雨が多いですね。 

2006年07月20日(木) 13時35分
本日は、妻が書き込みしてま〜す。


先日、久しぶりに友人に会ってきました。

その時の会話です。

友人:「最近、●●●さん達と、みんなどうしてるかって、
    話になってね、J子嬢は嫁に行ったって話が出ていたよ。」
       ※J子嬢=妻である私のこと

私:「それなら、J子嬢は、子供が出来て、
   来年には、ママになるらしいよ。って伝えといて。」

友人:「でさー、この間の・・・・・・」

 軽〜く聞き流されました。


    数時間後・・・

友人:「え!子供って・・・本当だったの???」

ですって、今までさんざん子供ネタ話していたじゃん!

それなのに、

ま〜〜〜〜ったく気づいていない友人でした。

重大発表のように話したほうが良かったかしら・・・・。



はじめまして 

2006年07月18日(火) 12時26分
こんにちは、はじめまして

こだわりの施術人です。


今日から、ポチポチと、ブログを書いていこうかと思っています。

いろんな施術だけに縛られず、

いろんな内容を書いていこうと思っていますし、

皆さんからの、”こんな内容を聞きたい。”

みたいな意見もいただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinniku_sejutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる