北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】 岡田浩二 口コミ クチコミ 感想、レビュー

October 20 [Tue], 2009, 17:36


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北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】 岡田浩二は、自宅で1日たったの99秒実践するだけで、あなたの筋肉を太く大きくして
引き締まったモテBODYを手に入れましょう!


北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】 岡田浩二は

トレーニングを自宅で始めても3日坊主で続けられなかったあなた
トレーニングをしたくてもジムに行く時間が取れなかったあなた
トレーニングしているのに痩せもしないし筋肉もつかないというあなた

そんなあなたに最適です!


意思の弱い人でも、自然に筋肉質ボディを手に入れることが出来る、日本人に最適な北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】のヒミツを身体づくりのプロである理学療法士が教えます

『北欧式トレーニング』で短期間に、しかも簡単な方法で女性が触りたくなるような理想のBODYを手に入れることができます。


軽い負荷の運動で、血行や成長ホルモンの分泌を促進でき、
スポーツや事故などによって負ったケガのリハビリにも取り入れられ、大きな効果を上げている、 まさに医療の現場で実証済みのトレーニングがベースとなっています。


加圧トレーニングがあり素晴らしい効果がありますが、この「加圧トレーニング」の優れた効果を生かしつつ手軽に、高額なお金や貴重な時間を犠牲にすることなく実践できるトレーニング法となっています。

この方法によって、あなたは一人でも安全に、自宅で、道具も使わず、手軽に「加圧トレーニング」と同じ原理でトレーニングができるのです。

しかも、日本人に適した北欧の健康づくりの考え方を取り入れ、日常生活の流れの中で実践できる 「ながらトレーニング」 としてアレンジすることに成功しているのです。


北欧式トレーニングによって得られる5大効果

筋力アップ 大きな負荷の掛けられない女性、シニアの方でも無理なく実践
脂肪燃焼 筋肉が大きくなり、脂肪が燃焼しやすい身体
血行促進 冷え症や肩こりなどの不調を改善
回復力アップ 「成長ホルモン」の分泌によって筋肉や人体の修復が早まる
美肌・アンチエイジング アンチエイジングの効果が期待


さらなる効果も!

基礎代謝アップで痩せやすい身体
女性やシニアの方、トレーニング初心者の方でも 気軽に取り組むことができます
現在も筋肉トレーニングを行っている人でもOK
従来のトレーニングよりも、もっと短時間で 効率よく筋肉を鍛える事が出来ます
日本人の性格に合ったトレーニング法で長続き
道具を使わず、簡単に実践
一つの部位に対して1日1回99秒のトレーニングだけでOK
足・胸・背中・お腹・腕も鍛える事が出来ます
生活の中に取り込んだ方法で継続
自宅でできる
理学療法士が組み立てたプログラムなので安心
普段運動していなかった人でもOK
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