
試験前日にして勉強する気がなくなっちゃいました・・・(オイ)
いや、でもちゃんと勉強しますよ?一応最後ですから!!
でも明日は苦手な教科ばっかりで・・・むしろ全部苦手だけど。
とりあえず・・・成せば成るって言う事で♪(そうなのか)
ラストじゃないけどラストスパートかけてきます!!
って、昨日も同じ様なこと言ってたきがする・・・まあいいや。

それでは短いですがこの辺で・・・。

えぇっ!? 

2007年02月19日(月) 23時18分
ちょっとまたAドリライのことで書きたい事あったので・・・。
やっとメールが届いたんです!!
以下ネタバレ・・・っていうか今更か??






うぅあぁ〜(?) 

2007年02月19日(月) 18時53分
最近ミナミッキーが大きくなったなぁ〜と感じる今日この頃です。
しかもすっごいピンクになってるし・・・。
目指すは青色!!と言う事で頑張ってるんですが
何だか紫色になってきてます・・・よね?
すくA育ってくれるな〜と思いつつ、小さい時も可愛かったなぁ〜と。
将来画面に入らないくらい大きくなったらどうしよう・・・(それはない)
小さく出来る食べ物とかあったらなぁ〜〜

あ〜さてA短いですが今日はこの辺で。
試験に向けてのラストスパートかけてきます!!多分・・・。





ちょ・・・ 

2007年02月18日(日) 20時21分
今サイトめぐりしてたら嬉しい情報見つけました!!
ドリライ4のことなんでネタバレになります・・・。