たまには大将軍を泣いて捨てて… 

2006年08月11日(金) 1時36分

最近、攻城兵=大将軍ってのが俺の頭にあったので、たまには大将軍以外で攻城兵を使ってデッキを作ってみようとおもう。


14日にバイト代が入るので、徹底的に攻城兵を鍛えるぜ(`・ω・´)


デッキ: R姜維 UC黄月英 R華雄 R呂布

悪鬼→元気玉が決まれば、大徳にR呂布だけで勝てそうな気がしてきたwww

とりあえずR呂布どれほどの強さなのか確かめてくるwwwwwww

では14日に。

大会^^ 

2006年08月06日(日) 21時58分
昨日大会にでてきましたで(・∀・)

なんとその主催地のゲーセンで前にfan114さんが来たみたいで、fanさんのコメントが書いた紙が貼ってあった。
コピーでいいからほしいぜwwwwwwwwwww



大会時間が3時で時間空いてたから、友達と○○単のコモンデッキって条件で店内対戦。

俺は他単で、デッキはC周倉 C帯来洞主 C張任 C張梁 C孟優 C黄祖で
魏単の奴には勝てたんだけど、蜀単の奴にメッタメタにされて改めて蜀の強さを知った。
槍激つええ(・∀・)

大会内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?忘れたwwwwwwwwwww
メインのことが書けないとは、これほどつまらない日記はないな。

とりあえず1回戦目シードで3回戦目で負けたってことだけ覚えてる。

では今度はしっかり記憶に留めておく。ってことでサラバ!

挨拶 

2006年08月04日(金) 12時14分
どうも初めまして。挨拶ってことで、自己紹介させていただく。

えっと、この日記は現在ハマってる三国志大戦のことのレポートなど書こうと思ってる。

ちょこちょこ記事書いてこうと思うんでよろしくじゃ。

とりあえず三国志大戦のICを墨から墨まで晒しとく(´π丶 U)


君主名:うおはぎ

勝率:忘れた(確か48%ぐらい)

州:8州

使ってるデッキ@ C逢紀  C許攸  UC田豊  UC劉備 R顔良 ☆UC張勲☆

↑某武将のパクり^^^^^^^でもすごい楽しい。落城するとスカッとする^^^^^^^^大将軍カッコイイ。
やっぱ今の時代袁単でしょ(・∀・)b

使ってるデッキA C逢紀  C許攸  UC田豊 ☆UC張勲☆ C満寵 UC張こう

↑うん、言われなくてもわかってるよ、ネタだよ?でも2連勝しちゃったんですもの。
 色々改良していこうと思ってる。

って感じで終わり!


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinnikumattyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる