短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”で人生が変わる!とパチスロ【打チくる!? ナオミ編】 #4 バジリスク〜甲賀忍法帖〜2 前編 

December 08 [Sun], 2013, 19:20




まいど!こんにちは



今日も短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”レビューはこちら



短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社わをさんが自信を持って世に送った情報教材短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、かますと味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、9時02分にアパートを出発です。



一番愛想の良いファミマに乗り込み、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 人気アイドルグループ・AKB48は8日、東京・秋葉原のAKB48劇場8周年記念の特別公演を行った。正規メンバー76人と研究生10人の86人が出演。終演間際の1期生3人のパフォーマンス後には、先月末にテレビ番組でも共演した米人気歌手レディー・ガガがVTRで「こんにちは、レディー・ガガです。AKB48さん 8周年おめでとうございます。アイシテマス!」と投げキッス付きのお祝いコメントを寄せ、高橋みなみらを驚かせた。

<8年前>あっちゃん×ともちん×たかみな CDデビュー直前座談会

 劇場名物の柱に8周年を意味する8本目のピンクのテープが貼られ、公演中におはらいも行われた特別公演。今月5日の劇場公演を体調不良のため休演した大島優子も元気に復帰し、年々制服衣装が厳しめになってきたという高橋みなみに「それ、どこで売ってたの?」といたずらっぽい笑顔。たかみなは「下のドンキ(ドン・キホーテ)」と即座に切り返して観客を笑わせていた。

 ユニット曲は、NMB48の渡辺美優紀ら姉妹グループとの兼任メンバーが「ハート型ウイルス」を歌ったのを皮切りに、15期生からそれぞれの期ごとに1曲ずつ披露。横山由依、島崎遥香ら9期生は、研究生ユニット曲「君だけにchu!chu!chu!」ならぬ「君だけに9!9!9!」を、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの1期生3人は、こじはるが8年目で初の単独センターを務めた「ハート・エレキ 3人ver」を歌い、各期の個性を発揮した。

 全22曲のラストは、AKB48劇場こけら落とし公演のラストを締めくくった「桜の花びらたち」。2005年12月8日に1期生20人でスタートし、8年の時を経て、86人の巨大グループに成長したグループの成長ぶりに、高橋は感慨深げな表情を浮かべていた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本業の話。

M君によると何も売らないアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいと
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる