クラス 

April 05 [Wed], 2006, 22:55


今日ゎ離任式でガッコ行ったあ⌒☆

久しぶりカにゃあ〜

でも会いたかったょお

式終わって、クラス替え

やぱみんな違うクラス...

またみんなで集まろ-ねッッ


新しいクラス。。

楽しそ⌒やン

知ってる人ばッかだし

嫌いな人もいるヶド...

よかッた

これからょろしくね

ガッコ終わったら、7組で記念撮影

んでサイゼリ

昨日も来たしね

昨日サイゼリに会った人にも会ったしね笑笑

で、語って〜私バイトだからちょっと早めに帰宅

またね〜


家帰ってまたすぐバイトに

てか今日ヒマ

ヒマすぎてみんなで大掃除したしね

来た意味ねえ-し

帰ってカレー食ってまったり

明日1日バイトとか

やだなあ〜

ぱッしょん〜↑ 

April 04 [Tue], 2006, 22:38


寝れなくってケータイ小説読ンでたら結局寝たの4時(゜∀。)

後輩と遊ぶ約束してたカラ

2時間寝て〜

起きて〜

髪盛って〜

カーラー買ったからめちあ盛れるx02w

ちょッと遅刻

しゃ-せン

てカヒール履くな

プリ撮ってマックでご飯

先輩らしくおごっちゃあ⌒た

で〜町探検

買い物して、途中で友達と遭遇

これからで〜ととかふざけんな

友達とお別れしてサイゼリ

盛り語りしたネ

た-しかッた

ンで、駅まで後輩送ってお別れ

またあすぼ

でケッタで帰って疲れきって他界

語り〜♪ 

April 03 [Mon], 2006, 17:40


今日ゎ友達が家に来て、ひたすら語った

いろんな話しできて楽しかったあ-

また夏休みね

今日ゎ頭盛りx02〜

カーラーッてすごいね

これからぃぱあぃ頭盛れるゎあ

明日ゎ後輩と遊ぶ

春休みenjoyしスギだあ

バイト〜♪ 

April 02 [Sun], 2006, 22:02


今日も1日中バイトよぉ働くなあ

約束のアメ貰ったありがと-ございます

今日ゎ雨すごかッたヵラ、VIPに車で送り迎え

あとホールに友達の友達がいて、一緒の時期に入ってたのに今日初めて話した

友達が増えてたのし〜

ガンバロッッ

明日ゎ中学校の友達とで〜と楽しみぃ



やべ〜w 

April 01 [Sat], 2006, 20:49


今日ゎファッションショーだから盛り盛り

朝起きたら友達にモーニングコールして〜頭巻き2カチューシャON

そんでちゃんと遅刻しないように家出たのに、チケット忘れて結局遅刻...

しゃ-せン

電車に乗って〜時間あるから買い物

前ヵラ狙ってたやつ買えてよかった

で、不二家でランチぅま〜

いい感じの時間になって会場までGO

やべ〜1000円でコレとかどんだけ赤字覚悟

これだけで大満足だし

会場入って〜人多ッッ

モデルさん細い〜可愛い〜

メイクもしてもらって、モデルさんと写真とってまぢ最高

髪やってもらいたかったヶドしょーがないね

で〜会場出て地下鉄にのってー外出て晩ご飯探し

結局ミスド

食って疲れきって会話なし

食い終わって地元にGO

電車の中でガン寝

地元に着いて〜プリ撮って友達とお別れ

てかやッぱ痩せないといかんなッてめちゃ思った

モデルさん細すぎだし

努力して直せるところヵラ直していかんと

でぶゎなに着ても似合わないね

ダイエットしよお〜

た-しカッた♪ 

March 31 [Fri], 2006, 20:29


夜寝付けなくて、ケータイ小説読んでたら7時

クマやべ〜よッッ

3時間寝て、10時に起きて盛った

今日ゎ友達と地元巡り〜

遅刻魔なうちらだヵラ1時に駅集合((それでも遅刻してきたヶド(゜∀゜)

まずゎミスド

友達と遭遇して、4人でお昼30%オフ券でめちゃ安

友達とお別れして語りとりま今日の計画立てた

1時間語って、強風の中自転車モリこぎ

さび〜2連呼

で、キャミとかカチューシャGET

途中で友達と遭遇ちょっと話して、お別れ

クレープ食べて、カラオケに忘れてったプリ帳取り戻しに行った

無事返って来て〜ちょっと早いけど晩ご飯食べに私のバイト先にGO

社員専用の割引券めちゃ得

デザートただでくれたし〜

てかファミレスぢゃないのに居座りスギ

軽く4時間語りましたヵりゃあ楽しかった

で、本屋寄って立ち読みあいつまぢありえんね

そんで友達の家の車にケッタのせてもらって家まで送ってってもらった

ケッタ乗せてる最中反射鏡が破損した

愛車もおボロボロだし

家着いて速攻ガン寝疲れたもん

明日ゎファッションショーだあ―ぃ

楽しみ

寝スギw 

March 30 [Thu], 2006, 16:01


1時ごろ寝て、起きたのが12時40分

12時間くらい寝てましたヵりゃあ〜

あ〜体だるィ寝スギもょくナィンだぉね

とりま朝ご飯兼昼ごはん

ピラフとコンソメスープッてゆ-

レパートリー少なくてしャ-せン

ッて...コンソメなぃぢゃあ〜ン

味の素+おでんの素+塩コショウで代用

ゥン、素敵に味薄い

醤油入れるべきだッたかやァ

で〜やることもなくまたあ-り

ちゅうカ風強ッッ

こんな中バイトに行きたくない〜

あ-原付ほしい(‐∀‐)

ちゅうカ足になってくれる人が欲しい

でも今付き合う気が全くなぃのが大問題

イロイロめんど〜やン

それでも付き合いたいって思える人がいないッてゆ-現状

とりま友情に生きるしィィ

明日も明後日もセレブとデェと〜

た-しみやンきゃぁ

楽しかッたあ〜♪♪ 

March 29 [Wed], 2006, 22:01


今日ゎ1日バイd〜

裏ゎ楽しィ――

すぐ時間すぎちゃうし

てか新しく入った仔が隣りのクラスの仔でビックリ

これカラがんばろ―  ねッッ(゜∀゜)

バイト中、食器が大破私のせいぢゃなィよ

片付けるの手伝ってあげちゃったし

私えらい仔〜

10時ごろ家に到着

疲れたけど楽しすぎたア

クラス会 

March 28 [Tue], 2006, 21:07


朝起きたら...目覚ましオフになッてますや〜ん(゜∀。)

1時間寝坊朝シャンして盛りまくり

ケッタモリこいで40分かかるトコを30分で到着

駅で友達1人と合流エロぃ2うっせ〜

2人でカラオケまで行ってミップで友達1人と合流

相変わらずセレブや〜ン

定番のライフガードとチップスター購入やぱコレだね

とりま3人で入室〜

途中で3人合流して歌いまくり

プリ撮って〜セレブゎバイトでお別れ

またちょっと歌って焼肉行く

ッて雨降ってますやン

んで近くの焼肉おなかいっぱいおいしかッた〜

友達がビビンバに付いてるスープをビビンバに入れようとしててみンなでビックリ

ジュ―ジュ―いうのゎ卵だし、石焼ぢゃないヵラ何もならンょ

めちゃウケたゎ〜

豆板醤全部入れて食べるヤツゎおるし(゜∀゜)笑

「辛い〜

そりゃそうだ

「早く教えてよー

とかみんな知ってると思ってたヵラね

みんな面白すぎ

デザート食べて、ァメ貰って外でたらまぢ台風

カサパクるつもりだッたヶド意味ないッてコトで濡れて家に帰ることに

友達とお別れして一緒の方面の子と異常なテンションで帰宅

酒入ってないのにカナリ叫んでたね―

途中で友達とお別れ

20分モリこいで到着〜

プリ帳がなくてめちゃ焦った

とりまみんなにアポって〜カラオケにァポッたらあった(゜∀。)

またとりに行かんと。。。めんど〜

そんな1日だッた

カラオケ♪ 

March 27 [Mon], 2006, 21:16


今日ゎカラオケでしたァ〜

夜中の3時に寝て、10時に起床

お風呂入って髪盛ってメイク

やばィ〜遅刻遅刻

ケッタ盛りこいで5分遅刻駅で友達と合流〜

何かヵパイィやン盛るなぁ―

2ケツでカラオケまでGO

カラオケの前のミップで昼ごはん&お菓子買って出陣

プリ1枚撮って、先に入ってた友達2人と合流

歌いまくった燃え尽きた

いっぱい歌ったみんな上手い〜

私惨め...

上手いッて。。はィお世辞〜(゜∀。)

時間になって今度ゎ4人でプリ

男の子と撮るの元カレぶりでちょっと緊張とか

男性陣とお別れして友達とまたプリ楽しい〜

カラオケ出て、駅までまた2ケツ

やぱステップ最高(゜∀゜)

駅に着いてミスド友達がおごってくれた

ありがと〜

友達とお別れして、私ゎケッタで帰宅

40分盛りこぎ

家に着いて...はィ晩ご飯なぁ〜し

ピザあっためて食べた

食べ終わってプリ整理その時6人ヵラきたぁ

私モテモテやン笑  

明日ゎクラス会楽しみィ


最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinngyohanabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる