(無題) 

2006年09月12日(火) 14時19分
今日は東京本社会議です(○_○)
支配人会議もかさなり資料作りで寝不足続きだったけど何とか準備も終わりました(^o^)v

これからハンカチ王子でまた知名度上がった酸素カプセル(別名ベッカムカプセルね('ω'*))入って寝不足解消してきます

ハンカチ王子並に会議も頑張ってくるぜ(ё_ё)

笑顔 

2006年08月31日(木) 4時29分
今日は仕事終わったあとに
ハイテンション。

俺レッスンのなかでウォーターエアロが
1番苦手です。。。つ〜か1番嫌い。

いつも始まる前は憂鬱です。。。
今日もウォーターエアロあったから
憂鬱だった。。。

でもお客さんには笑顔をあげたいのね
レッスンする俺が暗い顔じゃお客さんも楽しくないもんね。
だから気分が乗らないレッスンこそ俺は笑顔
気合入れてレッスンするんだ。

そうすると段々楽しくなってくるんね。
つくり笑顔じゃないんよ。。。

あ〜なんか頭回らんくて書きたいことがよくわからん。。。
と・に・か・く・・・
レッスンって楽しいんだ!!


無理やりまとめてみた。。。

おすすめ 

2006年08月29日(火) 2時34分


このプロテインちょ〜うまい。
今まで色々飲んだけど一番だね

キャンプの思い出。。。 

2006年08月12日(土) 0時44分
キャンプ二日目は6時におきてラジオ体操。。。
ラジオ体操っつってもラジオがないから
歌いながらおどった。。。つ〜か歌よく分からんし(;T-T)ノ

そのあとはお土産屋さんでおかいもの〜
前日忍者修行が時間かかりすぎてお土産買えなかったから
朝の7時に無理やりお店開けてもらった。
子供たちのお土産チョイスは面白かった。
手裏剣とかキーホルダーとか分かるけど

なんで土産が「占い手帳」。。。
そこで買わんでも。。。ヽ(エ` )

ガラス細工の小っちゃなイルカ。。。
ここどー見ても山ですけど。。。ヽ(エ` )

恐るべしお子ちゃまチョイス


なんだかんだで朝飯くって近くの川へ移動
ここでは魚の手づかみ。(;`ー´)o>°))))彡



ニジマスを捕まえて串焼きにしたさ〜♪
子供たちが捕まえては逃がして、捕まえては逃がしての繰り返しで
魚ボロボロかと思ったら、意外とうまかった。


なんだかんだで子供達とこんな長く一緒にいるのは
珍しいからとっても楽しかった♪
子供達がちょ〜可愛かった♪
つれて帰ろうかと本気で思った。。。(メ▼(エ)▼)y
最後には俺の班の女の子が俺と結婚したいと言ってた。


あと10年たったらOKだぜ〜!!


ん・・・あと10年待っても16歳。。。
犯罪じゃん。。。(▼ω▼o)

忍者修行 

2006年08月09日(水) 22時35分
今日はスイミングスクールの子供45人と一緒に長野戸隠に
キャンプにきてるよ(ё_ё)

みんなで忍者服きて忍者村で修行('◇')
手裏剣投げたり刀で切られるのをよける練習したり。。。
子供たちは真剣になって練習してたよ
あとはバーベキューして肝試しして、花火して('ω'*)
充実の一日だ(>(ェ)<o)

も〜ゆうすけさんは眠くなりました(ToT)
でも子供達はまだ寝る気配ありません。
夜の見回りとミーティングもある(ToT)
まだまだ寝れそうにないよ。
明日は6時起き。魚つかまえとーカレー作り楽しみだ

携帯で日記って難しいね


子供がさらに可愛いな〜って思った一日でした('ω'*)

おわり。。。

かりすま 

2006年08月03日(木) 2時08分
寝ても寝ても、寝たりない今日この頃。。。
みなさんどうおすごしですか?

今日亀田兄の試合やってたね?
仕事中で試合ちょっとしか見れなかったけど
試合後の結果聞いてうれしかった

俺亀田兄弟好きだな〜
カルピス君に似てるとかじゃなくて。。。(=゚ω゚)

有言実行。
結果の為に努力の姿勢を惜しまない。
情熱!?家族愛!?
カッコいいとこだらけだ(。TωT)/

なによりスゴイのがあのカリスマ性
後援会やファンクラブに人が卒倒してるんでしょ?
人をひきつける何かをもってるんだろうね

俺も仕事柄、人の心を引き付けてナンボのとこあるから
見習いたい!!

でもどうやったらカリスマ性出るんだろね・・・(o・ω・o)?

ダイエット 

2006年08月01日(火) 6時04分
またまたお久しぶりです。ゆうすけです。
最近またまた日記を書かいてないとカルピス君に
言われたので今日は書いてみるぞ!!

と、いうか日記を書く暇なかなかないんよね「(´へ`;
仕事忙しいっちゅ〜か〜、なんちゅ〜か〜
ブログを書くよりトレーニングしてる。。。(●´ω`●)ゞ

一時78キロまでうなぎのぼりに増えまくった体重も落ち着いて
今は71キロまで体が絞れてきたよ。
やっぱりプロテインダイエットはきくんだな〜ヾ(▼ヘ▼;)
カルピス君と一緒に2.5キロのプロテインも買ったし、もうちょいがんばるかな・・・
学生以来の60キロ台を目指そう

え〜それでは眠たいのでそろそろこのへんで。。。

あ〜最後に、、、


今日インターネットで見つけた「名言」をひとつ


「牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうがよっぽど丈夫だ」



なるほど。。。



痩せたい人、よく聞いて・・・ 

2006年07月06日(木) 2時39分
今日仕事でお店に貼るポスターを作ってたんだ。
内容は食事による摂取カロリーについて。
その内容をちょっとのせるね。夏に向けてがんばっている人は
よく聞くように・・・

1gの脂肪を燃やそうとするには約7キロカロリーの消費が必要です!
つまり摂取カロリーを普段よりも食事を7キロカロリー減らせば1g痩せるんだ!!


はい、ここでちょっと想像してみましょう

コンビニ弁当、よく1000キロカロリーオーバーなんてのよくあるよね?
あれで約150グラム体重がふえるんですね〜
逆に150グラムの脂肪を燃やすにはジョギング2時間以上必要です。。。

ポテトチップスを毎日食べます。すると一ヶ月のカロリーはポテチだけで
15000キロカロリーにもなります。食べないのと比べると
これだけで約1.5kg太ります。ポテチのの食べすぎはやめましょう。。。
トリちゃん。。。

缶コーヒーを毎日2本飲むと1年間で43800キロカロリーにもなります。
ボディパンプ1時間を週2回やっても年間約40000キロカロリー。。。
ボディパンプの意味がないですね。。。カルピス君。。。


ちょっと、俺今日初めてインストラクターらしいこと書いてない?!

お水な俺 

2006年06月30日(金) 2時30分
ちょっと前までは世間様と大体同じ時間に起きて
大体同じ時間ににメシ食って、大体同じ時間に寝てたのに・・・


最近は完璧に夜型人間になってきた。。。
こんな時間起きてるの当たり前。
体調崩さないようにしなくちゃね


ま〜今ぐらいの時間が好きだからいいんだけど
みんなといれば変なテンションあがるし、
一人でいればなんか俺だけ起きてるっつ〜優越感?!


昼過ぎに出勤して夜中に帰る。
まるでお水な商売している人と同じだ
近所の人はそんな俺の生活をみてどう思うんだろう?
「清水さんちの息子さん、夜の商売してるんじゃな〜ぃ」
「え〜清水さんだけに、水商売〜!?」
なんて、昼間の暇なおばはん達が噂してたらやだよ。。。


ん・・・まてよ・・・俺プールも入るから水商売か。。。?

坊主関係者各位 

2006年06月29日(木) 3時09分
来月の信者募集ポスターが完成しました。
来月も信者獲得ノルマ達成の為にがんばってください。
多少の強引な勧誘も目をつぶります(メ▼Д▼)y
ロン毛、茶髪、モヒカンなんでも見つけしだい刈ってやりな(キ▼凵・)



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あねちゃ
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像ゆうすけ
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像アネチャ
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像ゆうすけ
» 笑顔 (2006年09月01日)
アイコン画像カネゴン
» 笑顔 (2006年09月01日)
アイコン画像mai
» 笑顔 (2006年08月31日)
アイコン画像ゆうすけ
» おすすめ (2006年08月31日)
アイコン画像トリちゃん
» おすすめ (2006年08月29日)
アイコン画像
» キャンプの思い出。。。 (2006年08月15日)
アイコン画像トリちゃん
» キャンプの思い出。。。 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinnikutalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる