漢検☆ 

2007年06月16日(土) 9時17分
こんにちは(・o・)ノ

金曜日は,漢検受けました.受けた級は【準二】です!!難しかったぁ!!でも受かってたらいいなo(^-^)o

今日は☆部活遊びにいきました★
でも!!今日は外走ってシューティングだけだったから☆あんまりでした…|( ̄3 ̄)|
そのあと 小学校の大会見に行きました
なんと優勝候補と当たってしまって!!ボロ負けでした(-o-;)
見ていて【あぁもう!!】って場面が多かったです(^_^;)

ではでは,,

1年ぶり(^^;) 

2007年06月11日(月) 16時05分
ちょ-------------久しぶりです
前の更新から、もう1年1年って早いですね。。

8日は、最後の大会中体連がありました
ここまであっという間でした。最近先輩方が引退したと思ったら
もう自分たちの番。。。
結果はボロ負けで悔しかった!!
でも、いい思い出になりました♪
そして、これからはOBとして練習見に行ったりしたいな☆

もう部活ないので、暇になるから
たくさん更新できそう

ではでは

I played basketball♪ 

2006年06月17日(土) 19時21分
久々でございますo(_ _*)o

今日は友達とたくさんバスケをしました♪
やった場所は体育館ではなく公園でなので、とても暑く疲れました(>_<)
何時間かやって、最後に30点ゲームをしました(^-^)/

最初はシュートがボンボン決まって27で抑えていました(^^)
が、相手が波に乗ってしまって一点差まで追い上げられて焦りました\(゜□゜)/
この27点は全部スリーポイントで決めてきたので最後もスリーで決めようと
変な意地を張ってしまって何本もスリーポイントを打ちましたが入らなくて
《こんなときに限って入らないんですよね》相手が攻めてきてシュートを決められ
2730で負けてしまいましたとっても悔しかったんですが楽しかったです☆
月曜日に朝練があるのでそこでリベンジを

ところで、僕はバスケ部に入っているんですが、
この前の中体連で負けてしまったので先輩方が引退しました(>_<)
自分たちの時代がきて嬉しいのと、先輩がいなくなっても
これから自分たちで引っ張っていけるのかという不安で、
心の中がぐじゃぐじゃに(苦笑)でも気を引き締めていこうと思います
夏休みには試合があるので、初戦突破目指してがんばります

久々の更新(^^;) 

2006年03月05日(日) 10時53分
久々の更新なんですが、悲しいお知らせがあります

今日らんちゅうが1匹死んでしまいましたそして2月にも1匹☆に
2匹とも病気は《尾腐れ病》で、治療していましたが残念ながら☆に・・・
僕がちゃんと世話をしていればこんなことにはならなかったのに。と思っています。

3匹いたらんちゅうはもう1匹になってしまいました(>_<)
とても残念で悲しいけれど、天いるらんちゅうたちの分まで今いるらんちゅうの治療に専念したいと思います!!

A HAPPY NEW YEAR♪ 

2006年01月01日(日) 0時00分
新年明けましておめでとうございます

長かったようで短かった2005年が終わって、2006年突入ですね!!
今年からは気持ちを入れかえてがんばっていこうと思います(^□^)/

みなさんにとってよい年になりますように(-人-)
そして、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も残りわずか 

2005年12月31日(土) 22時32分
久々の更新になります(^^;)

今年も残り数時間で終わってしまいますね
今、みなさんは「紅白」か「PRIED」をご覧になっているのでしょうか??
それとも、今年やり残したことをやっているとか??
僕は部屋の掃除がまだ終わっていないんですが、もう今年中には終わらないので、来年やろうかと(^^;)

みなさん!この1年はどうでしたか??良い1年でしたか??

僕はいろいろあった1年でした
ドキドキワクワクで心配だった中学校生活&部活も楽しくて充実した1年だったと思います♪
金魚面では、金魚を飼い始めて1年経ち、そして、本サイトを開設して1年が経ちました
これは応援してくださっているみなさんのおかげだと思います(^^)

では、良い年を〜♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

写真 

2005年11月16日(水) 22時09分
今日はらんちゅたちの写真を撮ったので少しUPしてみます。

この子は一番小さいですがとても元気です



白勝ち更紗な子です。白が多いので他の子と雰囲気が違います



写真では小さく見えますが一番デカイ子。リーダー的存在かもしれない


と、まぁこんな感じです(^^;)名前はまだ決めてないから早く決めないとだなぁ。

1周年♪ 

2005年11月01日(火) 20時48分
11月1日...とうとうこの日がきました!!
みなさんはお分かりでしょうか??

僕の本サイト「金魚の部屋」が今日で1周年になるんです
一年前にサイトを開いたと思ったらもう1年。時が経つのは早いモンですなぁ。

単純な気持ちから始めたホームページ作り。
今でも更新してませんが(^^;)更新するのが面白くなりました。
この一年間でみなさんとコミュニケーションがとれたりなど
いろいろとありとても楽しく有意義に過ごせたと思います。

1年も経って、まだ工事中のページがありますが
時間を見つけてチョコチョコいじくっていきます。

今日まで続けられたのも、みなさんのおかげです
これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いします<(_ _)>

掃除 

2005年10月17日(月) 15時31分
ここ最近ずっと水換え&手入れをしていませんでした(^^;)
そして、とても見苦しい水槽に・・・(爆)
なので、延ばし延ばしだった水槽の掃除をしました。


『Before』

こんなに汚い水槽が(^^ゞ

『After』


まだコケがありますが、こんなに綺麗になりました

綺麗な水槽はやっぱり気持ちいいですねぇ
もうあんな水槽は見たくないなぁ(笑)

9月 

2005年09月01日(木) 23時37分
またまた、久々の更新です(^-^;)すみません。

長いようで短かった夏休みが終わって9月がスタートしました
まだ暑い地域がありますが、お互いに乗り越えましょい!!

らんちゅうたちですが、餌もいっぱい食べ大きくなってきました
色変わりしてきてるので楽しみです(*^^*)
素人判断だと、更紗(2匹)、素赤(1匹)になりそう...♪

だるまたちは、病気で隔離していたのですが
良くなったのでそろそろ水槽に戻してあげようと思います。
2匹じゃ寂しいと思うので仲間を連れてきたいんですが
コレといった子がいないんですよねぇ〜
早く見つけたいな〜〜(^^)

それでは、また。
次は早く更新できるようにがんばりたいです。

今夜も暑いなぁ〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇プロフィール◇
◇HN◇ シーサー
◇趣味◇ 金魚飼育&観賞、 宝くじ、etc...
いろんな人がブログを使っているので、自分もやることにしました!不定期更新ですが遊びに来てくださいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinnheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる